お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

夢をつかめっ!!  三女編

長女7歳 次女4歳 離れている

いわゆるひとつの「ちょっと歳の離れた末っ子」

それがウチの三女なんです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




 3歳になっていろんなことが理解できるようになってO(≧▽≦)O

   自己主張もできるようになって

     どんどんわがままになってます( ̄□ ̄;)!!

  なんだか末っ子でパパママW娘のみんなで甘やかしちゃうんですよね~
  かわいいから~だと思うんですけどね~\(*T▽T*)/ワーイ♪





     そんなかわいい三女に聞いてみました!!

       大きくなったら何になりたい???


三女  「ひとりで幼稚園に行くこと!!」 って

         元気いっぱいに答えてくれましたO(≧▽≦)O


そうです!来年幼稚園入園なんです!

甘えん坊三女なりにがんばって行こうって

多分三女は今からちょっと緊張してるんだと思うんです!!


パパはとっても感動しましたd( ̄◇ ̄)b グッ♪



    そんな三女が仮面ライダーに変身しちゃいます!!
     三女変身
         従兄弟のベルトを借りて真剣な三女です・・・



追記


ママの夢は「孫の世話をすること」 気が早い( ̄□ ̄;)!!
パパの夢は「趣味に没頭する素敵じじいになること」 これまた気が早い( ̄□ ̄;)!!



なんだかなんでも出来る気がする~~

そんな曲を娘とブログ見てくれる皆様に~~



日記なのにひとり言ですんません
ぽちっと応援してください

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

  1. 2010年08月29日 22:52 |
  2. パパのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:45

コメント

No title

いい夢です!
元気よく、幼稚園に通ってほしいですねぇ!(笑)
仮面ライダーWの変身ベルト!
かなり、似合っていますよ!(笑)
  1. 2010/08/29(日) 23:46:03 |
  2. URL |
  3. 和の香の大将 #-
  4. [ 編集 ]

No title

コンチャ!
三女チャン編、できあがったオリましたね~♪

なんかメタメタに可愛い発言!!!
あ~あ、マタマタ嫁に出すのがもったいない?!

孫抱っこも素敵じじいも・・・
夢見る事が素晴しい事デスd(^-^)
  1. 2010/08/29(日) 23:54:59 |
  2. URL |
  3. かぁさん #-
  4. [ 編集 ]

No title

三女ちゃんかわいい❤
 そうそう 一番下はとにかく甘やかす(>。<)かわいいもん
いつまでたっても 小さく感じちゃう

次女ちゃんも いいです。
 その 商売根性 見習いたいです
 
子供 3人いると たのしさ3倍・6倍・9倍ですね

 パパさん  お願いがあります。
リンクさせて 頂けませんか???
宜しくお願い致します。
  1. 2010/08/30(月) 00:36:09 |
  2. URL |
  3. ぺろひめ #-
  4. [ 編集 ]

No title

「自分でするもん!」の歳になると、ちょっとしたことができても「大拍手(ブラボーー!)」
女の子って小さいときからしっかりしたことを言いますね。
自分が子どものころは(男の子って基本的に)ホントにアホでしたから。
  1. 2010/08/30(月) 00:47:20 |
  2. URL |
  3. みっきい #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんわ。
やっぱり、幼稚園に行くと行かないとでは全然気持ちもちがうんでしょうねー。
仮面ライダーベルト装着で、きっと一人でいけますよー。

「さぁ、お前の罪を数えろ」

えーと。たくさんありすぎて数え切れない&覚えきれない。
ちょっとお時間いただけますか(笑)
  1. 2010/08/30(月) 00:58:37 |
  2. URL |
  3. おくぴー@ひなたぼっこ  #-
  4. [ 編集 ]

No title

三女ちゃん よくできました~!!パチパチ♪
来年は 幼稚園なんですね!

