お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

好きです・・・ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

好きです・・・




このふっくらしてもちもちした肌・・・



色白なところもボクの趣味に合います・・・




なんどでも会いたくなります・・・



もう1回!もう1回!ってお願いしちゃいます・・・





この世で一番好きかも知れません・・・










これ↓
ナン

そうそう!ナンです(≧∇≦)キャー♪




本日のランチは名古屋市天白区のインドカレーのお店

「KUSHKUSH」です

ナンがお変わり自由なんですよね~

このランチで880円!お得感がたっぷりです!!



    昔からナンが大好きなんですよね~
      当たり前なんですが、カレーがあれば2枚は食べます!
      ナンを考えた人って天才っ!!



回転寿司なら蟹風サラダのすしが
大好きなこどもなパパでした~~
ぽちっと応援してください

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン



  1. 2010年09月15日 17:16 |
  2. 日常生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:67

コメント

No title

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

ナンデスネ♪
うん確かにモチモチ肌かも(゚m゚*)プッ
美味しいよね~

私 若旦那のお尻が大好きです♪
モチモチなのよ(≧∀≦*)
  1. 2010/09/15(水) 19:31:07 |
  2. URL |
  3. パープルプー #-
  4. [ 編集 ]

ナン

こちらも大好きです~
おかわり自由で880円は、すごいですね。
ナンの粉が売っていたので、自宅でチャレンジ・・・
やっぱ食べ行くのが一番ですね~

  1. 2010/09/15(水) 19:38:27 |
  2. URL |
  3. ねぇーねぇー #-
  4. [ 編集 ]

No title

あ~~ドキッとしました・・・・
    びっくりした!

ナン おいしいですよね~
 大好きです♥  カレーライスより こちら派ですね・・・
  1. 2010/09/15(水) 19:50:10 |
  2. URL |
  3. ぺろひめ #-
  4. [ 編集 ]

No title

う~ん♪
やられたっ!!
ママさんの ・・・かと おもったら(笑)

ナンですね♪
あぴこも 大好き 
おいしいですよね!!
おうちで作ってみても お店のように
モチっと おいしくならなくて がっかりしますが。
おいしそ~!!!
  1. 2010/09/15(水) 20:12:02 |
  2. URL |
  3. あぴこ★ #-
  4. [ 編集 ]

No title

何?何なの?パパさ~ん!って思っちゃいました

ナン、私も大好きです
昔、栄のテレビ塔近くにカレーのお店があったんですが
そちらは、私と旦那様のデートコースでした(笑)

パパさんご紹介のお店もおいしそうですね~
機会があれば行ってみま~す
  1. 2010/09/15(水) 20:15:30 |
  2. URL |
  3. こりこりさん #-
  4. [ 編集 ]

パープルプー様

確かに~~
若旦那のお尻もち肌っぽい~~(笑)
ぷにぷにしてみたい欲望にかられますね~~
  1. 2010/09/15(水) 21:03:06 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ねぇーねぇー様

ナンの粉売ってるんですよね~
一度作ってみたいと思いつつ~
まだ未経験ですね~

ナンってほんと!おいしい!!
  1. 2010/09/15(水) 21:04:03 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ぺろひめ様

ドキッとしてくれちゃいました~
良かったです!!
ナンは考えたインド人はほんとえらい!!
  1. 2010/09/15(水) 21:04:57 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

あぴこ★様

やはりインド人のあの釜が必要なんでしょうかね~
インド人は天才かも!!

