お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

・・・・・( ̄□ ̄;)!!

昨日の夕飯のときでした・・・・


次女が・・・・( ̄□ ̄;)!!




あーーーーーー

  今思い出してもくやしい (  ̄っ ̄)ムゥ









家族で楽しく夕飯をむしゃむしゃ食べていた時でした・・・






次女  「パパ~~

        なんで急いでご飯を食べると太るの~~??」



 おっ!!

 次女の探究心が動き出したぞってパパは思いました\(*T▽T*)/

  これは大人としてちゃんと教えてあげないといけないっ!!

   パパは自分の少ない知識をフルパワーにしました!!







パパ   「あのね~ 満腹中枢ってのがあってね・・・・」






今思えば・・・

次女がにやにやしていた気がします・・・( ̄□ ̄;)!!
     
 パパは熱心に・・・できるだけ詳しく説明しました・・・

  次女の探究心を向上させるためと思い、懸命に説明しました・・・








説明が終了すると同時に・・・















次女  「へぇ~~~  なるほどね~

   だから、パパは太るんだ~~ ( ̄。 ̄)σ」












パパ  「・・・・・・・・・( ゚ ρ ゚ )ボーーーー」











おまえ~~~

 最初からそれを言うために聞いたんだろーーー

  早く食べ過ぎるパパへの

      遠まわしのだめだしかー(=゚з゚=)ムー






 次女のまき餌?、誘い水?・・・
 とにもかくにも・・・次女の作った落とし穴にまんまと・・・
  まんまと落っこちました・・・( ̄□ ̄;)!!








あぁ、

  今思い出してもくやしい ( ̄‥ ̄)










ちなみに今日は出勤でした~~

 朝早い時間の名古屋の地下街 ↓
名古屋の朝
        だれもあるいてねぇ~~


  今日はこんなところで働きました~ ↓
名古屋のとある場所
        でかーーー


長文で~すんまそ~ん
ぽちっと応援してください

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

  1. 2010年09月20日 22:14 |
  2. 次女っ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:67

コメント

No title

コンバンワ☆
ふふッi-179
二女ちゃん、遠まわしにパパにダイエットの要求かな?
それともたんに、からかいたかっただけなのかしら?
まぁ、満腹中枢の事は勉強になったんじゃないでしょうかね(笑

きっと、私ゆっくりかんで食べよう!って思ったと思いますよe-454
  1. 2010/09/20(月) 23:15:57 |
  2. URL |
  3. さちゃまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

侮れませんね~、次女様^^;
恐ろしい落ちをつけますね~

こりゃ将来、弁護士とかいけそうですね~
超お金持ちのクライアントの成功報酬で「お金持ち」ですなっ!
  1. 2010/09/20(月) 23:29:15 |
  2. URL |
  3. よしくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

いやぁ~~~!
次女ちゃん! やっぱり頭がいぃ~~~!
スゴイですねぇ!(笑)
パパ様! ダイエットですかぁ?

将来は、絶対大物ですぞぉ~~~! 次女ちゃん。(笑)
  1. 2010/09/20(月) 23:33:07 |
  2. URL |
  3. 和の香の大将 #-
  4. [ 編集 ]

ナポレオン?Σ( ̄∀ ̄)!
休日出勤?お疲れ様でした。

次女ちゃん、これからまたこんなトラップ?(笑)
パパさんに仕掛けるのでは( ̄m ̄;)
でも真面目に説明するパパさん!エライ
この姿勢が 娘ちゃんののびのび素直な 感じにするんでしょうね~
騙されたフリも、楽しいこともありますよね(´ω`;)
  1. 2010/09/20(月) 23:34:14 |
  2. URL |
  3. いけっち #-
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様です♪
ウチの主人もお仕事でした~
休日の方が 仕事がはかどる!?なんて
言ってるんですけど・・・
ウチのももね 赤ちゃんのくせに
食べるの早いんだよね~
満腹中枢も しっかり育ってね!!
  1. 2010/09/20(月) 23:51:52 |
  2. URL |
  3. ももねママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

パパさん、今日もご出勤でしたか!
お疲れさんでした
誰もいない地下鉄って、不思議な感じですよね~

そして、二女ちゃんまたまたおもしろい(笑)
パパさんの一生懸命説明してたのもおもしろい

こんな楽しい夕飯なら仕事の疲れも吹っ飛びますね~
  1. 2010/09/21(火) 00:05:31 |
  2. URL |
  3. こりこりさん #-
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様で~す、ボクも仕事でした~。