三女ちゃんの不安と楽しみと・・・
そのコトバに
一生懸命な感じが伝わってきますねv-238
  1. 2010/08/30(月) 05:06:57 |
  2. URL |
  3. あぴこ★ #-
  4. [ 編集 ]

No title

三人兄弟の末っ子だと
甘えん坊になっちゃいますね
それでも「ひとりで幼稚園に行くこと!!」 って
いいねえ
がんばってる感じが素敵です (*^▽^*)
  1. 2010/08/30(月) 05:51:25 |
  2. URL |
  3. 加夢 #-
  4. [ 編集 ]

和の香の大将様

ウチのじゃないんですけどね~~
最終回でしたね~~
大将はちゃんと見れなかったみたいで残念でしたね~
っていうぼくも見てませんけど~(泣)
次のシリーズも楽しみですね~
  1. 2010/08/30(月) 09:50:35 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

かぁさん 様

かぁさんにハードルあげられたときにはどうしようかと・・・
悩み見ましたが(笑)なんとか「夢3部作」完成しました・・・
夢を公に語るのってなかなかのもんですが(笑)
まあ楽しい日記が記録できればまあいっかぁ~って感じです!
  1. 2010/08/30(月) 09:52:34 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ぺろひめ様

ペットショップやってらっしゃるぺろひめさんに
見習いたいって言われると・・・期待しちゃいます(笑)

リンクありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願いします~
  1. 2010/08/30(月) 09:54:06 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

みっきぃ様

もちろんわたしもおばかさんでしたよ~~
ほんとに女子ってしっかりしてますよね!
世の男性陣はたじたじですな~~

世の中は女性で回っている気がする今日この頃です(笑)
  1. 2010/08/30(月) 09:55:26 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

おくぴー@ひなたぼっこ様

1日あれば数えれますか?(笑)
ぼくは2日頂ければ半分くらいは数えれます!!

最終回でしたね~~
次のシリーズも楽しみですな~
  1. 2010/08/30(月) 09:56:40 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

あぴこ★様

三女をお褒め頂き~
ありがとうごぜぇますだぁ~~
さてさて・・・
来年すんなり幼稚園に行ってくれるかどうか・・・
それはまだまだ疑問です(汗)
  1. 2010/08/30(月) 09:58:02 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

加夢様

末っ子をここまで甘やかすとは・・・
自分でも予想して無かったです(笑)
自然とそうなっちゃうんですよね~~
お姉ちゃん達も自然と面倒見すぎちゃいますからね~
まだまだこれから始まる三女の旅!楽しみです!
  1. 2010/08/30(月) 09:59:33 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

三女ちゃんもかわいいねぇ~
一人で幼稚園かぁ
期待に胸ふくらませてるのね♪
パパさんメロメロになるはずだわ(笑)
素敵なじじぃになってね♪
この掛け軸いいね~
あとで貰って行くわ(*≧m≦*)ププッ
  1. 2010/08/30(月) 10:21:35 |
  2. URL |
  3. パープルプー #-
  4. [ 編集 ]

No title

キャッ(^^*))((*^^)キャッ 
泣けちゃうねぇ~~ この可愛さ♪

そっか~♪来年は ドキドキの幼稚園デビューなんですね^^楽しいことがいっぱい待ってます様に♪
うんうん パパさんとママさんの夢もきっと叶いますね! ええ~~もう?叶っちゃったwwってくらい あっという間?かも o(^▽^)o
あんがとです! 久々に聴いたサンボさんめっちゃ元気でました♪
  1. 2010/08/30(月) 11:35:09 |
  2. URL |
  3. maso♪ #1UfF.XRY
  4. [ 編集 ]

No title

三女ちゃんは、来年の幼稚園楽しみなんですね~
いっぱい、楽しいこと待ってますもんね♪

パパさん家は皆さん、夢があっていいですね
私の夢、何かなぁ?と考えてみたんですが…

築14年の我が家を立て替えること~です
  1. 2010/08/30(月) 11:43:22 |
  2. URL |
  3. こりこりさん #-
  4. [ 編集 ]