もち肌全般好きですよ~ん(笑)
  1. 2010/09/15(水) 21:06:16 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

こりこりさん様

栄の食べ物屋さんがデートコース!!
分かりますね~~
ありますよね~コースが!
でも久しぶりに行くとなかったり~~
いい思い出ですね~
  1. 2010/09/15(水) 21:08:03 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ナン派が多い中、敢えてコメントいたします。
(コメントせずにはいられませんでした。)

私は断然、米派です。カレーにはライスでしょう!
確かに、ナンも美味しいけれども。

甘口のカレーが、まとわりついた米・・・たまんないですよ。
  1. 2010/09/15(水) 21:20:01 |
  2. URL |
  3. ksnかあちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ksnかあちゃん 様

お~~かあちゃん~
お久しぶりにコメントありがとうございます~

米派ですな~~
うんうん!カレーによりますよ~
インドっぽいカレーにはナンかな~
日本英国っぽいのは米かな~~
うん!どちらにしてもカレーはおいしい!
間違いない!!
  1. 2010/09/15(水) 21:24:32 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

私も大好きです! ナン♪ 美味しいですよね~
インド人がやってるインド料理屋に食べに行きた~い
でも、子供がそういう店の本格的なカレーとか食べれないから
家族ではなかなか行けないんですよね~
ママ友とランチかな♪
  1. 2010/09/15(水) 22:01:27 |
  2. URL |
  3. syousei #-
  4. [ 編集 ]

No title

ナ~ン・・ダ!(だじゃれのつもり)
ママかと思っちゃったぁ(*^_^*)
ナンね!最近食べてないけど美味しそ♪
  1. 2010/09/15(水) 22:05:19 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ126 #-
  4. [ 編集 ]

syousei様

そうなんですよね~~
本日の三女の昼飯はナンのみ!!
でもおいしいおいしいって食べてましたよ~
さすが!わが娘~~♪
  1. 2010/09/15(水) 22:15:54 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

たんぽぽ126様

ナンなんですよ~ん♪
ナンおいしいっすよ~~~
お久しぶりにいかが??
  1. 2010/09/15(水) 22:16:48 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~!

お父さんがサラリーマンだった頃

大阪の北浜

こちらに「タージマハール」というインド料理の店がありました

ランチは3種類のカレーとお替り自由のナン

我が家の調理器具の一つ

ダッチオーブンではナンも作ることができるのです
  1. 2010/09/15(水) 22:31:12 |
  2. URL |
  3. むらさん #-
  4. [ 編集 ]

いまに…もち肌 ならぬ、 ナン肌 流行るかも(* ̄m ̄*)

すべすべもちもち色白肌♪
しもぶくれ~に、
所々に…黒い…シミ

キャー≡≡≡ヘ(*--)ノ
  1. 2010/09/15(水) 22:41:28 |
  2. URL |
  3. いけっち #-
  4. [ 編集 ]

No title

ナンおかわり自由だなんて…うらやましい!
家の近くにあったカレー屋が違う店になってから食べてないですよ。
こんなお店が近くにある娘3人のパパさんがうらやましい…
  1. 2010/09/15(水) 22:59:57 |
  2. URL |
  3. アザラシパパ #G/R0oQrY
  4. [ 編集 ]

むらさん様

ダッチオーブンだと作れますよね~~
家庭でナン!!うらやましい!
またまた~むらさんが作るとおいしそうだし~~
  1. 2010/09/15(水) 23:08:55 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

私もナン大好きです~
¥880でナン食べ放題なんて
すごすぎるほど お得(゚ロ゚屮)屮

自分で作るカレーには 断然お米が合うんですけど
こういうサラッとしたカレーには
ナンが合いますよね~
  1. 2010/09/15(水) 23:09:13 |
  2. URL |
  3. ももねママ #-
  4. [ 編集 ]

いけっち様

でもね~
でもねっ!ナンってバターでべたべただから~
ナン肌だとちょっとべたつき感?があるかも~(笑)
  1. 2010/09/15(水) 23:10:02 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

アザラシパパ様

おかわり自由はご飯でも~キムチでも~漬物でも~
ナンでも~
とってもうれしいですよね~!!
  1. 2010/09/15(水) 23:11:23 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ももねまママ様

そうなんですよね~~
家にカレーとはまたまた違いますもんね~
カレーに歴史ありですな~~
  1. 2010/09/15(水) 23:12:58 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

うわぁ!このナン美味しそうですね~(= ̄∇ ̄=)
焼き加減バッチリじゃないですか。
辛目のカレーが合いそうだなぁ~^^
ナンって家で作れるんですかね??
作れるならチャレンジしてみたいな~^^
  1. 2010/09/15(水) 23:34:15 |
  2. URL |
  3. bravoroute66 #-
  4. [ 編集 ]