にしても次女ちゃん、なかなかやりますな。。。
これからもきっといろいろ攻めてきますね。

また聞かせてくださいね~、次女ちゃんの仕掛けっぷり。
  1. 2010/09/21(火) 00:08:20 |
  2. URL |
  3. nobby #-
  4. [ 編集 ]

No title

お仕事ご苦労様でした。
次女ちゃんとのヤリトリ最高でした。
でも負けっ放しはいけません!!
父の威厳を保つ為、ぜひともリベンジですね(笑)
  1. 2010/09/21(火) 00:56:57 |
  2. URL |
  3. papapismo #-
  4. [ 編集 ]

No title

次女ちゃーんはー☆

大好きなパパを

かまいたくてかまいたくて

仕方ないんですね☆^^

いじられキャラですね、パパさん☆^^

ほのぼの・・です♪
  1. 2010/09/21(火) 07:20:42 |
  2. URL |
  3. 三代目 #W5ZASRZU
  4. [ 編集 ]

さちゃまま様

反面教師??小太りパパです~~
どうも~~

いやいや~ この次女は楽しんでるだけのような・・・
くやしいです!!
  1. 2010/09/21(火) 08:24:24 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

よしくん様

ほんと!あなどれません~~
くやしいです!!

いけますかね??お金持ち~♪
  1. 2010/09/21(火) 08:25:15 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

和の香の大将様

やっぱり!パパとしてはくやしいです!!
大物なのか?パパが小物なのか??

いつも次女には驚かされます~~
  1. 2010/09/21(火) 08:26:17 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

いけっち様

ダビンチらしいです~~

だまされたフリ??
いえいえ・・・完全に次女トラップにはまりました・・・
くやしいです!!
  1. 2010/09/21(火) 08:27:31 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ももねママ様

ももねちゃんは食べるの早いんですか~
それならウチの次女を出張させましょうか??
くやしいきもちになりますが・・・
ゆっくり食べようとは思うかも~~
  1. 2010/09/21(火) 08:28:43 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

こりこりさん様

がっくし・・・
くやしかったよ~~~

テンションが急激に上がりました・・・
いや~くやしいです!!!
  1. 2010/09/21(火) 08:29:43 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

nobby様

仕掛けてきますね~~
トラップをそこらじゅうに仕掛けてきます・・・
気づかずに・・・そこにはまるのはパパです・・・

う~ん・・・くやしいです!!
  1. 2010/09/21(火) 08:30:56 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

papapismo様

リベンジ!親の威厳!っていうか・・・
大人の男として・・・くやしいです!!!

でも・・・落ちちゃうんですよね~パパ・・・
  1. 2010/09/21(火) 08:31:57 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

三代目様

ほのぼのですかね~~

悔しい限りですが・・・・

今度こそは!!パパがんばります!!

くやしいです!!(笑)
  1. 2010/09/21(火) 08:32:58 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

お仕事ご苦労様でした♪
次女ちゃんやりますね!この言葉を言いたいために このフリ!
そしてフラれて素直にハマっちゃうパパ!(≧∀≦*)
素敵な家族で楽しいです♪
でもやられた方は悔しいですね(゚m゚*)プッ

女の子はもっとグレードアップしてきますから
この先…落とし穴増えますよ(。-∀-)ニヒ♪

頑張れパパ!

いつもありがとう もうかなり元気になったよ(^^ゞ
  1. 2010/09/21(火) 10:07:22 |
  2. URL |
  3. パープルプー #-
  4. [ 編集 ]

No title

あっはっは(笑)
それは「パパ、ダイエットしなさい!」ってことじゃないんですか?

