お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

本日は出勤なり~~

今日は午後から出勤でした~ん




午前は次女の算数の間違い直しを一緒にしましたよ~ん



 3 □ 9 12 □ 18・・・


□の数字は?が分からないみたい~~( ̄□ ̄;)!!



ご理解いただけるまで おおよそ1.5hかかりました~



  朝から疲れたよ~ん




さて~午後からは出勤!!仕事はがんばりました~


でも・・・になって・・・
名古屋の夜
ちょっとやんなって外を眺めていました~( ̄□ ̄;)!!
10分くらいね~ 気分転換っすよ~~( ̄□ ̄;)!!





「はあ~~~~」

   って人に聞こえるくらいのため息をつきながら ̄m ̄) ウププッ





そうそう!パパは今日もそこそこがんばったよー(゚ー゚)(。_。)ウンウン




さあ!明日は休みだーーーー

  お彼岸ですのでー お墓参りだーーー

   次女に要注意( ̄□ ̄;)!!





友人Kからの贈り物





友人は6枚プレゼントしてくれましたので・・・ほんの一部です・・・
興味ある方はぽちっとしてね


最後のバンバンバザールはぜひ!!
ぽちっと聞いてみて~~ お願いしま~す~
ぽちっと応援してください

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




  1. 2010年09月19日 00:54 |
  2. パパのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31

コメント

わかるなぁ~

一生懸命なのに孤立感みたいなやつ?

それだったら

お父さんも空を眺めてボーとしたい時があるなぁ

今日は心の洗濯でもしましょう♪
  1. 2010/09/19(日) 06:00:59 |
  2. URL |
  3. むらさん #-
  4. [ 編集 ]

No title

お仕事お疲れ様でしたぁ(^^)v

娘ちゃんの算数のお勉強のお付き合いも、頑張ったのですねー☆
1.5時間!
結構こちらも根気が必要になりますよね(苦笑)
わかりますよー!

↓お友達から、嬉しいプレゼント☆☆
気分アップしますねー。
  1. 2010/09/19(日) 10:04:49 |
  2. URL |
  3. ひいち #-
  4. [ 編集 ]

No title

子供の勉強を教えるのって根気がいりますよね^^
子供達にとっては初めてのことなので難しいんだけど
おつ~です^^ 
あ、観覧車 あそこかな^^
エビフライ聞いてみました♪ のりがいいですね(^^v
  1. 2010/09/19(日) 11:13:08 |
  2. URL |
  3. 八ちゃん #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

No title

午前中は子供の勉強にお付き合い
午後からはお仕事、ホントお疲れ様です

ため息つきたくなる事もありますよね

家族の為に頑張れ~~~(●^o^●)

  1. 2010/09/19(日) 11:21:47 |
  2. URL |
  3. ちむちゅら #-
  4. [ 編集 ]

No title

午後から出勤で深夜まで?はこたえますよね。
自分も同じような経験随分あります。
最初の二曲はそんな時にラジオから流れてくるとつい聞き入ってしまいそう。
最後の曲は帰宅の用意してるときに流れてくると少し気が晴れそうです。

またフライデーナト・エビフライは一応韻を踏んでるのですね。
軽快なナンバーで良いですね。
  1. 2010/09/19(日) 12:01:55 |
  2. URL |
  3. 成 #-
  4. [ 編集 ]

No title

パパ様お仕事お疲れ様です(*^_^*)
家族のため頑張ってるんですね!ヒーローです!

曲はぜんぜんわからなかった・・
  1. 2010/09/19(日) 12:37:10 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ126 #-
  4. [ 編集 ]

お仕事お疲れさまでした

ドノヴァンのプロモ見ていると本当にフリーを味わいたくなりますね。
アシャは曲は夜にBGMで流れていると、何か涙がツツーっと伝ってきそうになります。ググってみるとナイジェリア出身なんですね。ナイジェリアといえばSadeシャーデーは一時ハマりました。
バンバンバザールは確かに!他の曲も聞いてみたいです。(ネットでUPしてるんですかね?)
  1. 2010/09/19(日) 12:53:59 |
  2. URL |
  3. みっきい #-
  4. [ 編集 ]

戦場

お疲れ様です。
男性はほんと一匹狼みたいな所ありますからね。
玄関一歩でたら戦場でしょうか?

が、素敵な夜景・・・
いいですね。
ないものネダリデ、ネオンがとても恋しいです(笑)
★保険会社の看板、懐かしい~
  1. 2010/09/19(日) 13:14:25 |
  2. URL |
  3. ねぇーねぇー #-
  4. [ 編集 ]

バザール

エビフリャー!!!

途端に タルタルソース たっぷりの
エビフリャーを 食べたくなるのは なぜだがや!!!

