お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

大集合 (≧ω≦)b OK!!

3回連続のスキーネタ (≧ω≦)b OK!!


今回は現地集合で親戚軍団と大集合でした!


   雪山好きな親戚が多くて!不思議σ( ̄、 ̄=)ンート・・



今回は写真特集として・・・


走るいとこS(≧∇≦)b OK
いとこS走る

休憩する三女といとこR(≧∇≦)b OK
三女といとこR

ボーゲン部隊(≧∇≦)b OK
ボーゲン部隊

うまい!いとこK(≧∇≦)b OK
Kうまい!

プロなMちゃんと三女(≧∇≦)b OK
プロいとこと三女

パパ疲れてる(≧∇≦)b OK
パパ!




いやいや~~~

    たのしかったっす~~~(≧∇≦)b OK



また!みんなで行こうね~~♪





も少し上達しました~♪↓

      初!動画です(≧∇≦)b OK





 ちなみに↓パパ36歳の滑りです~♪

     もう少しがんばらないと~~~(≧∇≦)b OK





  1. 2011年01月30日 19:44 |
  2. スキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

No title

パパ、まだまだやるぢゃないですかぁああ!!!
また一緒に行きたいですねぇ。
  1. 2011/01/30(日) 21:57:12 |
  2. URL |
  3. kimiliano #-
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりです!!
パパさん かっちょえ~!!!
子どもって 上達がはやいですからねぇ。
私も 雪国育ちで 小学校から体育の時間は
スキーでしたが もう10年以上すべってないので
・・・たぶん ムリですね
  1. 2011/01/31(月) 13:17:05 |
  2. URL |
  3. あぴこ★ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

娘3人のパパさん、カッコいい~v-9
それにしても、いい雪質ですね~
私も行きたくなってきた~~~v-411
・・・へたっぴ・・・だけどねv-410
  1. 2011/01/31(月) 21:11:53 |
  2. URL |
  3. ウーロン #NL852uQM
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは

雪がたっぷりの中、親戚の方々とのスキー
子供たちも大喜びだったでしょう~
それにしても、娘さんスキー上手ですね~~気持ち良さそう~

ボードしかやった事ありませんが
スキーやってみたいですね~

パパさんお上手!!拍手!

  1. 2011/02/01(火) 17:32:05 |
  2. URL |
  3. ふり~man #-
  4. [ 編集 ]

No title

パパカッコイイ~~~(≧∀≦*)
娘ちゃんの動画はパパさん後ろ滑りで撮ったの?!
尊敬です<(_ _)>

ちなみに私高校の修学旅行で信州スキーでした
滑る事できましたよ!
今は…無理かも(笑)
だってあれから20年以上滑ってないモン!
妄想なら滑れる気がする( *´艸`)クスクス
  1. 2011/02/02(水) 11:43:50 |
  2. URL |
  3. パープルプー #-
  4. [ 編集 ]

No title

おおお!
うおおお!
Φ(・_・ΦΞΞ==--スキー!!
カックイイー♪
はくさんのスキー板錆びてますよきット。
  1. 2011/02/07(月) 12:58:35 |
  2. URL |
  3. はくいきしろ~い #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです~!
パパさん、スキーお上手ですね!

私はサッパリなんですよ。
せいぜいボーゲンです><;
  1. 2011/02/14(月) 13:38:23 |
  2. URL |
  3. よしくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/131-8d04b262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
