お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

うれしい O(≧▽≦)O ワーイ♪

友人Kより突然の電話・・・

    「おまえが欲しかったCD持って行ってあげるよ」







な・なんてー (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


  やさしいんだーーー 

 おみゃ~さ~~ん~は~~~(ノ◇≦。) ビェーン!!


ありがとう
ありがとよ~~~♪




  友人KにCDを貰った後・・・ふと考えました・・・
  うれしい!ってどんな瞬間なんだろう・・・??
  
    
     日常に突然訪れる非日常とか~~サプライズとか
     ちょっとした気付きとか~~達成感とかってうれしくないですか???





そこでパパファミリー

  ちょいとうれしかったこと写真(過去)(≧∇≦)b OK





昼間っからBEER v(。・ω・。)ィェィ♪
昼間からビール


外でプリンを食べる v(。・ω・。)ィェィ♪
外でデザート



屋根がでかい!! v(。・ω・。)ィェィ♪
屋根がでかい



ブロックでなにやら完成した!! v(。・ω・。)ィェィ♪
    大きいブロック





だから?って感じですが・・・( ̄□ ̄;)!!




友人Kのおかげでとっても良い1日になりました~

うれしかったよ~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


最近はブログやってるときもたのしい~
コメントもらえるととってもうれしいです~
ぽちっと応援してください

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




  1. 2010年09月17日 23:06 |
  2. パパのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:47

コメント

飲みましょう

昼でも夜でも夜中でも

はじけましょうよ♪

心の洗濯は必要だと思います
  1. 2010/09/17(金) 23:43:32 |
  2. URL |
  3. むらさん #-
  4. [ 編集 ]

うれしいことかぁ~

私のうれしいこと!何かなぁ~?
やっぱり、好きなことしてる時かな…

うれしいこと、一日ひとつくらいあるといいですね~
「小さいうれしい♪」でいいから!!!
  1. 2010/09/17(金) 23:58:34 |
  2. URL |
  3. こりこりさん #-
  4. [ 編集 ]

No title

うれしい=脳ミソ喜ぶ!みたいな感じかな~
パパさんみたいに、毎日がプチ嬉しいことで満たされてるのがわかれば
みんな幸せになれますよね~
ビールいいですねw
  1. 2010/09/18(土) 00:03:46 |
  2. URL |
  3. よしくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

嬉しいことがある日 それは とっても嬉しい♪
お庭でプリンを食べる~
簡易ピクニックですね!お家の中でたべるのと
またひと味違う味わいですね~
同じ事をするにしても 環境を変えると嬉しくなりますね~
参考になります!
  1. 2010/09/18(土) 00:05:15 |
  2. URL |
  3. ももねママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

何気ない!とか、ちょっとした事が嬉しい時ありますよねぇ!(笑)
大将も、写真の昼からビールとかプリンの写真!
分かりますよぉ~!(笑)
不幸なら、そうも思わないのでしょうが
幸せな証拠ですね!
  1. 2010/09/18(土) 00:14:05 |
  2. URL |
  3. 和の香の大将 #-
  4. [ 編集 ]

No title

うれしいことですかぁ・・・

休みの日の前の晩はうれしいッス。

うん、昼ビールは最高ですね~。
  1. 2010/09/18(土) 00:16:31 |
  2. URL |
  3. nobby #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぺろのうれし~(>。<)は?何かな…
 やっぱり 子供達が喜んでる時かな~
年頃娘の恋話は❤もうサイコウ!
自分が恋愛してるみたいで  この前もメ~ル見せてもらい
 キャッキャッしてました 我が家はオープンなんで楽しいです
自分自身は・・・なんだ?ない?わからないな~?
 わんこ達と遊ぶ事でしょうか・・・さみし~
  1. 2010/09/18(土) 00:34:38 |
  2. URL |
  3. ぺろひめ #-
  4. [ 編集 ]

No title

嬉しいことねぇ。
友達のブログを見て近況を知る時。
音楽、料理、映画・・・とか、で同じ感性になる時。
そして、奥様の笑顔を見る時。
でしょうか。

以上、よそいきコメントでした。
  1. 2010/09/18(土) 01:26:25 |
  2. URL |
  3. kimiliano #-
  4. [ 編集 ]

むらさん様

ねっ!!

