お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

へいぼ~~んな1日

へいぼ~~ん1日が始まりました・・・

 朝から勉強しちゃってくれてます (; ̄Д ̄)なんじゃと?
      勉強
     しかも3人揃って~O(≧▽≦)O ワーイ♪


これはご褒美をあげなくてはっ!!

     パパ考えました! 

      あっ!そうだ!マックに行こう(>▽<)b OK!!

         こどもはハッピーセットのおもちゃが目的で~~
          パパはLセット頼むともらえるハンバーガーなんかの飾り?ストラップ?
          がどうしても欲しくって・・・( ̄ω ̄;)エートォ...



イオンマックへ行きました!! 

     イオンって・・・すっごいシールがいっぱい売ってます!
        シールがいっぱい
           写真を撮ってるパパの後ろにもまだシールが・・・

  イタリアにも行けます!
イタリア
うそです!ビレバンにおいてあったオブジェです~


  こんなへいぼ~~ん1日でも
   こども達が楽しく過ごしてくれて
    感謝されなくても良いけど
     いつか何かを感じてくれることが少しでもあれば
      それで十分ですな~



追記

じいちゃんたちの話をブログでしたので

久しぶりにアルバムを見返しました

仕事が忙しくてなかなか遊んでくれなかった父ですが

ちゃんとちゃんと海水浴なんか連れてってくれてたみたいで・・・

ありがたいです~ 小さい頃だから覚えてないけど

写真って記録できるから素敵ですね!

思い出
一番小さいのが娘3人のパパです(>▽<)b


物思いにふける最近の娘3人のパパでした
そろそろ秋が来ますかね~~
ぽちっと応援してください

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

  1. 2010年08月24日 22:18 |
  2. 日常生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:62

コメント

No title

平凡でも、それが幸せなんだと思います。
みんなで勉強なんていいですねぇ。教えあったりなんかしてるんでしょうか。姉妹みんな仲が良いことはいいことですね。こりゃ、マック行くしかないでしょ(笑)あのストラップ、うちにもありますよ。でも、ポテトとコーヒーなんです。どうせならハンバーガーが欲しいけど、LLセット高いからなかなか買えません(涙)

昔の写真はフイルムなので、写真一枚とるのも今より慎重にシャッターを切ってましたよね。みんなかしこまったりしてねぇ~。
とってもやさしそうなお父さん(おじいちゃん)ですね。
  1. 2010/08/24(火) 23:11:35 |
  2. URL |
  3. かばのおとうさん #-
  4. [ 編集 ]

No title

いい写真ですねぇ~!
まる~い机を、三人の娘さん達が囲んでお勉強!
そりゃ~、ご褒美が必要だぁ~。(笑)
パパ様!
可愛らしいお子さんだったのですね!(笑)
べっぴんさんと男前の御兄弟ですよ!
  1. 2010/08/24(火) 23:40:41 |
  2. URL |
  3. 和の香の大将 #-
  4. [ 編集 ]

No title

朝からお勉強ですかっ!最近はうちも!
夏休みの宿題だけど(汗)

平凡であることの幸せを実感できる人が、
本当に幸せな人なんですよ。
そんな、幸せである「今」を味わいましょうw
  1. 2010/08/25(水) 00:21:19 |
  2. URL |
  3. よしくん #-
  4. [ 編集 ]

かばのおとうさん様

おとうさんたら~~
いち早くゲットしてるんですね~
あのマックのやつ~ なんだか欲しくなりますよね!!

そうそう!昔って写真を丁寧に撮りましたよね~
今は便利だけど~なんだかパシャパシャとりまくりだから
有り難味はないですよね~
  1. 2010/08/25(水) 00:28:30 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

和の香の大将様

このべっぴんさんは従兄弟なんですよ~
大人になってもきれいなおねえちゃんでした~

さすが!大将!
勉強に敏感に反応されますね!僕はプリントは作って
あげれないけど~(汗)面倒もあまり見ないんですよね~
大将を見習わなきゃ!!
  1. 2010/08/25(水) 00:33:31 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

よしくん様

よしくんさん~~
ウチの長女は自由研究をまだやってませんよ~~
もう夏休み終わりそうなのに~~
どうするんでしょうか~???

