お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

海南こどもの国 (≧ω≦)b OK!!


イギリスの登山家 ジョージ・ハーバート・リー・マロリー

1920年代、イギリスが国威発揚をかけた三度のエベレスト遠征隊にすべて参加した。
1924年6月の第三次遠征において、マロリーはパートナーのアンドリュー・アーヴィンと
組んで頂上を目指したが、北東稜の上部、頂上付近で行方不明となった。

マロリーが「なぜ、あなたはエベレストを目指すのか」と問われて
「そこに山があるから(Because it is there.)」
と答えたという逸話はあまりにも有名だが、本当にマロリーがこのような発言をしたかどうか
に関しては議論があり、新聞記者がひねり出した言葉ではないかという説もある(後述)。








そこに滑り台があるから・・・
滑り台
海南こどもの国は大きなローラー滑り台があります(≧ω≦)b OK!!




娘3人は滑るO(≧▽≦)O ワーイ♪
娘すべる




そこに縄があるから・・・
上る三女
三女は登りますO(≧▽≦)O ワーイ♪



  そこに販売機があったから・・・
     販売機
       1人50円で乗れます~♪



ゴーカート乗ります O(≧▽≦)O ワーイ♪
ゴーカート

ボートにも乗ります O(≧▽≦)O ワーイ♪
ボート




そこに芝生があるから・・・
芝生
娘3人は寝転びます O(≧▽≦)O ワーイ♪





ふい~~


楽しかった~~ O(≧▽≦)O ワーイ♪




気分転換に公園はいいの~~♪
過ごしやすくなりましたね~~
ぽちっと応援してください

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




  1. 2010年09月26日 21:40 |
  2. ちょっとお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:73

コメント

わーいわーい

そこに あるものに 集中
海南公園は 子供たち ホントに楽しそうですね~~!

いい光景です。
パパさん おつかれさん!!!
  1. 2010/09/26(日) 22:34:48 |
  2. URL |
  3. 翔丸 #-
  4. [ 編集 ]

No title

なつかしい~!!
子供が小さいときによく行きましたよ。
そうかぁ。ゴーカートはまだ50円なんだ。
広々としていいところだよね。
  1. 2010/09/26(日) 22:48:10 |
  2. URL |
  3. yuyuhaya #iRTvXO9Q
  4. [ 編集 ]

No title

おぉー!!
すごいローラー滑り台!

いいなぁ、ここ楽しそうですね~。
ウチもおチビ達連れて行きたいなぁ・・・
  1. 2010/09/26(日) 23:31:27 |
  2. URL |
  3. nobby #-
  4. [ 編集 ]

No title

今日は キレイな青空でしたね~
お外遊びには 絶好の日です!
50円のゴーカートとは お安くて嬉しいですね!
近所にあるとよかったのに(´-ω-`)
  1. 2010/09/26(日) 23:40:38 |
  2. URL |
  3. ももねママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ゴーカート、水上自転車が50円はいまどき安いですね。
自分が子どものころこんな公園があったら、相当親に行こうとねだってたと思います。
今年の夏は暑かったので、久しく公園に行ってないですが、これからは良い季節なので連れて行く(私の体力がついていく)ことができそうです。
  1. 2010/09/26(日) 23:47:31 |
  2. URL |
  3. みっきい #-
  4. [ 編集 ]

No title

この公園いいっすね~!^^
広々してて楽しそうだ~(^^)v
ゴーカートと水上自転車50円って安っ!
お財布にも優しい公園ですな^^
お子さん達も楽しそうだけどパパさんも楽しそう(*^^*)
いい気分転換になりましたね^^
  1. 2010/09/27(月) 00:38:40 |
  2. URL |
  3. bravoroute66 #-
  4. [ 編集 ]

No title

あの滑り台は圧巻ですね。
他にも遊具がたくさんあって
その後はのんびりも出来てまさにパラダイス!!
娘さん達とっても楽しそうですね!!
  1. 2010/09/27(月) 00:47:44 |
  2. URL |
  3. papapismo #-
  4. [ 編集 ]

No title

実は昔、この近くで住んでました
でも行ったことないんですよ
子供いなかったしね
彼女もいなかったしね、、、
へー、こんな所だったんだ
始めて知りました (*^▽^*)
  1. 2010/09/27(月) 06:17:51 |
  2. URL |
  3. 加夢 #-
  4. [ 編集 ]

No title

楽しい公園、幸せ家族・・☆

そこに3人のパパさんのブログがあるから、

私もブログを続けるのだぁ!