たわけ~! さっき、スシローで 喰ったばかりじゃん!
  1. 2010/09/19(日) 13:51:46 |
  2. URL |
  3. 翔丸 #-
  4. [ 編集 ]

名古屋の夜

久しぶりに名古屋の夜の街を見たような気が…
観覧車もね♪

お仕事、お疲れ様でした~!ため息でちゃいますよね(笑)
我が家の旦那様もお仕事してますよ
巷では、3連休だと言うのに、お互い大変ですね

がんばれ~、パパさん
  1. 2010/09/19(日) 15:40:53 |
  2. URL |
  3. こりこりさん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/19(日) 16:58:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

お仕事お疲れさまです~
あの景色を見ながらコーヒー
いや…アルコールをグビッと
したいですね~(笑)

もうお彼岸ですものね。
今回も次女ちゃんやってくれますかね?(笑)
  1. 2010/09/19(日) 17:34:45 |
  2. URL |
  3. いちごっ娘 #-
  4. [ 編集 ]

No title

おつです。
どれもいいでしょ♩
特に好きなのあったら、他のアルバムも持っていきますので、
御連絡下さいにゃ。
  1. 2010/09/19(日) 18:05:13 |
  2. URL |
  3. kimiliano #-
  4. [ 編集 ]

ひいち様

そうなんですよね~~
小学生の?なポイントをまずは理解してあげる
ことがとっても時間がかかりますね~~
怒らないよう諦めない様にじっくりと・・・
う~ん 根気が要ります~
  1. 2010/09/19(日) 18:52:04 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

むらさん様

むらさ~ん

一緒にのみに行こう~~

プーさんとまっこり大会でもしません??

芋でもいいけど~
  1. 2010/09/19(日) 18:53:14 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

八ちゃん様

そうですよ~~
名古屋の観覧車はあそこ→ですよ~~

えびふりゃ~食べたくなった?(笑)
  1. 2010/09/19(日) 18:54:34 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ちむちゅら様

家族のために~
はあ~~~ を やるぞ~~~ に
変換してがんばります!!

できるかな~(汗)
  1. 2010/09/19(日) 18:55:28 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

成様

友人Kに教えてもらったこのバンバンバザールさんは
音楽も楽しいですが、ライブがとっても楽しい雰囲気みたい♪
ぜひ~ほかのも探してみてくださいね~
  1. 2010/09/19(日) 18:57:04 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

たんぽぽ126様

ヒーローなんて言って貰えたら~~
すっごくテンションUP!!
変身しちゃいそうです!!(笑)

さあさあ~明日からもがんばるぞ~~
  1. 2010/09/19(日) 18:58:11 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

みっきぃ様

お~~~さすが~みっきぃさんは
音楽詳しいですね~~~
ぼくも友人Kに教えて頂いたので、詳しくはちょいと
自信がありませんが~~
バンバンさんはネットでも十分(ライブ多いですけど)
あると思いますよ~~
またUPしときますね~
  1. 2010/09/19(日) 19:00:00 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ねぇーねぇー様

そうそう~戦場で死に掛けてました~~
なんとか自宅に無事帰還できました~(笑)

ないものねだりなんでしょうね~
みんな石垣の自然はとってもうらやましいと
思ってますよ~~
  1. 2010/09/19(日) 19:01:44 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

翔丸様

お~~~

そうやってお店の名前を聞いちゃうと~

なぜだがや~~ すしが食いたくなるよ~
  1. 2010/09/19(日) 19:04:42 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

こりこりさん様

名古屋の夜はにぎやかなようなそうでもないような~
○ヨタさんがあまり元気ないと名古屋の夜はさびしいかも~

明日からもちょいとがんばりまっせ~~
  1. 2010/09/19(日) 19:06:06 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

いちごっ娘様

今回の次女は・・・記事UPをお楽しみにしてね~~
なんて~おもしろいかどうかは別としましても~~

やっぱる~アルコールでしょ~~
この景色なら~~♪
  1. 2010/09/19(日) 19:12:12 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

kimiliano様

おっ!!
友人Kって隠したのに~
表に出てきたナイスガイのkimilianoにいさ~ん!!
今回の音楽もナイスです!!

リンク貼っちゃいました~~
あれならご連絡くださいませ~~
  1. 2010/09/19(日) 19:14:13 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/19(日) 19:39:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

ほっほっほ~( ̄ー ̄)
いくらかぁさんでも、答え解りました♪

パパさん頑張ってるんですね!
子供達に、その頑張ってる姿見せたいですね~!
頑張って仕事スル姿って、絶対的にカッコイイもの(^-^)V

てか都会~!!!
ネオンがうらやましいっすよ☆
  1. 2010/09/19(日) 20:26:01 |
  2. URL |
  3. かぁさん #-
  4. [ 編集 ]

かぁさん 様

働いてる場所が名古屋の都会なんですよ~
ボクの住んでいる場所はけっこうなたぬき出没
地域ですから~~

いえいえ~
そこそこしかがんばってませんよ~
本当は鼻血が出るくらいがんばらなくちゃ(笑)
  1. 2010/09/19(日) 20:48:59 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/19(日) 21:24:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

夕方聴いてて~ バーボンもってまた聴きに来ました~とこです^^
更新されてて おおお!ピザのおつまみ用意してある!!って
 ヾ(>▽<)o お墓参り~ ご苦労様でした♪

って 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ステキですやんかいさぁ~♪ パパさん幸せCD!
Asaさん いいよねぇ~~♪
って  バンバンバザールさん お初でしたが めっちゃお気に入りかもぉ~~です (≧∇≦) 
めっちゃ大人っぽいジャズの雰囲気と 哀愁もあるんだけど笑える歌詞が最高だね (゜∇^d)  ファンになりました♪
  1. 2010/09/19(日) 21:55:28 |
  2. URL |
  3. maso♪ #1UfF.XRY
  4. [ 編集 ]

maso♪様

音楽大好きなねえさんに気に入ってもらえてうれすぃ~
バンバンバザールさんはまたちょこちょこUPさせて
いただきます~~
友人Kの友人みたいですので~ 応援してます~♪

バーボン片手に聞いちゃって~~
  1. 2010/09/19(日) 22:27:10 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/117-9ec3eb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