そうですよね!今が幸せです!!
  1. 2010/08/25(水) 00:34:54 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

3姉妹揃って宿題とはエラい!\(^^@)/
・・・三女ちゃん?宿題?^^
特別な事しなくても、みんなでお出かけすることが
楽しいんだよね~(^^)v
お子さん達の記憶にもしっかりと残っていくはずですよ^^

パパさんの写真、満面の笑顔!
「みんなと思いっきり楽しむぞ、お~!( ^^)/」って感じかな?
良き思い出ですなぁ~(= ̄∇ ̄=)
  1. 2010/08/25(水) 00:44:20 |
  2. URL |
  3. bravoroute66 #-
  4. [ 編集 ]

No title

夏休み中にもしっかりお勉強する子供達。
その姿をお父さんが見逃さないでいてくれる。
この『へいぼ~~んな1日』って
実は『ものすご~~く素敵な1日』なのでは。
娘3人のパパさん一家輝いてますよ!!

  1. 2010/08/25(水) 01:24:48 |
  2. URL |
  3. papapismo #-
  4. [ 編集 ]

No title

姉妹そろって夏休みの勉強・・・
夏休みって自分が子どもだった頃を思い出させてくれますね。
じいちゃん・ばあちゃんの家に兄弟いとこ共々集まって、宿題やったり近くの川で泳いだり花火したり・・・
内海での写真も昭和を感じます(もしかして平成になってました?)。
おそらく内海のビーチ風景はパパさんの記憶には焼きついているんでしょうね。
  1. 2010/08/25(水) 01:46:36 |
  2. URL |
  3. みっきい #-
  4. [ 編集 ]

写真でみるパパさんのパパ、なんとなくうちの二代目に似ていますwww

そういう時代だったんでしょうね。

江ノ島で撮ったんだろう写真がとても似ていました(^^;)


・・・前記事の寂しいからコメントでだけは交流したいっていうパパさんの気持ち、よ~くわかります!!
  1. 2010/08/25(水) 02:43:50 |
  2. URL |
  3. 三代目 #6GgKOieI
  4. [ 編集 ]

No title

朝から3人で 勉強会 いいですね♪
この光景は パパとしては嬉しいですね(^^v
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
パパさんも3兄弟だったんだぁ~(^^v
σ(o^_^o)は もう小さい時のがなくなっちゃったので 
残ってるのがいいなぁ~って思います♪
  1. 2010/08/25(水) 06:36:25 |
  2. URL |
  3. 八ちゃん #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

No title

平凡が一番です。家族が健康で暮らせている証拠なんですから。このお写真凄いですよ~今のパパさんの幸せが写っているもの。
  1. 2010/08/25(水) 07:50:53 |
  2. URL |
  3. みどり #RQDaRuwI
  4. [ 編集 ]

bravoroute66様

三女は~
100円ショップで買った字の練習ですね~~(笑)
みんなが勉強していると「自分もする~」って言い張ります!
ウチの父はそんなにお出かけは連れてってくれなかったんですよね~
だからテンションが高いと思います~
兄と年齢が離れていることが、お出かけ不足の気がします~
だから・・・その反動なんですよね~ このブログも~
  1. 2010/08/25(水) 08:12:19 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

papapismo様

輝いていますかね~ ありがとうございます~
マックでもらったおもちゃも「ぽいっ」って
置いてありますが~~(泣) 輝いています~?
お褒め頂くと照れますね~(笑)
  1. 2010/08/25(水) 08:14:18 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

お嬢さん達偉いですね~。
そりゃマックでもイオンでも連れて行ってあげちゃいますよね~。
家の子にも見習ってほしいところです。

それと最後の写真良いですね~。
お姉さんは長女ちゃんと雰囲気が似てるような感じします。
自分はいかにも家族写真みたいのは避けて来てましたが、
目から鱗で良いものですね。
こういった写真にはやはり味がありますよ。
少しずつ撮っていこうと思いました。^^v
  1. 2010/08/25(水) 08:16:02 |
  2. URL |
  3. 成 #-
  4. [ 編集 ]

