お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

海南こどもの国 (≧ω≦)b OK!!


イギリスの登山家 ジョージ・ハーバート・リー・マロリー

1920年代、イギリスが国威発揚をかけた三度のエベレスト遠征隊にすべて参加した。
1924年6月の第三次遠征において、マロリーはパートナーのアンドリュー・アーヴィンと
組んで頂上を目指したが、北東稜の上部、頂上付近で行方不明となった。

マロリーが「なぜ、あなたはエベレストを目指すのか」と問われて
「そこに山があるから(Because it is there.)」
と答えたという逸話はあまりにも有名だが、本当にマロリーがこのような発言をしたかどうか
に関しては議論があり、新聞記者がひねり出した言葉ではないかという説もある(後述)。








そこに滑り台があるから・・・
滑り台
海南こどもの国は大きなローラー滑り台があります(≧ω≦)b OK!!




娘3人は滑るO(≧▽≦)O ワーイ♪
娘すべる




そこに縄があるから・・・
上る三女
三女は登りますO(≧▽≦)O ワーイ♪



  そこに販売機があったから・・・
     販売機
       1人50円で乗れます~♪



ゴーカート乗ります O(≧▽≦)O ワーイ♪
ゴーカート

ボートにも乗ります O(≧▽≦)O ワーイ♪
ボート




そこに芝生があるから・・・
芝生
娘3人は寝転びます O(≧▽≦)O ワーイ♪





ふい~~


楽しかった~~ O(≧▽≦)O ワーイ♪




気分転換に公園はいいの~~♪
過ごしやすくなりましたね~~
ぽちっと応援してください

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




  1. 2010年09月26日 21:40 |
  2. ちょっとお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:73