前記事もそうですけど、

本当に優しい人ですね、パパさんは☆^^
  1. 2010/09/27(月) 07:37:18 |
  2. URL |
  3. 三代目 #W5ZASRZU
  4. [ 編集 ]

No title

めいっぱい

遊んでますね☆


すべり台長いー

これはいいなー!!

ではまた♪
  1. 2010/09/27(月) 10:32:22 |
  2. URL |
  3. 3パパ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

No title

子どもにとってはここは楽園ですね。
止めなければ1日中遊びまくりだと思います。
単純な遊具ほど面白いですよね~。

ローラーの滑り台って大人が乗ると凄くお尻が痛くなりますよね。^^;
  1. 2010/09/27(月) 10:46:21 |
  2. URL |
  3. 成 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ローラーの滑り台懐かしいぃぃ~~~♪
遠足で友達がズボン破けて大騒ぎしました ヾ(>▽<)o

ほんと 過しやすくなったから 外遊びも思いっきり楽しめますね!
んだねぇ♪ この3人の笑顔がそこにあるから パパさんも楽しかったんだ~よね v(*'-'*)oォヶォヶ♪
  1. 2010/09/27(月) 12:25:24 |
  2. URL |
  3. maso♪ #1UfF.XRY
  4. [ 編集 ]

海南こどもの国。
聞いただけでテンションあがりそうな楽しい名前です
こんなローラーすべり台。
大人も 十分楽しめちゃいますよね(*´m`*)笑
大人になって、公園が 楽しいと思えるようになったのも…
子供がいるからこそ ですね~

大人1人で遊んでると…
怪しい人 ですもんね
  1. 2010/09/27(月) 12:39:26 |
  2. URL |
  3. いけっち #-
  4. [ 編集 ]

No title

うわぁ~!
楽しそうな公園ですねぇ~!(笑)
みんな楽しそうで、羨ましいですよぉ~!(笑)
しかし・・・
ゴーカート50円ッて!!!
そんなに安いんですかぁ???
めちゃくちゃな値段ですね!(笑)
  1. 2010/09/27(月) 13:56:07 |
  2. URL |
  3. 和の香の大将 #-
  4. [ 編集 ]

No title

いいなぁ~滑り台が一番楽しそう。
子供がいると、大人も遊べていいよね!
これが親のメリットです(笑)
  1. 2010/09/27(月) 13:57:50 |
  2. URL |
  3. みどり #RQDaRuwI
  4. [ 編集 ]

公園

広くっていい公園ですね~。
この滑り台は見事・・・滑ってみたい~
芝も寝っころがってみたい~

たまに「大の字」最高ですよね♪
  1. 2010/09/27(月) 14:18:54 |
  2. URL |
  3. ねぇーねぇー #-
  4. [ 編集 ]

No title

滑り台長ーーーっ!怖っ!!
お子達滑っちゃったんですねーっ(=゚ω゚)ノ

カート50円は安い!!
ボートなんかもあってイイですね♪

楽しそうだ~o(*^▽^*)o

コノ辺りにもそんなトコあったらイイな~。
子供達は大はしゃぎで遊びますよね~。
  1. 2010/09/27(月) 16:24:32 |
  2. URL |
  3. かぁさん #-
  4. [ 編集 ]

No title

とっても楽しそう♪
もちろんパパさんママさんもはしゃいじゃいました?
ロ―ラ―は上手に滑らないとおしりいたいですよね!
  1. 2010/09/27(月) 16:40:05 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ126 #-
  4. [ 編集 ]

No title

いいないいな~ 娘さんたちの 楽しげな声が聞こえてきそうなぐらいの 写真ですね

私の田舎にも 長いローラー滑り台があるんです 滑り終わるころにはお尻が痛くなるほど・・・

さらがもう少し大きくなったら いきたいものです

アスレチックもいいですよね 子供はやっぱり家の中でなく 外でワイワイ遊ぶほうが 子供らしい っと私は思います
  1. 2010/09/27(月) 17:26:00 |
  2. URL |
  3. ちーちゃん #RVwsGCcI
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様♪ でも楽しそうだね~
一緒に芝生でゴロゴロした~い(≧∀≦*)
涼しくなったから外遊びが楽しいよね!
  1. 2010/09/27(月) 18:39:36 |
  2. URL |
  3. パープルプー #-
  4. [ 編集 ]

No title

わ~い ホント楽しそう~♥
あの 滑り台・・・おしり痛くなるんだな~
でも おしりの要らない脂肪燃焼にいいかも~
 あ!今 想像したでしょうv-293エッチ
  1. 2010/09/27(月) 19:43:14 |
  2. URL |
  3. ぺろひめ #-
  4. [ 編集 ]