うちの子ははっきりと、「とーちゃん!太りすぎ!!」っていいます。
これがまた結構堪えるんですけど。
するとわがヨメが、「あーそれはとうちゃんのエアバックだからきっと無理よ。」って。

あぁあああああ、よけいにこたえるじゃないか!
  1. 2010/09/21(火) 11:42:04 |
  2. URL |
  3. おくぴー@ひなたぼっこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あはは!
子どもの会話って楽しいですよね~
パパさまも何かつっこみ質問されてみては??
  1. 2010/09/21(火) 11:46:58 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ126 #-
  4. [ 編集 ]

No title

次女ちゃん、早くも男性の心理を学んでいますね。
これは将来が有望だわ。笑
朝早くて誰もいない駅。
妙な気分になりますよね。
  1. 2010/09/21(火) 12:27:27 |
  2. URL |
  3. みどり #RQDaRuwI
  4. [ 編集 ]

No title

(T▽T)アハハ! 一本取られましたな♪
うんうん!こんなお茶目さんの方が話してて楽しいですよ♪
きっと これから益々腕あげてくれますからね~パパさんも負けない様にね (ノ∇≦*)
でも 真剣に ちゃんと話に乗って 説明してくれてるパパさんは ほんと ナイスっすよ♪ 賢いお嬢さんたちはそこんとこももちろんしっかり評価してくれてまっせ (b^ー゜)
  1. 2010/09/21(火) 12:28:11 |
  2. URL |
  3. maso♪ #1UfF.XRY
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは

次女ちゃんに一本取られましたね(笑)
見事にはまりましたね~

さすが次女ちゃん!!

パパの体の為にもゆっくり食べて欲しいんですよ!

きっと・・・(笑)
  1. 2010/09/21(火) 13:11:36 |
  2. URL |
  3. ふり~man #-
  4. [ 編集 ]

No title

お仕事お疲れさまでした。
そして、次女ちゃんのお笑いパワーも炸裂でしたねぇ。
相変わらずおもしろすぎ。笑っちゃいました~。
2,3日前のブログの名古屋の観覧車の写真。なるほど~、あのように見える位置でお仕事されてるんですねぇ。
見たことある場所がブログに出ていると不思議な気持ちでした。
名古屋在住のパパさんなんだから当たり前なんですけどね。
  1. 2010/09/21(火) 14:07:43 |
  2. URL |
  3. かばのおとうさん #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは!

やられましたねー(笑)次女ちゃんに☆

懸命に説明するパパさんとニヤニヤしながら、
落とすのを待つ次女ちゃんの図を想像しながら、
私もニヤニヤしちゃいました(笑)

その後、ゴハンはゆっくり食べましたかぁ?

ちなみに我が家は早食い一家です(苦笑)
  1. 2010/09/21(火) 14:50:39 |
  2. URL |
  3. ひいち #-
  4. [ 編集 ]

No title

痛いとこを突かれてしまいましたね・・・
でも、パパさん そんなに太ってるようには
見えませんが!!
朝早くからのお仕事、お疲れ様でした~♪
  1. 2010/09/21(火) 20:16:49 |
  2. URL |
  3. syousei #-
  4. [ 編集 ]

質問

ほんとに子どもの質問は、苦労する時ありますね。
こちらも少ない知識がフルパワー全開の時あります。
ヤレヤレ・・・

でもパパを気遣っての事の様で、
ほんと可愛いですね。
  1. 2010/09/21(火) 20:21:09 |
  2. URL |
  3. ねぇーねぇー #-
  4. [ 編集 ]

まぁまぁ

必殺技♪

だしましょうよ!

「お父さん、昔・若い頃は!」

細かったんよ♪

我が家では、子供達に、

本来、味方に付くべき嫁さんが

お父さんが膨張していく様を

子供達に事細かく説明してくれます(笑)

  1. 2010/09/21(火) 20:53:42 |
  2. URL |
  3. むらさん #-
  4. [ 編集 ]

No title

お墓参りでは、成長をみせた?
次女ちゃんでしたが…
やはり、やってくれましたね!
お見事!!次女ちゃん~
そんなあなたが好きですぅ~(笑)
  1. 2010/09/21(火) 21:22:22 |
  2. URL |
  3. いちごっ娘 #-
  4. [ 編集 ]

パープルプー様

がんばれるかな!??
できるかな???

自信な~~い(泣)
でっきるかなっ でっきるかなっ はてはてほほ~♪
無理っぽい~~
  1. 2010/09/21(火) 22:01:25 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

おくぴー@ひなたぼっこ様

エアバック!!(‐^▽^‐) オーホッホ
それはナイスな突っ込み?フォロー??

