お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

みんなの靴( ̄  ̄)

こんばんわ~

パパです(ーoー)y~~~ 

うちの家族は去年からスキーに行くようになりました。

パパママは独身時代はスキー大好きだった。。。ですが、

娘3人ある程度大きくなって

去年から「スキー復活!!」しました。。

スノーブーツ

三女はまだ2歳なので雪遊びです。

なのでこんなブーツをはいて雪遊びしてました。

アルペンでたしか980円くらいでしたかね~

今年は特に、楽しい冬をすごせました。



でも、もうすぐ「夏・夏・な~つ~」ですね。

パパママ娘3人だとサンダルも・・・

家族のサンダル

けっこなボリュームになります。。


三女 … ミキハウス 次女・長女 … リオ 

ママ … ビルケン  パパ … キーン ヨギー

去年の夏に買ったものばっかりです。

娘3人は大きめ買ったので、まだ今年も履けると思いますが…

まだ試してません。。


明日にでもみんなでサンダル試し履きです。。

夏もみんなでたのしも~~~




KEENのYOGUIは楽チンです。。





ビルケンにもいろんな型がありますよね~



スポンサーサイト
  1. 2010年05月11日 23:24 |
  2. パパのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/13-29428dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