No title

天気も良く、外で遊ぶにはもってこいの青空がステキ★

ローラー滑り台めちゃくちゃ長いですね~
凄く楽しそう!!
でもこんなに長いとお尻がいたくなっちゃうかも・・・

ゴーカートもボートも楽しそうですね♪

今回も子供達は大満足ですね(●^o^●)
  1. 2010/09/27(月) 19:59:22 |
  2. URL |
  3. ちむちゅら #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/27(月) 20:43:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

うわぁ~!
長い滑り台!
ゴーカートなつかしい~
お手ごろな 値段なのも うれしいね♪
  1. 2010/09/27(月) 22:20:18 |
  2. URL |
  3. あぴこ★ #-
  4. [ 編集 ]

翔丸様

集中しすぎてこちらがへとへとな
場合が多いですけどね~
でもこどもが楽しんでくれればOKです~
  1. 2010/09/27(月) 22:32:30 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

yuyuhaya様

実は・・・今回始めていきました~
なんてこったい!とってもいい公園♪
病み付きになりそうです~
  1. 2010/09/27(月) 22:38:09 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

nobby様

お尻痛いですよ(笑)
かなり大きな滑り台ですからね~~
うんうん!
ぜひ行ってみてくださいね~
  1. 2010/09/27(月) 22:40:08 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ももねママ様

秋晴れってやつですね~~
ほんとにすがすがしく気持ちが良くなりますよ~
公園日和ですね~~
ももねちゃんにも最高の季節じゃないですか~
  1. 2010/09/27(月) 22:41:15 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

みっきぃ様

涼しくなった分!今年の夏が暑すぎた分!
ほんと秋がこんなに待ち望んだこと無いですね~
うんうん!
みんなでレッツ公園!!
  1. 2010/09/27(月) 22:42:42 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

bravoroute66様

なかなか年季の入った販売機で素敵でしたよ~
しかも~50円ですからね~~
ほんと!お得♪
  1. 2010/09/27(月) 22:44:04 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

papapismo様

こどもにとっては公園ってパラダイスなんでしょうね~
ほんとほんと~
お金もかからないところは~
大人にとってもパラダイス♪
  1. 2010/09/27(月) 22:45:12 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

加夢様

お~~
コチラ方面にお住まいでしたか~~
今とは反対方向ですね~~
愛知県民としてブログを盛り上げましょ~~♪
  1. 2010/09/27(月) 22:46:17 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

三代目様

ありがとうございます~

三代目の心配り、優しさにいつもとっても
良い刺激を受けてますよ~
ほんとに!!
同じサービス業としていつも勉強になります!!
  1. 2010/09/27(月) 22:47:38 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

3パパ様

お尻痛くなりますよ~~

それでも楽しいです!

ではまた♪
  1. 2010/09/27(月) 22:48:52 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

成様

そうなんですよね~~
この公園はまたまた初めて見る遊具がいっぱいでした
単純なんだけど難しい遊具がいっぱいで
とっても楽しそうでしたよ~~
  1. 2010/09/27(月) 22:49:56 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

maso♪様

滑り台では満面の笑顔な娘達です~~
前の人が滑り終わるまで待って、全員ですべってくる
という回りを気にしない、楽しさ追求の娘達に完敗です(笑)
  1. 2010/09/27(月) 22:51:37 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

いけっち様

一人だとね~~怪しいですよね(笑)
うんうん♪
子供ができてから再確認でしたね!
公園の楽しさったら最高です~~
  1. 2010/09/27(月) 22:52:48 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

和の香の大将様

破格値段の公園です(笑)
この手の公営は大歓迎ですよね~~
こどもの為に!最高です!!
  1. 2010/09/27(月) 22:56:55 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

みどり様

メリットですね!!大人一人でブランコを
思いっきりできないですからね~
ストレス発散には最高です♪
  1. 2010/09/27(月) 22:57:51 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ねぇーねぇー様

芝生に寝転ぶには最高の季節ですね~~
春もいいけど~
秋もいいですね~~
今年はほんとに皆様待ちに待った秋ですからね~
  1. 2010/09/27(月) 22:58:51 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

かぁさん 様

50円玉で楽しめる足こぎカート♪
たまらんすね~~
公営バンザイ!!やった~~
  1. 2010/09/27(月) 23:01:11 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

たんぽぽ126様

はしゃぎましたよ~~
お尻が痛くなるくらい~~(笑)

