お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

昭和の森

 お久しぶりのお出かけしちゃいました(* ̄(エ) ̄)/゚

   どうも~♪ 娘3人のパパ一家です~(≧∇≦)b OK



   少しずつ暖かくなってきましたので、公園に出かけてきました~
  蕾
  が咲くのももうじきですね~| ̄m ̄) ウププッ



 本日は始めての場所(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

   豊田市の昭和の森に行ってきました~♪   →こんな場所~♪


  娘3人はとってもしそうでした~~
  アスレチック
  三女も果敢にアスレチックに挑みます(≧∇≦)b OK

  ピクニック
  たまご焼き夢中三女

  次女あげる
  いつも通りの張り切りすぎ次女(≧∇≦)b OK

  娘3人
  三人並んで記念写真(≧∇≦)b OK



 あ~縦向きの写真ばっかりだと・・・


    
      記事が長くなるっ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


  1. 2011年03月29日 18:11 |
  2. ちょっとお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ブログを更新していると言うことは
元気と言うことでしょう!!

元気があれば~何でも出来る!

子供達と家族で仲良く出来ていれば、せれでいい。

また遊びに来ますよ!
  1. 2011/03/29(火) 18:45:26 |
  2. URL |
  3. はくいきしろ~い #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりで~す!\(^^@)/

お弁当持って家族でお出かけ、いいですね~^^
お子さん達、元気に遊んでますな~^^
楽しそうでなによりです~(^^)v
  1. 2011/03/29(火) 23:55:52 |
  2. URL |
  3. bravoroute66 #-
  4. [ 編集 ]

そろそろ暖かくなってきたので
外もいいですねぇ、、、、
花粉さえなければ  (泣)
僕もこの間
桜見てきましたよ
もうそんな時期なんですね  (*^▽^*)
  1. 2011/03/31(木) 12:50:21 |
  2. URL |
  3. 加夢 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/134-57d43b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
