お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

めっちゃへたれなんです( ̄□ ̄;)!!

1年に1回くらい・・・めっちゃ落ち込むタームがあります

実は・・・今です( ̄□ ̄;)!!

せっかくブログをしているので、

めっちゃ落ち込みながら記事を書くとどうなるんだろう?

って感じで書き始めてます・・・

すいませんm( ̄ー ̄)m ゴメン 

こんな記事を読んでくださってる皆様へ・・・

お付き合いくださいませ



まず、書き始めて気づいたことは・・・

意外と顔文字を入れる余裕があること( ̄□ ̄;)!!

特にぼくの好きな → ( ̄□ ̄;)!! これ

これを多用しちゃうことに気が付きました・・・

後、気づいたことはず~と字の大きさが一緒なこと・・・

後は・・・ この「・・・」を多用すること・・・

多分落ち込んでるアピールです・・・( ̄□ ̄;)!!


ねっ!また使った → ( ̄□ ̄;)!! これ




あ~ ごめんなさいm( ̄ー ̄)m ゴメン  不毛で・・・



でも最近良いこともありました・・・


これ↓
末広がり



カウンターが末広がりでしたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




富士山から始まり末広がりって良いことあるかも~~♪って( ̄□ ̄;)!!




民主党政権に疑問を抱くほどの気力もなく・・・




ただただ・・・面倒くさがりやのボクです・・・








あ~~~~


なんで!!


夏休み終わっちゃたんだろ~~


       ( ̄□ ̄;)!!








いえいえ・・・本当は仕事とかで悩んでるんですよ・・・

皆様に「夏休み終わって一番残念なのはパパ?」

ってコメントをよくいただくので・・・

一応ね・・・( ̄□ ̄;)!!



( ̄□ ̄;)!!これ10回・・・
思うがままに書いちゃってm(。≧Д≦。)mスマーン!!
ぽちっと応援してください

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

  

  1. 2010年09月01日 23:51 |
  2. パパのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:38

コメント

No title

分かります!分かります!
気分が乗らない時に、ブログを書くと
自分の癖みたいなものが良く出てきますねぇ。(笑)
大将も、イマイチ気分が乗らない時は
絵文字が少ない。
(笑)(泣) ← コレが少ない。
デカ文字が少ない。
などがあります。(笑)
まぁ~、そんな時もあるでしょう!
お仕事、頑張って下さいね。
  1. 2010/09/02(木) 01:47:59 |
  2. URL |
  3. 和の香の大将 #-
  4. [ 編集 ]

No title

落ち込むときにはとことん落ち込もう!って、全然フォローになっていませんよね。私も仕事の悩みがありますが、今はね~雲隠れ作戦をとっています。家族とは別の自分だけの「セラピー」を見つけるといいかも。お花、空、動物・・これね、かなりのセラピー効果があるんです。Try!
  1. 2010/09/02(木) 04:48:27 |
  2. URL |
  3. みどり #RQDaRuwI
  4. [ 編集 ]

No title

パパさんは「顔文字苦手連合」には入らなくてすみそうですね^^;;

でもホントに仕事の悩みですか~???w

いや、疑うわけじゃないですケド、ぜったい「娘と遊べる夏休みが終わった」 or 「娘さんになんか言われた(例:パパくさい!など)」のどっちかだと思うのですが^^;;;

まぁ、お嬢ちゃんたちに慰めてもらえば、一発ですよ!!

・・・きっとね☆
  1. 2010/09/02(木) 07:37:52 |
  2. URL |
  3. 三代目 #W5ZASRZU
  4. [ 編集 ]

和の香の大将様

まあそんなときもあるんですよね~~

大抵・・・そんなに落ち込まないんですけど~
昨日は人生初めての食欲が無かったですね~
芋焼酎は飲みましたけど・・・
  1. 2010/09/02(木) 07:47:00 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

みどり様

自分だけのセラピー!
本当は犬が飼いたいな~~
とりあえず、芋焼酎が友達ですかね~~
やはり庭をもっとちゃんとやろうかな~
  1. 2010/09/02(木) 07:48:34 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

三代目様

パパがくさいはずいぶん前から言われてますね~(泣)


まあ・・・「夏休みが終わった」・・・25%
     「仕事について」  ・・・45%
     「人間って一体?」 ・・・10%
     「最近太った」   ・・・15%
     「今後の日本」   ・・・0%
     「その他」     ・・・5%  ですかね・・・
  1. 2010/09/02(木) 07:53:11 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぁ一緒一緒!顔文字使うとこも…多用しちゃうとこも!
私普段からそうだけど(笑)
いいじゃんいいじゃん!落ち込む事だってあるさ!人間だもの♪
私は落ち込んだ時ブログのみんなに助けられたから
元気のある時は皆を笑わせたいんだよね~♪
たまに凹んでる時あるけど…まぁブログで気分転換してるし♪
パパさん!悩みはいつでも聞くよ!
何の解決にもならないだろうけど
悩みを打ち明ける事で心が軽くなる事あるからね♪
いつでも どーんといらっしゃい♪