No title

お恥ずかしいのですが・・・
ナンって、食べたことないんですよねぇ~(泣)
カレーと言えば、米派なので・・・。(笑)
そんなに美味しいのなら
今度、機会があれば食べてみたいです!
  1. 2010/09/15(水) 23:35:03 |
  2. URL |
  3. 和の香の大将 #-
  4. [ 編集 ]

bravoroute66様

なんか最近は作れるそうですよ~
粉売ってるらしいですよ
でも時々の外飯もうまかったす~
  1. 2010/09/16(木) 00:13:43 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

和の香の大将様

ナン!おいしいと思いますよ~~
ぜひ~機会があれば食べてみてくださいね~
サワディカ~
  1. 2010/09/16(木) 00:14:35 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ナン美味しいよね~v-219
そのものだけだとダメなのに、
カレーを付けて食べると極ウマですよねv-218
ナンだけになんでやろv-236
  1. 2010/09/16(木) 01:02:40 |
  2. URL |
  3. お出かけ家族 #-
  4. [ 編集 ]

No title

田舎者な僕は
ナンはおいしいと思うんですが
ナンを出してるお店のカレーが高級すぎて
「ココ一番」のカレーのほうが口に合います (汗)
  1. 2010/09/16(木) 06:02:16 |
  2. URL |
  3. 加夢 #-
  4. [ 編集 ]

お出かけ家族様

ナンででしょう~??(笑)
やっぱりインドカレーと合うんでしょうね~
日本のカレーでは多分合わなさそうですもんね~
まあ~おいしいからいっか~♪
  1. 2010/09/16(木) 09:46:33 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

加夢様

ココいちならやはり・・・
チーズを乗せますね~~
チキンも乗せるときありますね~~
ちょっと多い量を注文してガッツリ食べたときの
あの満足感!!あれはココでしか味わえないですよね~♪
  1. 2010/09/16(木) 09:48:33 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんな方が娘3人のパパさんのお好みだったのね!
インド料理って、私も大好きです。
近くにバッフェーがあるんです~うまいよ!笑
  1. 2010/09/16(木) 12:30:55 |
  2. URL |
  3. みどり #RQDaRuwI
  4. [ 編集 ]

No title

まぁ!誰が出てくるのかと思って、
ドキドキ・わくわくしながらスクロールしたら・・・(笑)

美味しそうなナンじゃないですかぁ!!
私もナン大好き~(^^)おかわり自由っていいなー☆
ナン食べに行きたいなー。。。。
  1. 2010/09/16(木) 13:58:42 |
  2. URL |
  3. ひいち #-
  4. [ 編集 ]

No title

カレー系は大好きですよ~
汗かきながら食べるの好きです!

それにしてもお代わり自由はいいですね~
食べ放題よりもお得ですね!
  1. 2010/09/16(木) 15:15:38 |
  2. URL |
  3. よしくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

(≧∇≦)キャー♪ べっぴんさ~~ん  ぷぷぷw
わかるわかる お代わりぃ~~♪な気持ち
ちょうど明日は カレーにしようと思ってました(・∀・)
は~い 最近は ナンも家で作りますよ^^ お代わりは3枚まで~だけどね^^;カレーのほうはキーマカレーに大豆入れるのが最近のお気に入り☆  明日はこの前極めたタンドリーチキンも焼く予定だよ~ん♪
  1. 2010/09/16(木) 16:40:59 |
  2. URL |
  3. maso♪ #1UfF.XRY
  4. [ 編集 ]

No title

ナーン!
ルーに漬けて、 ぱくっ!
あ~!インド最高。
貰った、スパイスがツ~ンと
腹減った~。芋呑みて~
  1. 2010/09/16(木) 19:40:19 |
  2. URL |
  3. はくいきしろ~い #-
  4. [ 編集 ]

みどり様

そうなんですよ~~♪
もちもちなところが好きなんです~(笑)