飲みましょ~~

そそっ!マッコリ行きますか♪
  1. 2010/09/18(土) 01:49:16 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

こりこりさん様

ほんとに小さくてもいいから~
うれしいことがあるのって素敵ですね~

ぼくは友人に貰ったうれしいことが
今日の唯一なんですけど~
気持ちがぱ~っと晴れました!!
あっぱれ!
  1. 2010/09/18(土) 01:50:45 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

よしくん様

今日始めて分かりましたよ~
これがあれば乗り切れるかも~~って
そんな毎日が土よ~んとしてる訳じゃないですが~(笑)

ねっ!!
ビール!いいですよね~
のものも~~♪
  1. 2010/09/18(土) 01:52:29 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ももねママ様

お風呂でみかんを食べる!
まあ~ママは怒りますが・・・

庭でアイスを食べる!
これはママセ~フ!!

いえいえ~参考ってほどではありません~
そろそろ秋ですね~
さー何しましょうね~~♪
  1. 2010/09/18(土) 01:54:50 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

和の香の大将様

昼間から飲むビールはなぜ?
なぜ?あんなにおいしいのでしょうか??
科学的根拠なんて~いらない~~♪

あ~のみた~い(笑)
  1. 2010/09/18(土) 01:56:05 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

nobby様

休みの前の日の晩は最高ですよね~~
そして休みの夕方終わりかけになると~
ちょちブルーですね~~

  1. 2010/09/18(土) 01:57:14 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ぺろひめ様

おーーー
お年頃の娘ちゃんたちの恋愛ってとっても
良い刺激になりそうですね~~
ぺろさんちは何でも話せるなんて~
とっても理想的ですね!!
恋愛話か~~
ね~~自分自身には無い話だから~
今聞いたらとっても新鮮なんだろうな~
  1. 2010/09/18(土) 01:59:24 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

kimiliano様

よそいきなのっ!!??

音楽なんかは同じものが好きな相手と
話しているととっても幸せですよね~~
逆に「何これっ?」状態ですと・・・
落ち込むよね~~~(汗)
  1. 2010/09/18(土) 02:01:14 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

喜びの瞬間をこれだけ味わえる・とっておけるって

パパさんは幸せの達人かも!ですね☆

ところで、冒頭のCDは

・・・水前寺清子さんじゃないですよね?www
(チーターが気持ち良さそうに歌ってる?^^;;)
  1. 2010/09/18(土) 06:25:22 |
  2. URL |
  3. 三代目 #W5ZASRZU
  4. [ 編集 ]

No title

日中のビールですかぁ!
サイコーでしょうね♪

そうそう! なぜか 外でたべると
何でも ご馳走に変身!
だって あぴこ お弁当つくるの面倒で
コンビニ弁当 天竜川の河川敷で食べたけど(笑)
すっごい おいしかったもん♪
  1. 2010/09/18(土) 06:43:11 |
  2. URL |
  3. あぴこ★ #-
  4. [ 編集 ]

パパさんの 『嬉しい』いいですね~( ´艸`)
屋根がデカいのは…確かにそれだけで テンションあがりますね

自分の嬉しいってなんだろー。
一人静か~にタイムかしら~ (/ ̄∀ ̄*)オホホ
  1. 2010/09/18(土) 09:03:09 |
  2. URL |
  3. いけっち #-
  4. [ 編集 ]

No title

うれしいことって何かなァ
こういった小さい事もうれしいかなァ
確かに
宝くじで3億円当たっても
「うれしい」より「心配」になりますしね
とまりの旅行に行って
子供が喜んでくれた時が一番うれしいかも (*^▽^*)
  1. 2010/09/18(土) 09:46:54 |
  2. URL |
  3. 加夢 #-
  4. [ 編集 ]