使わせて頂きます!!
感謝!(笑)
  1. 2010/09/21(火) 22:03:24 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

たんぽぽ126様

いえいえ~~
無理っすよ~ん パパはいつもいじられ役かも・・・
  1. 2010/09/21(火) 22:04:49 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

みどり様

男性でしかも一応大人なつもりのパパですが~
まるでお釈迦様の手のひらのゴクウですなー
いいんです~~
次女が素敵女子になってくれるとパパも助かる~
  1. 2010/09/21(火) 22:07:31 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

maso♪様

評価してくれてますかね~~
そうそう~ 真剣にだまされるんですーパパったら・・・
気づくのはチョイ後です
今回は気づけただけまだまし~~
  1. 2010/09/21(火) 22:09:18 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ふり~man様

すっぽり!
はまりましたね~~
体のためなんですよね!ですよね!!
  1. 2010/09/21(火) 22:11:29 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

かばのおとうさん様

そうなんですよ~
ボクの働いてる場所はその方角です~
わかっちゃいそうですが~

また今度名古屋お越しの際は景色を一致させてみてね~
  1. 2010/09/21(火) 22:12:59 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ひいち様

ひいちさんちは早食いなの~??
イメージできないっすけどね~~
ウチではパパだけが早食いです!!
でも全員が大食いです!!
  1. 2010/09/21(火) 22:14:02 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/21(火) 22:15:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

syousei様

いえいえ・・・
太ってますよ~~
たまごっちのキャラクター風で言えば・・・
メタボっちですから~
  1. 2010/09/21(火) 22:17:03 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

女の子って凄いですね~。
私も何かこういう事を言っていたのかな?怖
親にこんなにも悔しい思いをさせるなんて、やり手な次女さんです!笑
  1. 2010/09/21(火) 22:19:01 |
  2. URL |
  3. Casper #-
  4. [ 編集 ]

ねぇーねぇー様

フルパワーでもスーパーサイヤ人にもなれない
クリリンにもなれないパパですが・・・
めいっぱいがんばります(笑)
  1. 2010/09/21(火) 22:20:04 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

むらさん様

その必殺技は使ったことあります・・・

娘たちに「ハイハイ 何回も聞いたことあるよ」

って言われます・・・(泣)
  1. 2010/09/21(火) 22:21:44 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

いちごっ娘様

そうなんですよね~~

やっぱりなんです!!

期待を裏切らない女・・・それが次女です!!
  1. 2010/09/21(火) 22:22:48 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

Casper様

やり手な次女は夢がお金持ちですから・・・

やりますよ~~

ウチの次女ったら~~

  1. 2010/09/21(火) 22:24:27 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは^^
男性って食べるの早いですよね^^
家の旦那も早食いです。
太ってます・・・
家にも次女ちゃん借りたいなー!
そんな可愛い、小悪魔見ないに言われたら
家の旦那も頑張ってダイエットしちゃうんじゃないかな??^^
  1. 2010/09/21(火) 23:18:44 |
  2. URL |
  3. yuuki #MO09eCcY
  4. [ 編集 ]

No title

次女ちゃんにためされましたねv-389
お出かけパパも耳が痛い…。
食べるの早いからv-393
だって~美味しい食べ物はいち早く食べたいもんv-413
そしてたらふく食べたいも~んv-413
あっ こんな事言ってるから痩せないのかねぇ~v-393
  1. 2010/09/21(火) 23:42:19 |
  2. URL |
  3. お出かけ家族 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ふふふ かわいい♪
まさに 私も最近 食べるの早いのよ~!!
きっと 太ったのは この 早食いがいけないのね♪
パパさんも一緒に モグモグ ゆっくりかんで 食べよ~!!

でも この間upしてくれた ぱぱさん
全然 太ってないじゃないですかぁ~!!
  1. 2010/09/22(水) 00:19:06 |
  2. URL |
  3. あぴこ★ #-
  4. [ 編集 ]

yuuki様

もしよろしければ・・・
ウチの次女お貸ししますよ(笑)
でも・・・ど~んって来ますよ~
ボディに来ますよ!衝撃がっ!!

よろしければ~
行きまっせ~~(笑)
  1. 2010/09/22(水) 00:43:44 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

お出かけ家族様

たらふく食べたいですよね~~
あのっ!卵かけご飯は最高ですよ!!
食べてみたい!!間違いない!!