さてワタクシ 何度♪使ったでしょうか(笑)
  1. 2010/09/02(木) 10:21:29 |
  2. URL |
  3. パープルプー #-
  4. [ 編集 ]

No title

わかります、わかります!
私、朝から凹んでます「なんてダメ母なの~」ってね…

年に1回なら、きっと人生を考えるタイミングなんですよ
なぁ~んて、エラそうなことを!ごめんなさ~い(笑)
  1. 2010/09/02(木) 10:49:12 |
  2. URL |
  3. こりこりさん #-
  4. [ 編集 ]

No title

あら~パパさんいま落ち込んでるんですか?悩みごと?
ストレス解消は何でしょう?
とにかく元気を出して!前向いて頑張りましょう(*^_^*)
励ましになってないよね~!
私の好きな歌・・。
ファンキーモンキーの「ヒーロー」知ってます?
またお暇な時聞いてみて!お父さんの歌です。
主人も私も泣けた歌(T_T)
  1. 2010/09/02(木) 10:59:31 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ126 #-
  4. [ 編集 ]

No title

落ち込んでるパパさん 初めてです~
そりゃあ そんな日もありますよ!
いいじゃあないですかぁ♪
そんなときは、娘ちゃんたちと 戯れてみてくださいねぇ~
  1. 2010/09/02(木) 13:42:52 |
  2. URL |
  3. syousei #-
  4. [ 編集 ]

No title

ノンノン!
夏休みが終わって一番落ち込んでんのは、私かぁさんです(*´д`*)アハァ~~~
何か寂しいですよね、お休み終わっちゃって(ノ_・。)
本気でヌケガラです(ノ_-、)

いつも元気優しい娘3人のパパ殿がド~ンとキテるんですか?!
どしたどした??
落ち込むのも、次へのステップですから、とことん悩んで、マタ頑張ってくださいね~d(^-^)
  1. 2010/09/02(木) 16:15:02 |
  2. URL |
  3. かぁさん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ん♪ そんな時に ブログってるのが 気分転換になるといいですけどね(゜∇^d)  って maso♪はな~~んも書けなくなっちゃうんですけどね^^;
んだ!そんな時は 芋焼酎♪ そんな時じゃなくても芋焼酎 (≧m≦) 
そうね 笑うのが一番いいかも^^ 笑えるDVDでも♪ って アレはやめときなよぉ~~(謎)w ぷぷぷw
  1. 2010/09/02(木) 18:04:26 |
  2. URL |
  3. maso♪ #1UfF.XRY
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは

人生山あり谷あり、谷の次は山が待ってますよ~

私は落ち込んだ時は子供と遊んだり
自分が好きなコトして嫌な事は忘れるようにしてますね~

8888おめでとうございます。
何か、いいことあるかもですよ~~~
  1. 2010/09/02(木) 18:08:45 |
  2. URL |
  3. ふり~man #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/02(木) 21:28:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

パープルプー様

プーさん~~あたたかいコメントありがとうございます!
何でも話しちゃいそうです!!
参ったときにそういう言葉を頂くととってもうれしいです~

♪は5個!!(笑)
  1. 2010/09/02(木) 22:02:53 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

こりこりさん様

こりこりかあさんも凹ですか~~
そんなさなかコメントありがとうございます~

ほんと不思議なんですけど・・・1年に1回だけです!
しかも短かったりします・・・
  1. 2010/09/02(木) 22:04:26 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

たんぽぽ126様

ファンキーモンキーさんはいいですよね~~
ぼくもアルバム持ってます~
なんか純粋に元気出るんですよね!!
最高です!

コメントありがとうございます!!
  1. 2010/09/02(木) 22:05:49 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

syousei様

ブログ始めてからは初めてですね~
なんだかふつ~に純粋に記事にしちゃました・・・
ごめんなさい・・皆様~~
復活します!!
コメントありがとうございました!!
  1. 2010/09/02(木) 22:07:31 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

かぁさん 様

コメントありがとうございました!!
やはり!かぁさんも夏休み終了に落ち込むチームですか!!
やっぱり!

ど~んと考えて脳みそ動かします!!
  1. 2010/09/02(木) 22:08:54 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

maso♪様

え~~あれはだめなんですか~~
すっごく笑えそうなのに~~~
masoねえさんのお勧めならばおもしろいに決まってます!!

この記事も・・・お供は芋焼酎でした(笑)
  1. 2010/09/02(木) 22:11:04 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ふり~man様

コメントありがとうございます!!
8888でいいことあるかもです!!

やはり自分のリフレッシュできることをちゃんと持つことも
大事ですよね!!でも~今はブログがストレス解消なのかも~
  1. 2010/09/02(木) 22:12:25 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

同じくなぜか凹モードですΣ( ̄□ ̄)! 笑


夏の終わりになんじゃら 寂しくなるのは何故なんだろう。。。(´¬`)黄昏~笑

凹んでても十分オモロいです。パパさん( ̄m ̄*)
  1. 2010/09/02(木) 22:17:37 |
  2. URL |
  3. いけっち #-
  4. [ 編集 ]

いけっち様

夏が終わると~また~新しいことが始まります~
仕事も~
それで衝突しました~~ あ~めんどうくさい~~

あ~安定期に入りたい~~~

って感じです!