三代目様

達人まではいかないっす~~
もちろん!!
ちょっとしたことでイライラしちゃうし~
特に仕事はだめっすね~~
でもふとね・・・ふと・・・昨日思っただけですよ~

確かに!水前寺みたい!(爆)
  1. 2010/09/18(土) 11:11:19 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

あぴこ★様

公園行くときはいつもコンビニおにぎりですね~
だって~お手軽でおいしいし~~♪
非日常ってどきどきわくわくしますね~~
  1. 2010/09/18(土) 11:12:32 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

いけっち様

分かってくれますか~~
屋根がでかいのってテンションあがりますよね~~
窓がでかいのもあがりますが(笑)

でも~ときたまの一人でPCしながら
好きな音楽聞くなんてしたら・・・も~~最高ですよね~
  1. 2010/09/18(土) 11:14:07 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

加夢様

旅行はやっぱりうれしいですよね~
特に家族を持ってからは、こどもがメインになりますもんね~
いいですよね~~♪

確かに・・・宝くじは心配かも~~
  1. 2010/09/18(土) 11:15:28 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

小さな事でもいいのよ♪

日々の中で幸せを見つけられる事が幸せなのさ!
どれも幸せな瞬間だよねぇ~

σ(´∀`●)ァタシはマッサージしてもらってる時♪
子供たちが笑ってる時♪
おかずが成功した時♪

ブログしてる時♪(≧∀≦*)
  1. 2010/09/18(土) 11:31:04 |
  2. URL |
  3. パープルプー #-
  4. [ 編集 ]

No title

それは嬉しい日だったね。
嬉しいことに定義はないですね。
ワァーイv-218これですわ!
  1. 2010/09/18(土) 12:45:37 |
  2. URL |
  3. みどり #RQDaRuwI
  4. [ 編集 ]

嬉しいこと

家族、みなさんの嬉しい写真
いいですね~
ほのぼの伝わってきます~

お嬢さんたち大きくなった様な・・・

こちらは旨いもん食べてるときほんと嬉しいです~
台風きました、きました、ビュービューいってます(怖)
  1. 2010/09/18(土) 13:16:34 |
  2. URL |
  3. ねぇーねぇー #-
  4. [ 編集 ]

No title

億万長者(この言い方は古い!)セレブになるよりも
スーパースターになるよりも(Morrisギターできみもスーパースター!・・・すみません、papaさんの時代とずれてるかも)
近くに幸せの青い鳥~

身近なできごとが本当は一番安らぐんですよね。
  1. 2010/09/18(土) 17:06:49 |
  2. URL |
  3. みっきい #-
  4. [ 編集 ]

No title

昼から!ビヤ~
いいっすね~
今日、焼きにくいかね?って聞いたら
ナメてんのカーって。ぐすん。
  1. 2010/09/18(土) 17:55:59 |
  2. URL |
  3. はくいきしろ~い #-
  4. [ 編集 ]

No title

昼間から飲めるビールって、確かに嬉しいですよね~。
日々ちょっとした嬉しさを感じる事が出来るっていいですよね!
  1. 2010/09/18(土) 20:57:25 |
  2. URL |
  3. ルウパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

突然いいことあると嬉しいですよね♪
う~ん・・最近何かいいことあったかな?
ふふ・・いっぱいありすぎてわかんな~い(●^o^●)
  1. 2010/09/18(土) 21:33:29 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ126 #-
  4. [ 編集 ]

パープルプー様

小さなことからこつこつと・・・ですな~~
プーさんにブログしてるときって言われると
すっごくうれしい気持ちになります~~♪
  1. 2010/09/18(土) 23:05:46 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

みどり様

わ~~~い!!
かしこまりました~♪
これですね!!
  1. 2010/09/18(土) 23:06:25 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ねぇーねぇー様

