お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

本日お休みでした~

スキーに行かないお休みをお久しぶり過ごしました~


いやいや・・・完全にっ!!

           寝まくりました・・・m( ̄ー ̄)m ゴメン





唯一のお出かけは次女と三女とマックに行きましたよ~


  そうですね・・・パパはなめてました・・・マックのことを・・・



そうそう・・・


   この手のものを本日始めて食しました・・・




 これっ!まじっ!うまし~~m(。≧Д≦。)mスマーン!!

   imagesCALMV9WI.jpg
マイアミバ~ガ~(≧∇≦)b OK♪



何事も経験ですな・・・・納得っ(゚ー゚)(。_。)ウンウン


まだの方はお試しをっ!!
  って!娘3人のパパも今日始めて食べましたがっ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪






それではお久しぶりのゆ~ちゅ~ぶ載せます~

どんなに大人になっても迷うことって続きますな~
いつか達観できるまで大人になれるのかな~
普通のことを幸せと感じるように生きるのが~
ボクの目標ですが~
なかなか人生はいろいろありますね~
このPV見るとちょいと~幸せな気分になるよね~~~




スポンサーサイト
  1. 2011年02月13日 23:40 |
  2. パパのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

お忙しいですかね?
ぎゃんばって下さいね。
大橋くんの新しいのもまた出ますし、
このところのCDでも持ってきますねぇ~♪
  1. 2011/02/14(月) 14:30:32 |
  2. URL |
  3. kimiliano #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/132-7fa89ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
