お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

いつかまた~~♪

皆様へ~


久しぶりに記事を書きます~~



ちょっといろいろありまして~~



ブログアップが難しいかな~~って思ってます



初めて4ヶ月ほどでしたが、皆様に温かいコメントも


いっぱいいただきまして~



すっごく温かい気持ちになることができました


皆様にとっても感謝してます~




でもですな~


ここで・・・




ちょいとばかしの休止宣言をさせて頂きます~






でもっ!!

絶対戻ってきますよ!!!!

待っててね~




3人




娘3人のパパでした~



ではまたっ!



  1. 2010年10月03日 20:18 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:38

コメント

No title

ちょっとーーーっ!
寂しいんですけどー!
でも・・・
みんな色々あるから仕方ナイんですよね。
マタ時間に余裕できたら、戻って来てくださいね~(^_-)
必ずですよっ!!
  1. 2010/10/03(日) 20:30:52 |
  2. URL |
  3. かぁさん #-
  4. [ 編集 ]

No title

残念ですね・・・
時間ある時でいいんでコメよろしくお願いしまーす!!
  1. 2010/10/03(日) 20:49:27 |
  2. URL |
  3. ちーぼー #-
  4. [ 編集 ]

No title

とても、淋しいですが・・・

「絶対戻ってきますよ!!!」のお言葉を信じて、
待っていますネ(^∀^)

お忙しい、毎日、色々あるでしょうが、
お体お大事にしてください。

  1. 2010/10/03(日) 21:22:24 |
  2. URL |
  3. ひいち #-
  4. [ 編集 ]

No title

戻ってきてくださいね~

私もここ1週間くらい更新できずに
ちょっと、やめようかなぁ~と思ったことも…

ぜひぜひ、帰ってきてください
  1. 2010/10/03(日) 21:27:14 |
  2. URL |
  3. こりこりさん #-
  4. [ 編集 ]

No title

わー残念!
同じ愛知県なので勝手に親近感持ってたんですが・・・
また帰ってきてくださいね。
  1. 2010/10/03(日) 22:01:37 |
  2. URL |
  3. yuyuhaya #iRTvXO9Q
  4. [ 編集 ]

No title

そうですかぁ~。(泣)
でも、仕方がありませんねぇ~。
皆それぞれに、いろいろ忙しいですからねぇ!
しばらく~ 待っていますので
必ず、帰って来てくださいね!(笑)
では! またお会い出来る時まで・・・!
  1. 2010/10/03(日) 22:30:37 |
  2. URL |
  3. 和の香の大将 #-
  4. [ 編集 ]

No title

休止宣言とは寂しいですね。
でも、宣言通り絶対もどってきて下さい!
楽しみにしてますからね!
  1. 2010/10/03(日) 22:34:38 |
  2. URL |
  3. アザラシパパ #G/R0oQrY
  4. [ 編集 ]

No title

えええっ!
寂しいです、シクシク。
またの記事を楽しみに待っております。
  1. 2010/10/03(日) 22:44:54 |
  2. URL |
  3. よしくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

いつも楽しく読ませてもらっていたので
残念です(´;ω;`) でも 無理せずが
一番だと思います!
お忙しいでしょうが 戻ってくるのを
楽しみにしてます♪
  1. 2010/10/03(日) 23:04:16 |
  2. URL |
  3. ももねママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは

寂しくなりますね~

時間に余裕ができましたら
戻ってきてくださいね~

復活される日を楽しみにしてますよ~
  1. 2010/10/03(日) 23:25:28 |
  2. URL |
  3. ふり~man #-
  4. [ 編集 ]

No title

そうなんですか・・・
寂しくなっちゃいますねー

いつかまた復活して下さいね。
またお会いしましょうね。
  1. 2010/10/04(月) 00:40:16 |
  2. URL |
  3. nobby #-
  4. [ 編集 ]

エェ~~(;´д⊂)寂しいですなぁ。
でも無理せず…また大丈夫になったら、帰ってきてください
パパさん&娘ちゃんたち家族に幸あれ~(*´∀`*)
  1. 2010/10/04(月) 00:51:29 |
  2. URL |
  3. いけっち #-
  4. [ 編集 ]