お~~
台風は大丈夫ですか~?
気をつけて下さいまし~

ほのぼのしてますかね~~
そういってもらえると自信になります~
  1. 2010/09/18(土) 23:07:39 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

みっきぃ様

億万長者~~♪
なんてたって~億で万ですからね~
スーパースターでも億万長者~~かも~~
  1. 2010/09/18(土) 23:08:51 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

はくいきしろ~い様

はくさ~~ん~
焼肉だめだった~~??
そりゃ~残念~~

昼から焼肉ならかなりうれしーーー
  1. 2010/09/18(土) 23:10:00 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ルウパパ様

昼間からちょいとほろよい~~
なんてとってもいい気分ですね~
BBQもその一種ですかも~~

ちょいと楽しいうれしい毎日があると素敵ですよね~
  1. 2010/09/18(土) 23:11:14 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

たんぽぽ126様

いいな~~
いっぱいあるっすか~??
おすそ分けして~~~(笑)
  1. 2010/09/18(土) 23:11:53 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

同感~~~~!!!!
お昼のBEER ~~  ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ
だよねぇ~~ んもぉ~~~ 100倍美味しいのよね~~~♪

んだ パパ目線~の娘さんたちの日々の幸せも 娘さん達の幸せそうな雰囲気で伝わってるよん (*^-°)v オッケェー♪
んで? なに?この パパさんの 幸せのCDは???
聴いてみたいなぁ~~ ♪
  1. 2010/09/18(土) 23:31:36 |
  2. URL |
  3. maso♪ #1UfF.XRY
  4. [ 編集 ]

maso♪様

も~~ねえさんはかなり~の音楽通なんで~
おはずかし~っす~~

また今度!アップしますね~
友人Kから教えてもらってるだけですが~
  1. 2010/09/19(日) 00:34:48 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

他の人からしたら「だから?」なことであったとしても
普段のちょっとした出来事で「うれしい」と感じるのは
大切だと思いますよ~^^
パパさんにとっては「日々新鮮」なんじゃないですか?
「うれしいこと」、子供が小さい頃って結構あった気がしますよ。
子供が大きくなった今、我が家の「うれしいこと」ってなんだろう?
ん~少なくなってきた気がするな~σ( ̄◇ ̄;)
  1. 2010/09/19(日) 00:49:08 |
  2. URL |
  3. bravoroute66 #-
  4. [ 編集 ]

No title

何かいいですねぇ。
自分が嬉しい時ってなんですかね
最近は休みの前の夜、会社を出る瞬間かな(笑)
  1. 2010/09/19(日) 01:10:30 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集 ]

bravoroute66様

日々いろんなことが発見かもしれませんね~
うんうん!!
楽しいうれしいってちょっとずつでも
思える毎日がすごせるようにしたいですね~
  1. 2010/09/19(日) 08:54:50 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

JUN様

会社を出る瞬間に・・・
ぱあーーーーっと開ける感じ??
いいですね~

新しい道が開ける感じかも~~(笑)
  1. 2010/09/19(日) 08:56:35 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

友人さんからのプレゼント嬉しいですね★

嬉しい事って、日常に沢山あります!!
些細な事でも嬉しい・楽しい・幸せと
感じる事が出来る人が幸せになれるって思います

娘3人のパパさんさんみたいにね(●^o^●)
  1. 2010/09/19(日) 11:16:55 |
  2. URL |
  3. ちむちゅら #-
  4. [ 編集 ]

楽しい

CD!
またアップしてください


しかし楽しい事はいいことだ~

プリン食べる笑顔もいいね~

  1. 2010/09/19(日) 12:42:01 |
  2. URL |
  3. 翔丸 #-
  4. [ 編集 ]

ちむちゅら様

徐々にじょじょに~~
大人になるようがんばります~♪
まだまだおこちゃまなので~

これからも日々たのしむぞっ!!
  1. 2010/09/19(日) 16:56:25 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/116-220c565b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