みっきぃ様

いやいや~~ 内海の写真はちゃんと昭和ですよ~
私今年で36歳のパパです~ なので昭和54年くらいの
写真ですね~~ それでも時代を感じますね!!
後ろの看板が手書きで風情がありますもんね~~
夏休みって自分を思い返しますね~
  1. 2010/08/25(水) 08:16:42 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

三代目様

実は・・・
三代目さんのお写真を見たとき・・・
うちの従兄弟に似ているな~って思いました~~
顔の系統的には一緒かも~~(笑)

コメント欄残すか悩んだのですが・・・基本・・・
超さびしがりやですので~~~(笑)
  1. 2010/08/25(水) 08:18:57 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

八ちゃん様

あの女の子は実は~従兄弟です~
かわいいお姉さんだったので、遊ぶのが楽しみでした~
八ちゃんさんちはお写真がなくなっちゃたんですか??
それはとっても残念ですね~
僕は弟ってだけで兄の半分以下しか写真が残ってないだけでも
ちょっとくやしいのに~~
それはとっても残念です~
  1. 2010/08/25(水) 08:21:09 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

みどり様

写ってますか~ ありがとうございます~~
みどりさんのお写真もいつも~素敵なお花、お野菜、動物~
と元気いっぱいの方たちが載っていて~
いっつも大変刺激になりますよ~~
がんばれなきゃって!!
  1. 2010/08/25(水) 08:22:40 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

成様

分かります~~
ぼくもいかにも家族写真ってなんだか堅いっていうか~
いかにもっぽくて~ 昭和の匂いがするって言うか~
あまり撮りませんね~
でも昔の写真って1枚1枚が大切に撮られているからこその
いかにも家族って写真なんでしょうね~
ぼくも写真館で家族写真でも撮ってこようかな~~
  1. 2010/08/25(水) 08:25:01 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

パパサン、どうもありがとうございました!
キューちゃんも無事お家に帰り、ルゥも無事今まで通り(^-^)V
お騒がせしてスミマセンでした!!

仲本工事だ!!
と思ったら失敬!パパサンのお父上でしたか(o^-^o)
海水浴楽しそうデスね~(^-^)V
今も昔も変わらず、家族で出掛けるのは、とても楽しくて仕方ないもんですよねw(*^^*)
楽しくて仕方ないので、子供があきれるぐらい1番はしゃいでしまうのはワタシだったり・・・
たとえ平凡~なオデカケだって、行かないヨリ行った方が絶対楽しいに決まってます(#^.^#)

もう秋?!
・・・マダマダ夏じゃないと困るんですけど~。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
  1. 2010/08/25(水) 09:13:44 |
  2. URL |
  3. かぁさん #-
  4. [ 編集 ]

No title

パパさん可愛い!(≧∀≦*)
お父さんの眼鏡に時代を感じました♪
平凡が一番!病気やけがしないのが一番!
でもうっかり忘れちゃうんですよね(^^ゞ
次女ちゃんもいつかわかりますよ
社長じゃなくても平凡が一番幸せって(。-∀-)ニヒ♪

マックのアレ欲しいけどLLセットってのが引っかかる(>_<)
最後ポテトが拷問に感じちゃうよ~
ところで今年36?!若!!
今が一番楽しい頃よ!体力あるうちにお出かけ楽しんでね(笑)
  1. 2010/08/25(水) 09:33:13 |
  2. URL |
  3. パープルプー #-
  4. [ 編集 ]

子供記憶って

はくも子供の頃、あちこち連れて行ってもらったらしい!
が、楽しい思い出より辛かった思い出のほうが
記憶にいっぱいあるのはなぜ?なんでしょう?
貧乏生活が長すぎたせいでしょうな?
今の子供達がどの様に楽しい思い出が、大人になっても
残せればいいナット思いますよ!辛い思いではいりません!
  1. 2010/08/25(水) 09:43:04 |
  2. URL |
  3. はくいきしろ~い #-
  4. [ 編集 ]

No title

うわ!
やられた ( ゚д゚)
僕も昔の写真探してきて、アップしようと思ってたんですよ
でも昔の写真を見て親の気持ちになれますからね
僕もいっぱい撮っておこっと (*^▽^*)
  1. 2010/08/25(水) 09:58:57 |
  2. URL |
  3. 加夢 #-
  4. [ 編集 ]

