お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

伊勢出張から帰社・・・そして突然( ̄□ ̄;)!!

皆様へ 沢山のお祝いコメント~ サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


金土とまたまた伊勢 w( ▼o▼ )w オオォォ!!

出張でした~~ 

いつもの素敵お客様と一緒でした~



その日の夕ご飯をご一緒させて頂きまして、伊勢市駅の近くでした~


お店の近くにアーケードがありました w( ▼o▼ )w オオォォ!!
商店街
   とっても趣のあるアーケードです(゚ー゚)(。_。)ウンウン



 開いているお店は少なかったのですが、なぜか?
 とっても惹かれるたたずまいでしたね~(゚ー゚)(。_。)ウンウン



っと、楽しくしっかりと素敵お客様とお仕事をして

名古屋に戻った瞬間( ̄□ ̄;)!!



小5から高校まで一緒の友人T田君から着信( ̄□ ̄;)!!

これまた高校からの友人K君宅に集合!!との緊急招集!!



「はあ?急すぎない( ̄□ ̄;)!?」



のボクの発言は認められず!!緊急集合!!
T田君送別会
ピザを男3人でむしゃむしゃ食べているところ・・・



T田君  「横浜に転勤になっちゃた~」発言( ̄□ ̄;)!!



お互い家庭を持ってからというもの・・・なかなか頻繁には会えない・・・

そんな友人達ですが・・・緊急といえば集まりますよ!!

大抵・・・なんか人生の転機のときが多いので・・・

緊急集合のときは・・・



T田君  「遠くなると意外と逆に集まる機会が増えるかもね~」




いい奴ですO(≧▽≦)O ワーイ♪


横浜でもがんばれ~~



ってことで~ 音楽好きなK君の本日のお勧め ↓



皆様へのご拷問ができていなくて~
おゆるしをっ!!m( ̄ー ̄)m ゴメン
ぽちっと応援してください

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

  1. 2010年09月12日 00:12 |
  2. パパのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:33

コメント

No title

伊勢って結構寂れてますよね・・・
自分も数年前仕事が伊勢担当だったもんですから。

美鈴の餃子はおいしいですよ~
  1. 2010/09/12(日) 10:31:32 |
  2. URL |
  3. ちーぼー #-
  4. [ 編集 ]

仲間

男同士の仲間っていいですよね。
Tさん頑張って下さい。

三重県熊野あたりもいいとこですよね~
(ファイル25番あんですよ)
  1. 2010/09/12(日) 12:30:00 |
  2. URL |
  3. ねぇーねぇー #-
  4. [ 編集 ]

ちーぼー様

ちーぼーさん!さすが!
美鈴の餃子はかなり~うまいですよね~~
伊勢はおいしいものありますからね~
いっつも帰りはお腹いっぱいです(笑)
  1. 2010/09/12(日) 12:47:04 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ねぇーねぇー様

男同士はいつまでもなんだか
格好つけで~遠慮しあって~
でも本気だったりして~

良いですね!
さすが!ねぇーねぇーさんのファイルにはありますか!?
ぼくのファイルにもありますよ~ん(笑)
  1. 2010/09/12(日) 12:50:17 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

お友達は単身赴任で横浜に行かれるのですかー?
結構近くにいると、安心してなかなか会わなかったり
しますが、T田さんがおっしゃる通り、離れている方が
お互いの状況がよくわかったりするのかもしれませんね~
パパさんも、機会を見つけて是非横浜・東京方面は
遊びに来て下さい~
  1. 2010/09/12(日) 12:58:12 |
  2. URL |
  3. いちごっ娘 #-
  4. [ 編集 ]

いちごっ娘様

家族で行くみたいですね~
何か機会を見つけて~たとえば旅行とかで
横浜に行きたいと思いました~
近くだと安心して会わないかもね~

まあ~これからも死ぬまで友達だとうれしいです♪
  1. 2010/09/12(日) 13:02:06 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