コメントありがとうございました!!
  1. 2010/09/02(木) 22:30:07 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/02(木) 22:51:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

民主党政権に疑念を抱くどころか
ニュースチェックをしていないので
世の中の情勢すら分からない 私・・・
もう 子育てでいっぱいいっぱいです(ノ∇≦*)
落ち込んだときは
しっかり落ち込めば もうそれ以上落ち込まない(゚Д゚)
8888末広がりのカウンター 目の当たりにしてるので
きっと 今後運が開けるはず(-∀-)ニヤリ
  1. 2010/09/02(木) 23:02:29 |
  2. URL |
  3. ももねママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

私もへたれですよ~(悲)

なので、何事も「絶対にうまくいく!」って言い聞かせてます。
自分に(笑)

お互い、頑張りましょう!
  1. 2010/09/02(木) 23:50:07 |
  2. URL |
  3. よしくん #-
  4. [ 編集 ]

No title

あれ~どうしちゃったんですか・・・
 3むすちゃんと好き好きできなくなった?
・・・ぺろ・・・むちゃくちゃ・・・使います・・・
 あ~パパさんのせいで・・・使いにくくなるやんv-293
  1. 2010/09/02(木) 23:50:09 |
  2. URL |
  3. ぺろひめ #-
  4. [ 編集 ]

ももねまママ様

コメントありがとうございます!!
8888ちゃっかり見れましたので!
ほんと!きっと良いことあるはずです!
  1. 2010/09/02(木) 23:50:18 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ぞろ目

我が家では 「 666 」 が出ると

お父さんが 「だぁ~みぃあ~ん♪」と叫びます

分けのわからない子供達も一緒に「だぁ~みぃあ~ん♪」

難しくて覚えてるのはこのフレーズだけのオーメン

始まりはコインゲームで貯メダルしたときに666枚だって

お父さん思わず「だぁ~みぃあ~ん♪」でした
  1. 2010/09/03(金) 00:15:51 |
  2. URL |
  3. むらさん #-
  4. [ 編集 ]

むらさん様

ぞろ目って素敵ですよねん!!
なんだかうれしい~~
666でそれを叫ぶむらさん一家に敗北(笑)
も~~さすがです!
  1. 2010/09/03(金) 00:21:08 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

パパさん あぴこも今日は落ち込んでます~。。。
つい さっき会社から帰宅です。
もうすでに 家族は寝ちゃってるし
・・・・。
あ あぴこも『・・・』よく使います。
でも こんな 落ち込んだとき たくさんのコメントもらうと
うれしくなっちゃうよね♪

一緒に がんばろっ。

あ 『毎日やってる』のは 冗談だからねぇ(笑)
  1. 2010/09/03(金) 00:33:03 |
  2. URL |
  3. あぴこ★ #-
  4. [ 編集 ]

No title

娘3人のパパさん、落ち込みモードなんですか~?

こんな時ってありますよね~(>_<)
急に淋しくなったりとかも・・・たまにしません???

人間だもん!! 落ち込む、落ち込む!!

気にせず頑張ろ~~~!! 
  1. 2010/09/03(金) 00:54:13 |
  2. URL |
  3. ちむちゅら #-
  4. [ 編集 ]

よしくん様

コメントありがとうございます!!
前向きって大切ですよね~
ポジティブシンキングが苦手なんですよね・・・
がんばります!
  1. 2010/09/03(金) 07:48:47 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ぺろひめ様

コメントありがとうございます・・・
すんません・・・
この・・・・を・・・・そんな・・・・
すんませ~~ん(汗)
  1. 2010/09/03(金) 07:50:02 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

あぴこ★様

このお時間にお帰りですか・・・
ほんとお疲れ様でした~
コメント ありがとうございます!

毎日じゃないんですか!!!(笑)
てっきり・・・???(爆)
  1. 2010/09/03(金) 07:51:55 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ちむちゅら様

コメントありがとうございました~

急に来ますね~~落ち込みって
気にしないことが苦手なんですよね~~
気にしすぎさんなので・・・自分改革します!
  1. 2010/09/03(金) 07:53:21 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

自分も「…」よく使います。
何か余韻が感じられて好きなんです。
顔文字は^^や^^;がほとんどです。
昔はかっこ付のを多用してましたが、
簡単にできるので今はかっこ無しです。

ちなみに自分は週に1度は落ち込んでます。^^;
  1. 2010/09/03(金) 12:38:43 |
  2. URL |
  3. 成 #-
  4. [ 編集 ]

成様

週1ペースですか~~
落ち込むことって渡る世間では多いですよね~
男はつらいっすよ~ですかね~
でも女もつらいっすよ~ですね~
お互いがんばりましょ!!
  1. 2010/09/03(金) 23:03:42 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/106-cf934b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