インド料理おいしいですよね~~
賛成!!
  1. 2010/09/16(木) 20:55:22 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ひいち様

どきどきさせちゃいました~~♪
ごめんなさ~い!!
そうそう!ナンなんです!!
おいしいですよね~~~
  1. 2010/09/16(木) 20:56:20 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

よしくん様

食べ放題より確実ですね~~
値段設定もお手ごろにしてあるし~~
ラーメン屋さんやハンバーグ屋さんで
ごはんおかわり自由くらい良い感じです~~
  1. 2010/09/16(木) 20:57:34 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

maso♪様

ねえさん~~♪
すごすぎないっすか~~
タンドリーのチキンをおうちで作っちゃうの~~?
素敵主婦ですね~~
うちも外食じゃなくチャレンジしてみようかな~~
  1. 2010/09/16(木) 20:59:04 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

はくいきしろ~い様

芋好きだね~~~
はくさん♪芋があれば幸せなのは~
ぼくも一緒(笑)
インド~といも~もいいかもね~
  1. 2010/09/16(木) 21:00:14 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

産まれてこの方ナンを食べたコトないっす(ノ_-、)

デモ、スープっぽいカレーは好きですo(*^▽^*)o
汁好きデス。

美味しそうです♪
  1. 2010/09/16(木) 21:16:36 |
  2. URL |
  3. かぁさん #-
  4. [ 編集 ]

私も ナン 好きです。

カレーにつけなくてもそのままでもおいしいですよね~
あ~食べたくなってきた~v-290
しかも、ナンがお変わり自由で880円v-363
こりゃ、食べに行くしかないですね~v-355
  1. 2010/09/16(木) 21:23:49 |
  2. URL |
  3. ウーロン #NL852uQM
  4. [ 編集 ]

かぁさん 様

ナンおいしいあるよ~
食べてみるあるよ~
家でもつくらるらしいあるよ~

ぜひ~おすすめですよ~
  1. 2010/09/16(木) 22:59:49 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ウーロン様

こりゃ~おすすめですよ~ん
ぜひぜひ~~川長もおいしいですけどね~ん♪
  1. 2010/09/16(木) 23:01:21 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ナンですと?・・・
あ、ごめんなさい。

おいしそうですねん、実はナンあんまり食べたことなかったけど
食べたくなってきました。

今度食べにいってきます。
  1. 2010/09/16(木) 23:32:28 |
  2. URL |
  3. nobby #-
  4. [ 編集 ]

nobby様

ナンなんですよ~~
おいしいと思いますよ~ん!!

ぜひ~お久しぶりにどうぞ~~~
  1. 2010/09/16(木) 23:38:15 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

思わず告白されたかと思いました。

確かにそのテリテリ感は、
好きにならずにはいられませんね!
  1. 2010/09/17(金) 01:38:21 |
  2. URL |
  3. すとす #-
  4. [ 編集 ]

No title

下の滑り台(円の柵)の写真がすごく好きだな~。とこないだ思っていたらプロフィールになってました。うれし。
ナン美味しいですよね。
うちもインド大ファンなママのおかげで、週に2回はインドのおうちです。 ナンって本格派は6時間発酵って聞くんですけどまってられなく、つい省略してます。でもやっぱり待ったほうが美味しいです。
  1. 2010/09/17(金) 02:44:13 |
  2. URL |
  3. カントリーママ #8iCOsRG2
  4. [ 編集 ]

No title

「♪ナンですかあ~、ナンですかあ~?世界のー国からー」
ナンですかマン参上!
美味いですよね。
バター風味でサクっとフワっと
皿についたカレーをぬぐって食べる。
お代わり自由は太っ腹ですね。
  1. 2010/09/17(金) 06:33:51 |
  2. URL |
  3. みっきい #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/17(金) 09:29:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

私もナン好きです!
これがないとインドカレーを
食べた気になりませんよねー。
近所にインドカレー屋さんが
あるので、時々ナンだけを買って
食べたりしています。
  1. 2010/09/17(金) 11:23:39 |
  2. URL |
  3. いちごっ娘 #-
  4. [ 編集 ]

No title

このナン凄く美味しそう★

ちむちゅらもインドカレーもナンも大好きです!!
でも、子供が食べれないんで
なかなか行けないので、この写真みたら
めちゃくちゃ食べたくなっちゃいました!!