エェ~~(;´д⊂)寂しいですなぁ。
でも無理せず…また大丈夫になったら、帰ってきてください
パパさん&娘ちゃんたち家族に幸あれ~(*´∀`*)
  1. 2010/10/04(月) 00:51:56 |
  2. URL |
  3. いけっち #-
  4. [ 編集 ]

No title

寂しいですね~・・・
でも無理されないようにしてください♪
また いつか!! お会いしましょう(笑)
  1. 2010/10/04(月) 01:20:12 |
  2. URL |
  3. syousei #-
  4. [ 編集 ]

No title

しばらく更新されていなかったので気になっていたんですが、いろいろ事情がおありのことと思います。
しばしの休息、大事にすごしてくださいね。お祈りします。
  1. 2010/10/04(月) 01:52:13 |
  2. URL |
  3. みっきい #-
  4. [ 編集 ]

No title

まぁ一旦距離置くのも良いかも知れませんね。
自分も夏くらいにどうしようなんて思ってました。^^;
また元気に戻ってきてくださいね。
「およ!この前実はさ~」なんてな復活お待ちしてますね。^^v
  1. 2010/10/04(月) 07:54:19 |
  2. URL |
  3. 成 #-
  4. [ 編集 ]

No title

残念ですぅ!
またぜひ戻って来て下さいね~

待ってますー!!!
  1. 2010/10/04(月) 08:56:41 |
  2. URL |
  3. maru #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

No title

寂しい(T_T) でもたまに顔見せてね
厳密には足跡見せてだけど(笑)
無理しないでゆっくりね!
辞めるんでなくて良かったよ!

お仕事頑張って
息抜きでブログ楽しんで♪
みんな待ってるからね!

とりあえず体調気をつけてくださいよ~
娘さん達も奥さんも皆元気で過ごしてね♪
じゃ また会おう!
  1. 2010/10/04(月) 09:54:30 |
  2. URL |
  3. パープルプー #-
  4. [ 編集 ]

No title

マジ??  ・・・(∴`┏ω┓´)/ぐおら~何言ってんねん!!
って いいたいとこですが・・ 
んだ♪ 休憩もありありだ~ね (*TーT)b
元気な お帰りをお待ちしてますよん♪
パパァ~~お土産いっぱいねぇ~~~(≧ω≦)b
  1. 2010/10/04(月) 10:16:40 |
  2. URL |
  3. maso♪ #1UfF.XRY
  4. [ 編集 ]

No title

突然のブログ休止、寂しいです。
それでも復活の日を楽しみにしておりますので

必ず帰って来てくださ~い!!
  1. 2010/10/04(月) 12:39:34 |
  2. URL |
  3. papapismo #-
  4. [ 編集 ]

No title

え~ほんとですか!
びっくりしましたわ(@_@)
いつも可愛いブログ内容で楽しみにしてたんですよ!
また戻ってきてくださいね(●^o^●)
待ってます!
  1. 2010/10/04(月) 15:19:25 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ126 #-
  4. [ 編集 ]

No title

確かに、これは時間がかかりる作業ですね。
賢いご決断です。お疲れ様でした。
けど、いつかまた戻ってきてね。
  1. 2010/10/04(月) 16:14:29 |
  2. URL |
  3. みどり #RQDaRuwI
  4. [ 編集 ]

No title

どうしたんだろう…
寂しいな…。
でも待ってるぜよv-218
  1. 2010/10/04(月) 19:21:54 |
  2. URL |
  3. お出かけ家族 #-
  4. [ 編集 ]

あら、残念

パパさんのコメント楽しみにしてましたが、
残念です。待ってますので帰ってきて下さいね。
お嬢さんたちの成長も楽しみです。

では、またお元気で~
  1. 2010/10/04(月) 19:48:19 |
  2. URL |
  3. ねぇーねぇー #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは~
そうですか…暫くお休みですか…
いやぁ~娘3人のパパさんは、
いつもちゃんとブログアップして
訪問してコメントして大変だろうなぁ…
と思っていたんです。

力が復活したらまた戻ってきて
下さい!待っています!!!
  1. 2010/10/04(月) 19:54:52 |
  2. URL |
  3. いちごっ娘 #-
  4. [ 編集 ]