う~ん
ダイエットの道は万里の長城並~~
  1. 2010/09/22(水) 00:45:28 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

あぴこ★様

いえいえ・・・
細めに移っている写真を厳選しましたので~(汗)
実際はメタボっちですからーーー

ゆっくり噛んで食べます(笑)
  1. 2010/09/22(水) 00:46:46 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

おはようです^^
やられましたね~(笑
見事に  さすが次女ちゃん(^^v
ここまで言うと 悔しいってなりそうなので 次女ちゃんを褒めるのはヨシコさんにしておきますw
でも真剣に聞いてくる場合が多いので これは仕方ないですよね^^
ガンバ パパ♪
  1. 2010/09/22(水) 06:37:48 |
  2. URL |
  3. 八ちゃん #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

No title

さすが、「次女さま」 (笑)
あ、でも
僕も早いんですよ
ほぼ5分で食べます
だからやせないんだ (汗)
  1. 2010/09/22(水) 10:17:50 |
  2. URL |
  3. 加夢 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ほほ~!はくと同じくビール、ノミ~ノミ~芋ナミ~ナミ~!
飲み~ノミ~になるんでしょうね...
恐らくソレガ原因で、ナカナカ・・;リック(メタボ)から抜け出さない
やめられませ~-~ん!
  1. 2010/09/22(水) 11:30:21 |
  2. URL |
  3. はくいきしろ~い #-
  4. [ 編集 ]

No title

ナポレオン?かと思いきや ダビンチですか~
 すごいですね♪
お子ちゃまに おちょくられてしまいましたね~v-399
 『あの 説明した時間 かやせ~v-406』ですね・・・
  1. 2010/09/22(水) 13:16:48 |
  2. URL |
  3. ぺろひめ #-
  4. [ 編集 ]

No title

いやはや痛い突っ込みですね。
自分も同じなので注意しなくては…。
でも美味しいとついついモリモリいっちゃいますよね。
自分は特に働き始めて早メシに成ってしまいました。^^;
今更治りにくいと思いますが頑張ります。
  1. 2010/09/22(水) 13:49:54 |
  2. URL |
  3. 成 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/22(水) 22:18:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

次女ちゃん、なかなかやりますな。。。
うちのパイニー並です。
ほんとに口が達者で。。。後で思い出しても悔しくなる事があったりです。

朝早くの出勤、ご苦労様。
での私朝早くでかけられると得した気分です。
世界を独り占め。
  1. 2010/09/23(木) 09:08:10 |
  2. URL |
  3. カントリーママ #8iCOsRG2
  4. [ 編集 ]

八ちゃん様

ヨシコさんにして頂いてよろしいですか?(笑)
そうして頂ければ、パパの威厳が少し保たれる?
ってなもんです~

ありがつぅ~
  1. 2010/09/23(木) 11:28:40 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

加夢様

加夢さんも早いですな
おいしいもの食べるとどうしても
早食いしちゃいますよね~~

そうそう・・・仕方が無いんです・・・
  1. 2010/09/23(木) 11:30:07 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

はくいきしろ~い様

はくさんは芋好きだね~~
っていうボクも芋好きだけどね~~

ロックロック!!芋はロック!!
  1. 2010/09/23(木) 11:31:03 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ぺろひめ様

ほんと~かやせてほし~~
かやせてもらえるなら~かやせーーーー

パパは懸命でしたよ・・・(汗)
  1. 2010/09/23(木) 11:32:15 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

成様

痛いイタイイタイ・・・でした・・・
心が痛い~~~

ドキッとしますね~
大人としては~ドキッとしますね~
  1. 2010/09/23(木) 11:33:29 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

カントリーママ様

確かに!朝早いと誰もいなくて~
世界を一人占め♪楽しいかもですね~
うんうん!こらからはそんな気分で出勤しよ!
  1. 2010/09/23(木) 11:37:00 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/23(木) 13:02:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして

実は今日で二回目の訪問です

思わず「ぷっぷぷ」と笑ってしまいました 次女ちゃんなんとも可愛らしい 
食卓がわいわいしていそうな感じが伝わってきました

また訪問させていただきます
  1. 2010/09/23(木) 18:41:16 |
  2. URL |
  3. ち-ちゃん #RVwsGCcI
  4. [ 編集 ]

ち-ちゃん様

ご訪問&コメントありがとうございます~
ウチの次女に笑って頂きありがとうございます~♪
わいわいっていうか・・・うるさいです~(泣)

これからも宜しくお願いします~
  1. 2010/09/23(木) 20:53:04 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/119-614cccda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