No title

何でもない日でも…
のほほんと一緒にいたり、イベントでなくてもどっか行ったり…
意外とそんな日常が、大きくなってからの記憶に
残るもんじゃないですかねぇ。

シールパラダイスやぁ!笑
娘ちゃんたちはめちゃくちゃHAPPYでしょうね♪
…で、いくつ買わされましたん?笑
  1. 2010/08/25(水) 10:02:17 |
  2. URL |
  3. いけっち #-
  4. [ 編集 ]

No title

朝から勉強、エライ!!!
三女ちゃんも、一緒に…それもエライ!!!

マックのストラップ!ゲットしましたか???
我が家も夫くんの帰りを待ち今週末にはゲットできそうです♪

パパさんも3人兄弟ですか?
実は私も3人兄弟…兄で私で弟です!
この写真は内海に海水浴ですね。私も毎年夏は、内海&ナガシマでした♪

大人になってからつくづく思います…兄弟は多いほうがいいって!
子供のころは一人っ子がうらやましかった記憶があります

平凡な一日、いいですね~

  1. 2010/08/25(水) 10:36:51 |
  2. URL |
  3. こりこりさん #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちわ。
我が家もようやく宿題の追い込みかけはじめました!!

毎日の継続なのになぜ出来ない・・・。

あ!それはわが子だけにしかたがないか!<とほほ。
  1. 2010/08/25(水) 11:24:58 |
  2. URL |
  3. おくぴー@ひなたぼっこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

パパさん可愛い!
いまはきっとりっぱな素敵なパパさんですね!
女の子はシールみると目がきらきらしますよね~(*^_^*)
  1. 2010/08/25(水) 11:35:58 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ126 #-
  4. [ 編集 ]

No title

papaさんも3人兄弟だったの?!
かわいいよ~! お茶目ですね。
宿題の追い込みかけ始まったんですね!!
私も毎年の事でした。

アメリカのマック(いやマクド)では食べたくないけど、里帰りしては食べたい商品に釣られてしまう私です。

シールも女の子大好きだし。。。

いやされにしても朝から勉強! よろしい事です。
  1. 2010/08/25(水) 11:45:12 |
  2. URL |
  3. カントリーママ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

朝から3人揃ってお勉強とは感心ですね~♪
平凡!落ち着きますね~!
何事も無く、つつがなく無事に過ごせることが幸せなことなんですよね~
家族の平和を優しく見守るお父さん!素敵です♪

昔の写真見るのって大好き。実家へ帰ると必ず見ます!
昔はデジカメなんて無かったし、一枚にすごく重みがあるんですよね~・・・
  1. 2010/08/25(水) 12:06:29 |
  2. URL |
  3. syousei #-
  4. [ 編集 ]

No title

そそ♪パパさんが 思い出の旅なさったみたいに いつの日かお嬢さん達も 子供の頃を振り返って~ そんな平凡なシーンを一番懐かしく思ったりするもんですって d(⌒ー⌒)

(≧∇≦)きゃわいい~~っすね パパさん!!!
この写真お嬢さんたちがご覧になってもおっしゃてるでしょ?
ど??娘に カワイイ~~って言われるのって? o(^▽^)o最高ね!!
  1. 2010/08/25(水) 13:45:51 |
  2. URL |
  3. maso♪ #1UfF.XRY
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは

平凡な一日が一番、幸せを感じるときですね~
そして、たまにお出かけですね。

イタリアにお出かけですか!(笑)いいなぁ~

「真実の口」の作り物をたまに見かけますが
何も起こらないと分かってはいるのですが
手を入れるときって何故かドキドキしながら手を入れてしまいます・・・(笑)
心は純粋なんですけどね~(笑)

娘3人のパパさん笑顔が可愛いですね~~
純粋なんでしょうね~
  1. 2010/08/25(水) 14:30:50 |
  2. URL |
  3. ふり~man #-
  4. [ 編集 ]