いつかまた~~♪

戻ってきてくださいねv-290
待ってま~す。
でも、無理禁物ですよv-392
お体ご自愛くださいね~~
  1. 2010/10/04(月) 20:38:39 |
  2. URL |
  3. ウーロン #NL852uQM
  4. [ 編集 ]

No title

まぢっすか??w( ̄△ ̄;)w
寂しくなるな~・・・・(・_・、)
まぁでも、色々と事情がありますもんね~

余裕が出来たら必ず戻ってきてくださいよ^^
その時は僕のブログにも顔出してくださいね~
絶対ですからねっ(・∀・)
お待ちしてま~す(^o^)/
  1. 2010/10/04(月) 21:28:01 |
  2. URL |
  3. bravoroute66 #-
  4. [ 編集 ]

No title

休止なんですね。何だか最近ブログを休止/中止される方が多くて、寂しいですe-259
そんな私も止めようか悩んだりしてたんですけど、一応もう少し頑張ろうと思ってます。
娘3人のパパさんのポジティブな感じが伝わるブログや、私のブログへのコメントが好きでした。
またブログ復活を楽しみにしてます☆
  1. 2010/10/04(月) 22:21:14 |
  2. URL |
  3. Casper #-
  4. [ 編集 ]

No title

お互い 忙しいですね。。。
私も 少し 悩んだりしてますが
ペースを落としながら
更新していこうかと思ってます!
戻ってきたら 教えてね!
  1. 2010/10/05(火) 07:24:25 |
  2. URL |
  3. あぴこ★ #-
  4. [ 編集 ]

No title

え?
そっかあ、忙しいんじゃしょうがないですね
さびしいです

また戻ってきますよね
絶対ですよ (*^ー゚)
あ、そうそう、今度
COP10で万博公園に行きます
僕は11時30分から2時まで
北駐車場でプラカードもって立ってます
暇だったら探しに来てね (*^▽^*)
  1. 2010/10/06(水) 08:22:14 |
  2. URL |
  3. 加夢 #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは☆
パパさんのブログ、楽しくって好きですよ~☆
ぜひ、また戻ってきて下さいねi-236
まってまーす♪
  1. 2010/10/06(水) 12:13:02 |
  2. URL |
  3. さちゃまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは。
お忙しいことなによりですね^^
そっか・・・TT
残念ですが、またここでお会いできること楽しみに待っています!
(待ってていいんですよね^^!)
三人娘さんにもよろしくです~♪
  1. 2010/10/06(水) 17:02:24 |
  2. URL |
  3. yuuki #MO09eCcY
  4. [ 編集 ]

No title

本業が忙しいのは、良いことですよ!
暇を見つけて、また遊びに来てくださいね!
私もゆっくりのんびり、だらだらと更新したり、しなかったり
しながら・・・気長にやってみたいと思ってますよ。
タマに遊びに切るので、リンク貼らせてもらいますね!

都合悪い時言ってください。
ではでは、
  1. 2010/10/06(水) 17:32:10 |
  2. URL |
  3. はくいきしろ~い #-
  4. [ 編集 ]

No title

毎回、娘3人のパパさんのブログ
楽しみにしてたのに残念です(>_<)

でも、ずっと戻ってくるのを楽しみに待ってますからね~
必ず戻ってきて下さいね~(●^o^●)
  1. 2010/10/08(金) 20:28:43 |
  2. URL |
  3. ちむちゅら #-
  4. [ 編集 ]

No title

そんな時もありますよね。
無理しないで、復活できる時に復活したら良いんですから。
まだまだ当分の間、名古屋に行く予定です。
実は地下鉄や街中ですれ違っていたりして…。
お戻りになられる日を楽しみに待ってます!!
  1. 2010/10/09(土) 01:06:49 |
  2. URL |
  3. かばのおとうさん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/16(土) 23:16:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/19(火) 02:01:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/24(日) 20:03:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/123-cc9cac35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

及川奈央がベッドでヨダレを垂らしまくってる顔のドアップシーンは【動画9:25あたり】  ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

元AV女優でセクシータレントの及川奈央さんに色々やってもらう動画です。 及川奈央さんの彼氏の気分が味わいたいときにどうぞ 及川奈央に...
  1. 2010/10/21(木) 13:52:41 |
  2. 及川奈央 お宝 動画