これからは大人として公園に挑みます(笑)
  1. 2010/09/27(月) 23:02:19 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ち-ちゃん様

外で遊ぶのはほんとに楽しいですよ~~
ほんとほんと!子供は風の子元気な子~♪
間違いなし!!
  1. 2010/09/27(月) 23:03:19 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

パープルプー様

プーさん♪若旦那も一緒に~
みんなでごろごろしましょ~~
そして横でマッコリ大会(笑)
  1. 2010/09/27(月) 23:04:22 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ぺろひめ様

想像した?のかも~~?(笑)
いえいえ~~
ローラーでころころですからね~~
確かに~燃焼系かも~
  1. 2010/09/27(月) 23:05:33 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

楽しそ~~

ようやく行楽シーズンになりましたよね~
お子さんたち、とっても楽しそうですね~~v-411
私も芝生でゴロゴロした~~いv-290
気持ちいいだろうなぁ~~v-411
  1. 2010/09/27(月) 23:06:14 |
  2. URL |
  3. ウーロン #NL852uQM
  4. [ 編集 ]

ちむちゅら様

いい天気の公園はとっても素敵気分になれますよね~
うんうん♪
こどもも大人も大満足かも~
でもちむちゅらさんちも素敵な休日いつも素敵ですよ~
  1. 2010/09/27(月) 23:07:43 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

あぴこ★様

懐かしいですか~ん
とっても公園って素敵&癒されますね~
うんうん
素敵です♪
  1. 2010/09/27(月) 23:08:45 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

いいですね~!
そこに滑り台があるからw
これは是非シリーズ化して欲しいなあ^^

ゴーカート50円は安い!
ボート50円はもっと安い!
これなら子どもたちの「もう一回!」攻撃でも余裕ですねw
  1. 2010/09/27(月) 23:09:59 |
  2. URL |
  3. よしくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

たのしそー!!
あの滑り台のローラー、見たことないタイプです~。
家の近くにあるのは、もっと細いローラーで、とってもお尻が痛いんですよ。
写真のはあまり痛くなさそうな感じでいいですね。
ゴーカートやボートも面白そうですね~。安くて楽しめて、言う事なしですね。
  1. 2010/09/27(月) 23:11:27 |
  2. URL |
  3. かばのおとうさん #-
  4. [ 編集 ]

よしくん様

余裕ですね!!
パパのお小遣いでも大きな顔ができそうです(笑)

たまにはしたい!大きな顔!!
  1. 2010/09/27(月) 23:47:41 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

かばのおとうさん様

いえいえ~~
ふつ~に痛かったですよ(笑)
こどもは大笑いでしたが・・・

ふつ~に痛かったよ~~
  1. 2010/09/27(月) 23:48:39 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。
気持ち良さそう~^^
家の近くにもこういった公園があって、
何よりお金がかからないのが最大の魅力です^^
ゴーカートはないな。。。
これは存分にお子さん達遊べますね^^
  1. 2010/09/27(月) 23:54:55 |
  2. URL |
  3. yuuki #MO09eCcY
  4. [ 編集 ]

No title

滑り台長くて楽しそうですね。
しかも、アスレチックにゴーカートにボートと盛り沢山で楽しそうな場所でうらやましい…
行ってみたいですよ。
  1. 2010/09/28(火) 00:08:17 |
  2. URL |
  3. アザラシパパ #G/R0oQrY
  4. [ 編集 ]

No title

おぉ~、海南こどもの国!実は、我が家も御用達
もしかして、パパさん一家と一緒に遊んでたりして(笑)

ローラー滑り台、滑り終わるとお尻がかゆくなるんです、私!
なんでかわからないんですけどね(笑)

う~ん、楽しそう♪
  1. 2010/09/28(火) 00:18:50 |
  2. URL |
  3. こりこりさん #-
  4. [ 編集 ]

グリー

手軽に出 会うのって最近はSNS系サイトですが、手当たり次第では大変ですよね?ですが長年してるとある種の法則が有るのに気づいたんですよ、今回は特別にコツを伝授します、グリーは特に簡単に出来ますよ。色々コツは有るので興味のある方はコチラに
  1. 2010/09/28(火) 11:09:48 |
  2. URL |
  3. グリー #MWLZFy4.
  4. [ 編集 ]

No title

長~~い滑り台!!
ローラータイプのってオシリが痛くなりますよね~♪
でも、楽しそう~(>∀<)

3姉妹ちゃん☆明るく楽しく過ごせて、良かったね!
パパさんはいつも、子供達を喜ばせて、
とってもよいパパさんですねー☆☆
  1. 2010/09/28(火) 14:17:56 |
  2. URL |
  3. ひいち #-
  4. [ 編集 ]

