お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

娘3人の持っているもの

今日は22時に家に着きました。。

ママの手作り「いわしのハンバーグ」

(豆腐が入っているらしいです)

をおいしく頂戴して、ふたりでおしゃべりしてました。


家には娘3人のものがたくさんあります。

なかなか片付けられない娘達のものが、すぐ目につきます。


プリキュア

去年の「プリキュア」のキャラクターです。。

お世話をするんです。。最近遊んでいるところ見ないな~

ちびっこ番組も1年更新でパパママみなさん大変ですよね~

まあパパも基本きらいではないので娘と見てますけどね~



あと娘達の服もいっぱいになっちゃいますね。。

でも。。おもちゃ、服なんかも「お買い得」に買えれば

まあパパママも納得!満足!しちゃうから不思議です。

そんなところで、

最近のママのお気に入りのお店 →「ベリーズベリー」

お買い求め易くて、デザイン豊富!新作が早いです!

ウチのママも「パパ今度いつ行く?」て1週間くらい前に

せかされました。。

岡崎にお店がありますので…








  1. 2010年05月11日 00:02 |
  2. お買い得?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

No title

こんにちは。

「キャッチャーの日記 in福岡」のcatcherです。
コメントありがとうございました♪

キャラクターグッズどんどん溜まっていきそうですね。笑
新番組は次々と生まれるので女の子3人だとすごいことになりそうですね♪

  1. 2010/05/11(火) 21:02:09 |
  2. URL |
  3. catcher #OS7RI82Q
  4. [ 編集 ]

No title

ウチもすぐ娘達のもので部屋が一杯になります^_^;
服は従姉のお下がりがまわってくるんです。
「片付けなきゃ」とは思うのですが、なかなか踏み切れなくて・・・
ホントは捨てなきゃいけないんですけどね~
特にぬいぐるみを捨てるのは、何故かちょっと気が引けます(^◇^;)
  1. 2010/05/11(火) 22:02:24 |
  2. URL |
  3. bravoroute66 #-
  4. [ 編集 ]

catcher様

そうなんですよね~

なんか「去年と大差ない??」みたいな
キャラクターグッズがどんどん増えます。
娘にとっては違うみたいなんですけどね~
  1. 2010/05/11(火) 22:25:26 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

bravoroute66様

うちのママは結構捨てますよ~
パパがびびるくらい・・・`s(・'・;)

最近うちでは結構がんばって「下取り」のリサイクル店に
出してます。。
それでも「思いでだから・・・」なんて
感じでなかなかかたづきあませんね~
  1. 2010/05/11(火) 22:28:44 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

ウチのブログにコメントありがとうございました( ^ω^ )
ありゃ!bravoサンもいらっしゃってるんですね☆

うちもイロイロと子供達の物が出しっぱデス(´ε`;)

子供服も高価ですよね~!
スグ大きくなるのにね~っ(´Д`;)

コレからもヨロシクです。
  1. 2010/05/11(火) 22:50:13 |
  2. URL |
  3. かぁさん #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそはじめまして(^-^*)

こちらこそ
何卒よろしくお願いします<(_ _*)>

そうなんです。bravoサンにははじめからウチの
ブログを気にかけていただいてまして、
感謝してます。

かぁさん様も今後ともよろしくおねがいです
  1. 2010/05/11(火) 23:32:09 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/12-430d2916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