かぁさん 様

キューちゃんも無事お家に帰れて良かったですよね~
ルゥさんも!!(*~ρ~)ノ(ToTw)ナデナデ 良かったね~

そうなんですよね~~
ウチの父は土曜日の8時になると家にいなかったんですよね~
それで、テレビを見たらびっくり!ウチの父が白いタンクトップを着て
バク転してるんですよ~~って!!
ウチの父は~~仲本工事じゃないですから~~~(笑)
  1. 2010/08/25(水) 21:21:51 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

パープルプー様

長女誕生が26歳でしたからね~~
幼稚園でも若い方でした~ 今は全然ですが~
早く結婚したので友達とは遊べない時期がありましたね~

ねっ!めがね!!
工事みたいでしょ!仲本工事!バク転はできないですよ!(笑)
  1. 2010/08/25(水) 21:25:00 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

はくいきしろ~い様

楽しい思いでを残したいナットって
お気持ちは良く分かりますね~~
でも~ ウチも~父の病気のときのことが
一番記憶にありますね~~~
楽しい気持ちを重点的に残すには・・・どうすれば??
  1. 2010/08/25(水) 21:27:22 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

加夢様

お先に失礼いたしました~^^
加夢さんも昔のお写真載せるタイミングでしたか~~
これは失礼いたしました~
時代を感じてすっごく楽しいですよね~~
昔の写真って!!
  1. 2010/08/25(水) 21:29:12 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

いけっち様

もちろん!!
ウチの家計を考慮しまして!「0枚」です!!
眺めているだけです~~(笑)
娘達に今回教えた言葉は「ウィンドウショッピング」って
横文字を教えました!(笑)
  1. 2010/08/25(水) 21:31:19 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

こりこりさん様

こりこりさんちもゲット予定ですか~~!!
あれ!なんだかでかくておもしろいですよ~

あの写真のべっぴんさんは従姉妹なんですよ~~
ウチは二人兄弟です~~ 分かりづらくてスンマソーン
  1. 2010/08/25(水) 21:36:32 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

おくぴー@ひなたぼっこ様

ぼくもです・・・8/31に書道の宿題をするための
半紙が無くて・・・それに気づいたのが18時・・・って
パパなのに~ 娘にはえらそうなことは~ 言いづらい!!!!(笑)
  1. 2010/08/25(水) 21:38:16 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

たんぽぽ126様

ありがとうございます!!
かわいいとは思ってます(笑)うそです!
単なる田舎の小僧でしたよ~
今は単なるメタボパパです!!
  1. 2010/08/25(水) 21:39:59 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/25(水) 21:47:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

カントリーママ様

分かりづらくて~ スンマソン 従姉妹です!!
追い込みますよ~なんとか夏休み中に終わりますよ~(笑)

アメリカのマック!?だめ?
味が違いますか~~??
日本のマックはオリジナルもいっぱいありますしね~
  1. 2010/08/25(水) 21:58:20 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

syousei様

昔の写真ってぼくも久しぶりに見ましたが~
おもしろいですね~~
じっくり見ちゃいますね~~ 自分の人生を・・・(笑)
  1. 2010/08/25(水) 22:00:05 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

maso♪様

言われないですよ~~
三女なんて~ 僕の写真を自分と
思い込むくらいしかしてくれません!!(笑)
きゃわいかったら~ もうちと楽しい人生だったかも~^^
  1. 2010/08/25(水) 22:01:52 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ふり~man様

このときは多分・・・純粋です(笑)
なんてったって!5歳くらいですから~~
今はちょっと大人ですよ~~

「真実の口」って娘達には何も教えてないのに
手を入れますよ!!不思議ですね~
  1. 2010/08/25(水) 22:03:37 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

マックのストラップ欲しいよね~
わかるわかるv-411
でもLセットやねんなぁ…。
そんなに食べれないかなv-393
地方ごとのイオンでショップも違うから楽しいですよね~。
売ってる物も地方ごとに変えてるからおもしろいv-411
  1. 2010/08/25(水) 22:18:55 |
  2. URL |
  3. お出かけ家族 #-
  4. [ 編集 ]

No title

私もLセットのストラップ
めっちゃ気になってました!!!!
小さい頃のパパさんは
元気いっぱいで 愛情いっぱいもらって
育ったんだなぁ~って思いました♪
そして
お姉さん 美人さんですね!!