No title

涼しくなりましたね~
お出かけパラダイスの季節です~♪
公園もそろそろ 気持ちよく行けそうですね!
我が家もそろそろ行ってみるかな・・・(笑)
  1. 2010/09/28(火) 14:23:35 |
  2. URL |
  3. syousei #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/28(火) 21:55:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

ローラー滑り台、大人が滑るとおしりめっちゃ痛くないですか?!
つい、靴でしゃがんですべっちゃいます(笑)
ゴーカート50円!!!ちょー安い!!!
いいなー!うちが近くだったら、絶対行きますi-237
  1. 2010/09/28(火) 22:35:22 |
  2. URL |
  3. さちゃまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

ここは行った事無いけど愛知に行く時に
チェックしてた場所です。
前回時間が無く、断念して木曽三川公園に
行きました。 次回はぜひ行ってみようと思いますv-411
  1. 2010/09/29(水) 00:12:06 |
  2. URL |
  3. お出かけ家族 #-
  4. [ 編集 ]

No title

これまたロングロングな滑り台~!
これだと大人でも滑りたくなっちゃう。
やっぱり子供は元気に外で遊ぼう~!!!と
叫びたくなるような風景ですね。
  1. 2010/09/29(水) 13:13:26 |
  2. URL |
  3. いちごっ娘 #-
  4. [ 編集 ]

No title

楽しそうですね
うちからも適度に近いんで
近々行ってみたいと思います~

ローラー滑り台ってケツ痒くなりませんか??
  1. 2010/09/29(水) 21:42:52 |
  2. URL |
  3. ちーぼー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/30(木) 21:59:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

今日から10月ですね!

お子さんとレジャーにでかけるには良い季節になりますね☆

でも仕事やら体調やら、ブログやらいろいろ無理しないでくださいね☆^^(いやほんとに!)

それでは!^^/

  1. 2010/10/01(金) 08:13:48 |
  2. URL |
  3. 三代目 #W5ZASRZU
  4. [ 編集 ]

モバゲー

今モバゲー内で口コミに広がり、出 会えない奴はいないだろうと噂されてるぐらい簡単に逢えるコミュニティが有るのをご存知ですか?その噂のコミュニティを教えますよ
  1. 2010/10/01(金) 11:00:51 |
  2. URL |
  3. モバゲー #240KVjA2
  4. [ 編集 ]

No title

パパ~! こんな滑り台初めて見たよ~!!
すごい!! こわい!!
でも滑ってしまうだろうな。

娘さんたち、超ハッピー顔ですね。
こんないいお天気でパパと一緒なら、もしかしたら芝生だけでも幸せだった3人だと思います。
  1. 2010/10/01(金) 16:19:34 |
  2. URL |
  3. カントリーママ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/01(金) 21:09:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは

大人でも滑ってみたくなる巨大滑り台ですね~
公園にゴーカートやボートがあるなんて
遊園地みたいな公園なんですね~
ちょっとした乗り物があると嬉しいですよね~

私も芝生でゴロゴロしたいなぁ~(笑)
  1. 2010/10/02(土) 02:19:48 |
  2. URL |
  3. ふり~man #-
  4. [ 編集 ]

No title

今晩は!
設備と整備されている公園はいいですよね~
整備されていない公園で・・・
昔、草の坂をダンボールですべるのが流行った時
滑っていったら、ソコにU字溝があって目の下を
ぶつけて、救急車にはじめて乗った!憧れの救急車!
痛くてよくわかんなかった!結局、眼科に行き4針縫いましたよ。
痛い思い出でした・・・
  1. 2010/10/02(土) 19:36:40 |
  2. URL |
  3. はくいきしろ~い #-
  4. [ 編集 ]

No title

ローラー滑り台。。。特に大きいヤツは
絶対下に段ボール敷いて滑らないと、おケツから火を噴きます(>o<)
  1. 2010/10/03(日) 13:48:27 |
  2. URL |
  3. maru #JezSLo8M
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/03(日) 19:50:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

yuuki 様 アザラシパパ様 こりこりさん様 ひいち様
syousei様 さちゃまま様 お出かけ家族様
いちごっ娘様 ちーぼー様 三代目様 カントリーママ様
ふり~man様 はくいきしろ~い様 maru様

コメントありがとうございます~
この公園はとっても楽しかったです~~
  1. 2010/10/03(日) 20:11:15 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/122-1a6b0c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