出張お疲れ様でした(´ω`*)
近くに居るとすぐ会えると思って逆になかなか合わないかも
転勤は正直辛いでしょうけど前向きでイィ

いろんな人生の転機を分かち合ってきた仲間だからこそ、
何かあったときは、何としてでも集まる

ステキな友達です
  1. 2010/09/12(日) 13:08:24 |
  2. URL |
  3. いけっち #-
  4. [ 編集 ]

No title

わぁ~お忙しかったですね。
けど、男性同士や女性同士の付き合いって必要だと思います。
その時間を持つことは、実生活を円滑にさせる潤滑油みたいな
働きをしてくれるもの。
今日もお疲れ様でした~パパさん^^
  1. 2010/09/12(日) 13:44:19 |
  2. URL |
  3. みどり #RQDaRuwI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/12(日) 13:50:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

男友達の友情! 素敵ですね~
女子と違って、さっぱりしてそうです・・・
ちょくちょく集まる機会が増えるといいですね~♪
  1. 2010/09/12(日) 14:01:46 |
  2. URL |
  3. syousei #-
  4. [ 編集 ]

いけっち様

素敵な友達です!
恥ずかしがりもせずに言っちゃいました~(照)

まあ~腐れ縁ですな~~
楽しいやつらです~
  1. 2010/09/12(日) 14:50:00 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

みどり様

男同士の友達って良いもんなんだな~って
改めて思いましたね~~

良いもんです!
友情って!!
  1. 2010/09/12(日) 14:52:01 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

syousei様

さっぱりしてますね~~
久しぶりに会っても・・・さほど近況を報告しないのが
不思議な男達ですが~~
ぼくたちだけかもね~??
  1. 2010/09/12(日) 14:53:03 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

お友達転勤なんですね!
でもいいですね~
いつまでも同級生と仲良いなんて!
横浜へ今度は遊びに行けますね!
  1. 2010/09/12(日) 15:11:25 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ126 #-
  4. [ 編集 ]

たんぽぽ126様

そうですね~

横浜に遊びに行くと事を約束して
昨日は別れました~~
元気でがんばってほしいです!!
  1. 2010/09/12(日) 15:35:41 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

横浜いらっしゃ~~い!
夏涼しく冬暖かく、結構温暖な気候で住みやすいですよ~。

それにしても突然な集まりですね^^;
で、集まっちゃうところがいいです!
  1. 2010/09/12(日) 17:13:21 |
  2. URL |
  3. よしくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

友達 いつまでたっても いいもんですね~
男の方は 出張や転勤があって大変ですよね~
仕事でも 営業が転勤とかなると
 やっぱ・・ちょっと・・さみしい気分になりますね・・・

 しっかし  色気ないじゃないですか~
ぺろを呼んでくれたら良かったのに~パソコンの中から出てきますよ
 v-12こわい~貞子だ~e-327
  1. 2010/09/12(日) 18:18:32 |
  2. URL |
  3. ぺろひめ #-
  4. [ 編集 ]

No title

出張お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
ちょっと寂しくなっちゃうかもしれないけど
友達はいいもんですね♪
横浜に出張になると 反対に行くぞ~ってなっちゃいますね(^^
  1. 2010/09/12(日) 18:27:48 |
  2. URL |
  3. 八ちゃん #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

No title

そうそうかえって
離れたほうが、会う機会があるかもです
赤の他人ですが
ご友人の方、がんばってくださいね
  1. 2010/09/12(日) 18:28:18 |
  2. URL |
  3. 加夢 #-
  4. [ 編集 ]

よしくん様

横浜でいらっしゃ~いしてあげてくださいね~
名古屋から行きますので~よろしくです~

集まりますよ~
こんなときは必ず!!
  1. 2010/09/12(日) 18:53:15 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ぺろひめ様

