お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

雪男 m(。・ε・。)mスイマソ-ン

雪山といえば「雪男」・・・

そうそう・・・パパは「雪男」なんです (w_-; ウゥ・・

いえいえ・・・パパは実は「雨男」なので~

雪山に行くと・・・が降るんです (ノ◇≦。) ビェーン!!



えーえーー 3回に2回は降ります!
   

    ふぶきます!m(。・ε・。)mスイマソ-ン







ところがっ!!


  晴れました!(>▽<)b OK!! ちょいと曇ってますが・・・
晴天と三女
 三女はまだスキーは無理なので、雪遊びに夢中です(>▽<)b OK!!




そうそう!

   2回目スキーに行っちゃいましたっ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪





吹雪いていると・・・寒いんですよね~
どんなに着こんでも・・・寒いものは寒いんですよね~

スキーがどんなに好きでも・・・寒い( ̄□ ̄;)!!



でもっ!この日は晴天(>▽<)b OK!! に近いっ!



   長女次女は多分12本くらい滑りましたよ♪
頂上で長女・次女
  ねっ!晴天(>▽<)b OK!! に近いっ!


長女の新品の板と パパの10年前の板(K2のパワーマンバ最終モデル♪)板
娘3人が楽しんでくれるのならば~♪パパは古い板でがんばるぞ~♪



9時から16時まで滑ると~

    さすがに疲れまして(-。-;)




三女は休憩所で↓こんな感じ(>▽<)b OK!!
休憩中の三女




雪山に行くと~ 

   思いっきり遊んじゃいますねヽ(^◇^*)/




スキーってたのし♪
ぽちっと応援お願いします~

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン



  1. 2011年01月09日 21:04 |
  2. スキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

No title

雪国に住んでいるにも関わらずスキーは数えるほどしか行った事がありません(笑)
やっぱり小さい頃から滑ってるから、お嬢さん達もじょうずなんでしょうね。
楽しそうでなによりでした。
  1. 2011/01/09(日) 22:39:10 |
  2. URL |
  3. アザラシパパ #G/R0oQrY
  4. [ 編集 ]

もう2回目行ったんですね~~

晴れてよかったですね~~
ホント、吹雪は寒いですからね~
勝手に鼻水出てくるし、その鼻水すぐに凍るし・・・(爆)

きっと、娘さんたちとお出かけするようになってから
「晴男」に変身したんですよ~~~
よかったですね~
娘さんたちも楽しそ~~
  1. 2011/01/10(月) 01:19:54 |
  2. URL |
  3. ウーロン #NL852uQM
  4. [ 編集 ]

No title

娘ちゃんたちに会えて嬉しい~♪
今年もよろしくおねがいします☆☆

スキーもお天気が良いと、気持ちいいですよねー!
うちも本日、夫&息子が出かけていますが、
スキー場は猛吹雪だそうです・・・(苦笑)
  1. 2011/01/10(月) 12:20:12 |
  2. URL |
  3. ひいち #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは

今年は晴れ男かもしれませんね~~(笑)
娘さんたちスキーができるなんて凄いですね~~

雪で遊ぶとやはり、どっと疲れますよね~
帰りの車の中では娘さんたちは
爆睡だったのではないでしょうか(笑)
  1. 2011/01/10(月) 15:16:39 |
  2. URL |
  3. ふり~man #-
  4. [ 編集 ]

No title

(ノ∇≦*)キャハッッ そっか?パパさんも雨男さんだったのね?
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 雨女も冬には雪女wwでごじゃますが
なんと! 同じく 晴れ女スタート!!!
 わちょ~~い 今年はお互い 晴れ人間になるのかも?!
 ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ
  1. 2011/01/10(月) 16:49:29 |
  2. URL |
  3. maso♪ #1UfF.XRY
  4. [ 編集 ]

No title

スキー楽しそうですね!
うちも連れて行ってやりたいんですが、なかなか重い腰が上がらず><;
もっとフットワークの軽いパパにならないと(汗)^^;

っていうか、うちはパパが滑れないから・・・
  1. 2011/01/13(木) 19:03:42 |
  2. URL |
  3. よしくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

うちも最近よく滑りに行ってます。
お腹が空くんですよねえ。 でも日本のように美味しい1品がない! カレーうどんがない! 牛丼がない。

それにしてもほんと晴れていてきれいです。
  1. 2011/01/21(金) 12:49:48 |
  2. URL |
  3. カントリーママ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

うちもまさに去年から、子どもも大きくなったので、10数年ぶりに再会。板が悲惨な状態だったので、思い切ってカービングスキーを買い揃えました。次女のみハードオフでしたが(笑)今年のいくぞー!と思いきや、先週の初スキーはウェアー忘れで駐車場までいったのに断念。その後、次女のインフルにパパの捻挫と、行ける日はいつの事やら・・・。
  1. 2011/01/30(日) 09:46:51 |
  2. URL |
  3. ku-ga #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/130-47f2f3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