  1. 2010/08/25(水) 22:47:25 |
  2. URL |
  3. ももねママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

パパさん こんばんは
 平凡・・それが一番いいですよ❤
ぺろのパパは お出かけ大好きな人でしたね~
色々 連れて行ってもらったv-10すごく覚えてます
自分は・・子供に・・反省ですねv-292
3人の お勉強姿  愛らしい❤
  1. 2010/08/25(水) 22:47:45 |
  2. URL |
  3. ぺろひめ #-
  4. [ 編集 ]

No title

私もね 最近 子供達の小さな頃のアルバムを出してきては
主人と 一緒に思い出にひたってます。
しかも お互いわかいっ!!
何も 変わってないと 思ってたのに!!
  1. 2010/08/25(水) 23:20:16 |
  2. URL |
  3. あぴこ★ #-
  4. [ 編集 ]

お出かけ家族様

そうなんですよね~
Lセット頼んだから、大量にポテトが余りまして~
家に持って帰りました(笑)
だんだんポテトがつらくなってきますね~
  1. 2010/08/25(水) 23:51:57 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ももねまママ様

やっぱり気になります??
マックのあのやつ!!
早めにゲットをお勧めしますよ~
案外でかくて笑えます!!
愛情いっぱいだったんですよね~
  1. 2010/08/25(水) 23:53:54 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

仲良く自主的にお勉強。
親としては最高ですね。
こんな姿を見せられるとマックに連れて行ってもいいですよね。
  1. 2010/08/26(木) 00:05:58 |
  2. URL |
  3. アザラシパパ #G/R0oQrY
  4. [ 編集 ]

ぺろひめ様

いろいろ連れて行ったもらったぺろひめの
パパさんは素敵だったんでしょうね~
でもぺろひめさん~~
今回のブログコメントでも分かるように
へいぼ~~んな1日でもこどもが楽しいなら~
それでもいいってことが分かりましたよ~
ふつ~が一番!!
  1. 2010/08/26(木) 00:34:33 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

あぴこ★様

意識してないですよね!ぼくも!年を重ねていること(笑)
写真は客観的ですもんね~
長女の生まれた頃・・・いやいや三女の生まれて頃の自分を見ても
若いな~~って思いますね~(汗)
  1. 2010/08/26(木) 00:36:18 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは♪

朝からお勉強を頑張って、
マックやイオンなどお楽しみ色々で♪
笑顔が一杯の一日だったようですね(^^)

最後のお写真☆いいですねー♪
パパさんがかわいい(*>∀<*)
  1. 2010/08/26(木) 12:41:04 |
  2. URL |
  3. ひいち #-
  4. [ 編集 ]

No title

娘3人のパパさん、う~まく~(やんちゃな子)
そうな顔してますね!!

お姉さまは凄く美人ちゃんですね♪

こんな家族の写真って大切ですよね(●^o^●)
  1. 2010/08/26(木) 14:11:11 |
  2. URL |
  3. ちむちゅら #-
  4. [ 編集 ]

昔のお写真

なんかとってもいいですね。
もしかして同じ世代ですか?と聞きたく
なりました(笑)
写真はほんといいですね。
こんど使って下さい。
石垣にいる「ヤシガニ」
写真撮るとき「ヤシガニー」笑顔が作れます。(笑)
  1. 2010/08/26(木) 20:24:26 |
  2. URL |
  3. ねぇーねぇー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/26(木) 21:26:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/27(金) 20:17:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ひいち様

単なるやんちゃ~なパパです~
おばあちゃんとお話しておりましたら・・・
ごうやら次女の性格はパパ似とのこと・・・
う~む~ なるほど~です
  1. 2010/08/27(金) 22:06:10 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ちむちゅら様

う~まく~そうですか~~(笑)
自分でもそう思います!!
そうだったんでしょうね~~
写真が証拠ですね!!
  1. 2010/08/27(金) 22:07:14 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

ねぇーねぇー様

はい!ヤシガニ~~~ですね!
やります!突然にやってみます(笑)
同じ世代ですかね~~ 一度コメントで確認してみましょ!
  1. 2010/08/27(金) 22:08:54 |
  2. URL |
  3. 娘3人のパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://112bb.blog106.fc2.com/tb.php/100-f79b82c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