ぺろひめさんなら大歓迎なのに~~
貞子はいやだよ~~~ん!!
そうですよね~おんなっけ全くなし!!
昔からこのメンバーは男のみですな~
  1. 2010/09/12(日) 18:54:56 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

八ちゃん様

そうですね~
横浜に友人がいると思うと~
出張でも旅行でも行こうかなって思いますね~
知り合いがいる土地って身近に感じるもんですね~
  1. 2010/09/12(日) 18:56:33 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

加夢様

応援ありがとうございますね~
盆暮れ正月いろいろ会えるタイミングはあるもんです~
ほんとがんばってほしいですね~
  1. 2010/09/12(日) 18:57:35 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは

それぞれ家庭を持つと会う機会が少なくなってくる中
同級生との集まりっていいですよね~
男同士で集まると色んな話で盛り上がりますよね~
いろ~んな話(笑)

お友達が帰省してきたときは
集合したりして会う機会が増えそうですね。
  1. 2010/09/12(日) 19:15:35 |
  2. URL |
  3. ふり~man #-
  4. [ 編集 ]

ふり~man様

家庭を持つと男連中はなかなか会いづらいですね~
仕事の休みが違うってだけでもなかなかですもんね!
それでもときどき会うことが大事だな~
って改めて思いました~
  1. 2010/09/12(日) 21:39:58 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

出張お疲れ様でした~
結構疲れるんですよね・・・ホテル泊まりって
特に仕事だとo<。・ω・。>o
お仕事忙しいのに
ブログしたりコメントしたり。
夏の疲れが一気に出てくるこの時期
頑張り過ぎない程度に頑張りましょう!
お互いに♪



  1. 2010/09/12(日) 22:32:16 |
  2. URL |
  3. ももねママ #-
  4. [ 編集 ]

ももねまママ様

ほんとですね~~
ぼちぼちやることが大切ですよね~
無理は必ずどこかで出てきますからー
  1. 2010/09/12(日) 22:37:06 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

昨日はありがとうございました。
昔のドカーンと楽しいのとは違って、
ジワッと楽しい♩ 
ってカンジになってきましたが、
やっぱり楽しかったですね。
また遊びに来て下さい。
  1. 2010/09/12(日) 23:21:17 |
  2. URL |
  3. kimiliano #-
  4. [ 編集 ]

kimiliano様

本当にその通りですね~
また遊びに行きますね!こども多いですが
宜しくお願いします(笑)
  1. 2010/09/13(月) 08:28:56 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

知人友人の話を聞いて知ってるだけですが、
何かと大変ですよね~。
上の娘の卒園時お父さんから一言ってのがあって、
転勤で来たのか戻られたかでお子さんの事を涙ながらに語られた時、
思わずもらい泣きしてしまいました。
T田さんも何かと大変だと思いますが、
横浜で頑張ってほしいものです。
  1. 2010/09/13(月) 14:03:30 |
  2. URL |
  3. 成 #-
  4. [ 編集 ]

成様

ありがとうございます!
T田君ちもちょうど来年入園で幼稚園を決めたばかりでした~
奥さんが一生懸命に幼稚園選びをしていただけに残念です!
横浜でも家族力を合わせてがんばって欲しいです!
  1. 2010/09/14(火) 01:20:09 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

学生時代は、友人とは離れる事ないって思ってましたが
現実は、育児だったり転勤だったりで
会えなくなってしまってるのが現状ですよね(>_<)

でも、会えなくても友達って気持ちが変わらない
友達がいるって幸せです!!

T田さんも新しい環境で頑張ってほしいですね(●^o^●)
  1. 2010/09/16(木) 23:01:27 |
  2. URL |
  3. ちむちゅら #-
  4. [ 編集 ]

ちむちゅら様

家庭を持つと想像して以上に会えなかったり
しますよね~~
たまに会ってもいつも通りの友達ってとっても
安心できます~
長く付き合いたい友達ですね~
  1. 2010/09/16(木) 23:35:46 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/113-e26605ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