3歳

言うことが
いとしくなりますね~
元気に育って 楽しい家族で
うらやましいです。



俺の あ~チャンも
大きく おおらかに
とにかく、明るく 育ってほしいです。
  1. 2010/08/30(月) 12:22:02 |
  2. URL |
  3. 翔丸 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ええええ~~孫ですか^^それはちょっと早すぎ@@ せめて、曾孫くらいにしてくださいって・・・日本語間違っているね!爆笑
  1. 2010/08/30(月) 13:16:00 |
  2. URL |
  3. みどり #RQDaRuwI
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは

三女ちゃん幼稚園に一人で行く事と言えるとはエライなぁ~
自分で考えて自分の言葉で言えて
子供の成長ってビックリさせられ嬉しいですよね~

ママさまの夢、気が早すぎますよ~(笑)
その前に嫁に出すというパパにとって寂しい試練が待ってますよ~
  1. 2010/08/30(月) 14:06:38 |
  2. URL |
  3. ふり~man #-
  4. [ 編集 ]

No title

末っ子は、どうしても甘やかしてしまいますよね
可愛いから仕方ないです(>_<)
わがままも可愛く見えるから不思議ですよね~♪

三女ちゃん来年から幼稚園か~~~
夢がもう少しで叶うって事ですね!!

三女ちゃんがイチバン先に夢を叶えますね(●^o^●)
  1. 2010/08/30(月) 14:15:36 |
  2. URL |
  3. ちむちゅら #-
  4. [ 編集 ]

No title

かわいい夢ですこと~♪♪
頑張れ~三女ちゃん!!
孫の世話と素敵じじいですか・・・それもまた素敵ですね~
私も趣味に没頭したい~今でもしてるか!?
  1. 2010/08/30(月) 14:16:45 |
  2. URL |
  3. syousei #-
  4. [ 編集 ]

No title

三女ちゃん可愛いですね!夢も可愛い♪
仮面ライダー「へ~んしん!」しました?
私は仮面ライダーストロンガーが好きでした?
わからない?私のほうがおばちゃんかな?
  1. 2010/08/30(月) 15:42:27 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ126 #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは!
一人で幼稚園に行く♪
可愛い夢ですねー(^^)楽しみにしていることがよーっくわかって、
聞いているこちらも、満面の笑顔になっちゃいますね☆

仮面ライダーベルト!
懐かしいなー♪息子は「電王」のベルトでした。
  1. 2010/08/30(月) 16:02:28 |
  2. URL |
  3. ひいち #-
  4. [ 編集 ]

No title

大きくなったらの夢が意外と近い将来だったので
ウケましたv-411 そっか~来年幼稚園かぁ~。
不安と期待が混ざってるのかなv-236
ひとりで幼稚園行くって、しっかりしてますね~。
エライv-237
  1. 2010/08/30(月) 18:26:19 |
  2. URL |
  3. お出かけ家族 #-
  4. [ 編集 ]

仮面ライダー

いいねいいね!でも昨日でW終わっちゃったね?!
あんな中途半端な終わり方?あり。ありなんだろうな?
映画で続くのか~イソップ 
ん?違ったフィリップだ~
  1. 2010/08/30(月) 19:01:01 |
  2. URL |
  3. はくいきしろ~い #-
  4. [ 編集 ]

三女ちゃん

またまた可愛いですね。
末っ子はほんとなんで可愛いのでしょうか?
3歳の頃、懐かしいわ~

仮面ライダーに変身とは、
これまた可愛い~★

幼稚園頑張って下さいね。
  1. 2010/08/30(月) 20:02:11 |
  2. URL |
  3. ねぇーねぇー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/30(月) 21:26:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

パープルプー様

素敵じじいは意外とハードル高いですよ~(。・w・。 ) ププッ
掛け軸お気に召していただきまして~
ぜひ~~どうぞ~(。・w・。 ) ププッ
  1. 2010/08/30(月) 21:39:06 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

maso♪様

ねぇ~~
ひさしぶりに聞くと純粋に元気出るでしょ~?
サンボマスターったら(。・w・。 ) ププッ
純粋とか単純ってサイコーですよね~
あっという間かな~~??
ぼけぼけしてちゃいかんすね~
  1. 2010/08/30(月) 21:40:58 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

