お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ぶらぶら~~

      「クラトコ」なるものに行ってきました         
   クラトコ
   常滑市の大曽公園で、雑貨屋さん、作家さん、カフェなんかが
    集まってアウトドアな感じで販売しているイベントなるものです 






まあ~
 
 娘達にはさほど~

  興味ないですよね~~(≧∇≦)b OK

どんぐり
  どんぐり拾いに夢中です(≧∇≦)b OK         




せっかく常滑まで来たので

  常滑焼やきもの散歩道をぶらぶら~~~

              っとしましたよ~



     ぶらぶら~~ (^-^*)/コンチャ
やきもの散歩道



 ココは常滑焼の窯元など昔ながらの街並みが
  残してありまして~ 1時間くらいでいろいろ散策が
   できるっていう結構おもしろスポットです~
   ちなみにパパママも初めて行きました~♪





煙突なんかも残ってました(≧∇≦)b OK
煙突



おっしゃれ~な

   作家さんのお店もいっぱい(≧∇≦)b OK

お店
   お金持ちになったら買うぞ~ってことで、
      何も買えずに帰ってきました~(ノ◇≦。) ビェーン!!







いやいや~~

大人も楽しい散歩でしたな~~




またまたさりげなく~~
お久しぶりのぽちっと応援してください

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


  1. 2010年11月07日 18:00 |
  2. ちょっとお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

コメント

No title

作家さんのお店は、作った人と直接お話が出来て楽しそうですね。
お気に入りがあれば、話も弾みそうです。
こういう散歩は楽しいだろうなあ。

うちのもどんぐりとか木の実とか大好きですよ~w
  1. 2010/11/07(日) 20:35:46 |
  2. URL |
  3. よしくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

あ~どんぐり拾いか♪ いいね
子供も小さい時集めてたな~ どんぐり
でも、中に虫がいるんだよ・・・
虫嫌いのぺろなんで・・・一度 おもちゃ箱にどんぐり虫いっぱいで・・・すべて捨てたことある(かわいそうだけど・・虫は気持ち悪いの・・駄目だ)
  1. 2010/11/07(日) 21:14:19 |
  2. URL |
  3. ぺろひめ #-
  4. [ 編集 ]

No title

作家さんの お店行ってみたい~!!
うちも 子供達が 公園にいくと
この時期 松ぼっくりとか大量に拾ってきたりしました。
カラースプレーなんかやったりすると
かわいいですよね♪
  1. 2010/11/07(日) 21:35:12 |
  2. URL |
  3. あぴこ★ #-
  4. [ 編集 ]

No title

いい所ですね!
ゆっくり、ぶらぶら~
そういう所に行くと、落ち着きますもんね!(笑)
あぁ~、遊びに行きたいなぁ~(泣)
  1. 2010/11/07(日) 23:32:41 |
  2. URL |
  3. 和の香の大将 #-
  4. [ 編集 ]

No title

同じ県内でも
知多半島ってあまり行かないですね
目と鼻の先なんですけどね (笑)
でも今度
泥団子を作れるところがあるそうなので
行ってみたいんですよ (*^▽^*)

 
  1. 2010/11/08(月) 06:19:08 |
  2. URL |
  3. 加夢 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ちょっと大人なお散歩でしたね☆
娘ちゃんたちが笑顔満開で♪
楽しんでいる様子が伝わってきます(^^)

ブログ再開嬉しいですー♪
  1. 2010/11/08(月) 14:03:55 |
  2. URL |
  3. ひいち #-
  4. [ 編集 ]

No title

僕もつきに2回くらい
チョイ山に∝∽††∽∽∽テクテク(゚ー゚*)。。。オサンポ♪∽∽行きますよ

散歩って入れたらこんなの出てきた。
(*゚o゚)/チョイトオマチ!!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
  1. 2010/11/08(月) 14:44:46 |
  2. URL |
  3. はくいきしろ~い #-
  4. [ 編集 ]

No title

いいなぁ~~♪ こんなブラブラ大~~~好き (o^-^o)
うん 秋は クラフトの材料?も いっぱい落ちてるしね^^
どんぐりも松ぼっくりも 娘さんたちが作家さんで 素晴らしい作品できると思いますよぉ♪ d(⌒ー⌒)
  1. 2010/11/08(月) 15:28:55 |
  2. URL |
  3. maso♪ #1UfF.XRY
  4. [ 編集 ]

No title

おーなんかいいですね~。
これはボクも行ってみたいなぁ・・・
ウチの子供達もドングリ拾いに終わりそうの予感がしますが・・・

って復活ですね。
うれしいです!!パパさんのペースでのんびりやって下さいね~。
せっかくなのでリンク貼らさせて下さい~。
お願いします。
  1. 2010/11/08(月) 17:20:48 |
  2. URL |
  3. nobby #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは

楽しそうな場所ですね~~
「クラトコ」と書いてある看板?が
お気に入りですね~~

街並みも焼き物の街という感じで
風情があっていいところですね~~

こんな街をのんびりと散策するのも面白そう~~
  1. 2010/11/08(月) 21:04:54 |
  2. URL |
  3. ふり~man #-
  4. [ 編集 ]

No title

「クラトコ」!! 楽しそう~
私は大好きです、こういう感じ・・・行きたいなぁ~~
ブラブラも大好きです。
こんなブラブラしてくれるお父さん・旦那さん最高ですね~
それも うらやましい・・・
うちは私以外、ブラブラ出来ない人たちなんで
ブラブラは もっぱら一人です(さみしーー涙)
  1. 2010/11/08(月) 22:40:05 |
  2. URL |
  3. syousei #-
  4. [ 編集 ]

No title

一番上の写真は ピーナッツの殻にペインティングして
ひもを通したものかな~
かわいらしいお人形に大変身ですね!
こういうのって いいなぁ~
なんだか楽しくってワクワクしてきます♪
  1. 2010/11/09(火) 01:10:26 |
  2. URL |
  3. ももねママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

なんかゆったりできそうな空間ですね。
日々の慌ただしさからの解放ってのも
いいかもしれませんね。
  1. 2010/11/09(火) 12:40:45 |
  2. URL |
  3. papapismo #-
  4. [ 編集 ]

復活よかったです☆!!これからも楽しみにしてまーす( ´∀`)
  1. 2010/11/09(火) 21:35:26 |
  2. URL |
  3. あすか #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
いい散歩道ですね~
お金も使わず(→ココ大事!笑)
どんぐり拾ったり、散歩したり~
家族でぶらぶら。
こんなゆったりした休日。

慌ただしい日常から離れて…癒されますね~♪
  1. 2010/11/09(火) 22:03:11 |
  2. URL |
  3. いけっち #-
  4. [ 編集 ]

No title

秋があったのかなかったのかという感じで、一気に寒くなってきましたね。
だけど、この日の日中はぽかぽかした散歩日和みたい。とっても気持よさそうですな。
お金持ちになったら、ぜひたくさん買い物してね~(笑)
  1. 2010/11/10(水) 23:40:46 |
  2. URL |
  3. かばのおとうさん #-
  4. [ 編集 ]

No title

よしくん様 ぺろひめ様 あぴこ★様 和の香の大将様
加夢様 ひいち様 はくいきしろ~い様 maso♪様 nobby様
ふり~man様 syousei様 ももねママ様
papapismo 様 あすか様 いけっち様 かばのおとうさん様

コメント有難うございます~~
ぶらぶら散歩もなかなかリフレッシュできて
楽しかったですよ!!
お忙しい毎日でリフレッシュできることって大切ですね~
  1. 2010/11/14(日) 21:22:22 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/125-89d51c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