ちむちゅらは、チーズが大好きなんで
チーズが練り込まれたナンが大好きです(●^o^●)
  1. 2010/09/17(金) 15:03:25 |
  2. URL |
  3. ちむちゅら #-
  4. [ 編集 ]

No title

おいらも 好きです♪
  1. 2010/09/17(金) 16:00:49 |
  2. URL |
  3. とろけるカラムーチョ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ナンでカレー…まだ経験無いです。
ついついご飯に行ってしまいます。
インドカレーを昔一から作ろうと奮闘しましたが、
飴色タマネギの途中で挫折してしまいました。
でもいつかもう一度やってみようと思います。
インドカレー好きなんですよ~。^^v
  1. 2010/09/17(金) 17:10:56 |
  2. URL |
  3. 成 #-
  4. [ 編集 ]

すとす様

告白しちゃいました?
すとすさんに!?
いえいえ~すとすさんのラブレターには
負けますよ~ん(笑)
  1. 2010/09/17(金) 22:21:22 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

カントリーママ様

6時間の発酵!!すごいですね~~
奥が深い!!ナン!!
写真気に入ってもらえてうれしいです~♪
  1. 2010/09/17(金) 22:24:34 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

みっきぃ様

ナンですかマン来ちゃいましたね~~♪
ナンですかマンもナン好き~??(笑)

そうそう~ぬぐうんですよね~~♪
  1. 2010/09/17(金) 22:25:55 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

いちごっ娘様

ナンだけ買えるの~~♪
それは良いお店ですね~~
ぜひ!うちの近所でもそんなお店を探さなきゃ!!
  1. 2010/09/17(金) 22:29:40 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ちむちゅら様

チーズ練りこまれたナンなんてあるんですか??
それは・・・それは・・・!!
すごすぎ!おいしそう~~
それは未体験ですね!!うまそう!
  1. 2010/09/17(金) 22:32:26 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

とろけるカラムーチョ様

好き?でしょ~~~
やっぱり~ みんな大好き?ナンなんです!!
  1. 2010/09/17(金) 22:33:41 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

成様

飴色たまねぎって大変なんですよ~~
すごいっすね~~
いちごっ娘さん情報によると、ナンだけ売ってくれる
お店もあるみたいですよ~~
みんなでがんばってインドカレ~~!!
  1. 2010/09/17(金) 22:36:02 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ナン

何て うまそうナンでしょう~!!!

応援ポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ!!!



え~っ、これから
仕事がいそがしくなってきます。
(9月末~1月末)
パソコンも なかなか 開けない日も
出てきそうです。
携帯からは 見れますが 時間が許せばです。
予約更新で ぼちぼち やります。

  1. 2010/09/17(金) 22:39:15 |
  2. URL |
  3. 翔丸 #-
  4. [ 編集 ]

翔丸様

お~~
翔丸さんはとうとうお忙しい時期に入っちゃうんですね~
前からおっしゃってましたよね~~
がんばってください!!
いつでも待ってま~す!!
そういうボクも2月から5月は更新すら・・・
やばそうです!!(泣)
  1. 2010/09/17(金) 23:32:48 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

2回目のコメントです

こんばんは~
ナンが無性に食べたくなって
「KUSHKUSH」行ってきました~
おいしかったです~
ありがとうございました~

ところで、私のブログで
「KUSHKUSH」の記事を書く予定なのですが
そのときに、こちらの記事へのリンクさせてもらってよろしいでしょうかv-361

  1. 2010/09/23(木) 00:27:47 |
  2. URL |
  3. ウーロン #NL852uQM
  4. [ 編集 ]

ウーロン様

どうぞ~~ん
どうぞどうぞ♪おいしいものはみんなで分かち合いましょ~
  1. 2010/09/23(木) 11:34:21 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/115-84efe176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