こりこりさん様

そんなたいそうな夢じゃないですけどね~(○゚ε゚○)プププー
三女なんか来年には実現するし~~
建て替えの方が壮大なスケールですよ!!
  1. 2010/08/30(月) 21:42:24 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

翔丸様

翔丸さんちはお出かけもアクティブだし!
元気いっぱいのお子さんに育つこと間違いなし!
じゃないですか~~!!
これからもブログで成長を見れること期待してますよ~
  1. 2010/08/30(月) 21:44:02 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

車のCMの曲でしたっけ♪
サンボマスターの感じがなんか妙にハマっててツボ(*´m`*)
ステキな老後。私も夢です(´¬`)笑

家族みんなで、夢を語れるって…
ほーんといい家族ですねぇ
  1. 2010/08/30(月) 21:44:29 |
  2. URL |
  3. いけっち #-
  4. [ 編集 ]

みどり様

曾孫まで生きれるかな~??
自信ないかも~~(笑)
でももっと先を見ることは大切ですよね~~
  1. 2010/08/30(月) 21:45:16 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ふり~man様

嫁に出す・・・「お父さんお母さん・・・今までお世話になりました」
ってあの嫁に出すですか~~~!!
それは大変!!今から緊張してきました~~(笑)
  1. 2010/08/30(月) 21:48:01 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ちむちゅら様

そうなんです!三女が一番若いんですが
一番最初に夢叶っちゃいます(笑)
まあ~~
すんなり~~
幼稚園に行ってくれるとは・・・思えませんが!!
  1. 2010/08/30(月) 21:49:26 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

syousei様

没頭されてるかも~~(笑)
いつも楽しいグッズが見れるのでブログ楽しみしてますよ~
ウチはいっつもこどもの話ばかり~~
もっとなんだか公表したいですな~~(笑)
  1. 2010/08/30(月) 21:50:57 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

たんぽぽ126様

あのつのの大きくて赤い!ストロンガーですな!
ア~マ~ゾ~ン!!もおもろかったですよね(笑)
  1. 2010/08/30(月) 21:52:11 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ひいち様

電王!!タケル~とノゾミ~の電王ですな~
あれは・・・おもろかったですよね!!
電車に乗るライダーですからね~画期的!
  1. 2010/08/30(月) 21:53:39 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

お出かけ家族様

まあ・・・泣きまくりそうな三女です(笑)
長女次女はけっこうすんなり幼稚園に行けたんですけどね~
三女はまあ・・・
無理っぽいです!自分でも分かった上での発言っぽいです~
  1. 2010/08/30(月) 21:55:25 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

はくいきしろ~い様

イソップは~~
けんすいができなくて泣いちゃうイソップでしょ~~
じゃあ~ラグビー部に無理して入るな~みたいな!(古っ)
最近のライダーは・・・なんだかな~ですよね!!
  1. 2010/08/30(月) 21:57:01 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ねぇーねぇー様

女子なんですけどね・・・
かなり真剣な顔で変身ベルトを着けてましたね・・・
もしかすると・・真剣に変身できると思っていたのかも・・・
  1. 2010/08/30(月) 21:58:12 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

いけっち様

サンボさんたら~なんだかはまるでしょ!
まあ元気でちゃう系ですな~~

いえいえ~
夢って程じゃないですよ~(笑)
  1. 2010/08/30(月) 22:46:05 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

サンボマスター自分も好きです。
良い曲多いんですよね~。
ヴォーカルもパワーあるし。
ギターの弾き方に哀愁があってグーです。^^v
  1. 2010/09/03(金) 12:43:30 |
  2. URL |
  3. 成 #-
  4. [ 編集 ]

成様

サンボさんってなんだかフルパワーで
好きです~~
元気出ますよね~
  1. 2010/09/03(金) 23:04:54 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/103-2eb2d658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
