お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

自転車通勤できない!

今日は昼から出勤でした。。

12時頃「さあ今日もがんばって自転車で行こう!」と

愛用のグローブを装着!

・・・自転車を出した瞬間

・・・前輪がぺっちゃんこです。。。

はりきった自分がなんだかかなしい感じです・・・

ということで、駅まで徒歩&電車にて出勤しました。


こんな感じでスタートした一日でしたが。

ふつーに仕事しただけなのに、記事を書こうとしてます。

屋上

休憩で屋上に出たら、太陽が沈みかけてました。

18:07に撮影です。

去年と比べて今年は日が長くなるのが早いのか、遅いのか。。

去年と比べて暑くなるのが早いのか、遅いのか。。

なんて、なかなか覚えてないです。

ニュースで「今年は冷夏」なんて言われても、自分の覚えが

ないから比較できないし、わからないかな。。

ブログ初めてから、いろんなことを「記録」したい。

と思うようになり始めてはいるから、続ければ家族と自分の

日記にはなるかな~と思います。

あと、ブログはじめてから、日常生活を「ちゃんと」しようと

思い始めてます。

いい傾向なのでしょうかね~ わかんないっすけど。。



帰りの電車の中で携帯見てたら、去年の5月16日の

写真がありました。

ばら

去年は庭の「ミニバラ」は咲いてましたが、今年は咲いてません。

こんな記録からゆっくりと自分が覚えのある

「ちゃんと」した生活をおくるようになろう・・・

乱文ですいません。。。



かっこいいサドル ↓




  1. 2010年05月09日 23:13 |
  2. パパのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

No title

ブログ始めると、何気ない生活も記録していくので、
きっと忘れちゃいそうな出来事も、確実に残せますよね。

3人娘ちゃんが大きくなって、このブログを読み返した時、
今のパパさんの家族に対する思いまで伝わるような・・・
そんなブログになりそうですね♪
  1. 2010/05/10(月) 22:56:37 |
  2. URL |
  3. ksnかあちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ksnかあちゃん様

あたたかいコメントありがとうございます。

どんどん成長していく娘3人を見ながら、
大人に成長できていない自分を認識しながら。
日々生活してますよ~
子育てって自分の成長にもなりますよね~
  1. 2010/05/10(月) 23:03:49 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ブログいいですよ~。
最近、過去の日記移行し始めましたが、
写真の整理にも役立ちます。
でも、あのとき撮った写真のデータどこだ?
なんて見つからない事も解ったり。
自分はマメではないし整理下手なので、
ブログはこんなことで結構役立ってます。
  1. 2010/05/11(火) 12:47:40 |
  2. URL |
  3. 成 #-
  4. [ 編集 ]

成様

ブログやっぱりいいですよね~
ちょっとずつ「やっぱいいな~」って
感じるようになりました。。
またご訪問させていただきますので
よろしくお願い申し上げます。
  1. 2010/05/11(火) 22:23:49 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/11-d6396593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
