お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

三女発熱!!

昨日から三女発熱です( ̄ω ̄;)

39.4度までいったりしておりましたが( ̄□ ̄;)!!

今日の朝はもう引いてましたので、

安心してブログをUPしようかなと・・・



昨日からそんな調子でしたので、

パパママ三女につきっきりでした


長女次女宿題が進みまして、逆に良かったな

って思ってます~

でもだったみたいで、折り紙で遊んでました



次女の作品「猫」です




     




次女猫

折り紙って折るだけじゃないんだって思い知れされました。


早く完全復活してお出かけしたいな~~


小さいこどもの病気は見ているこちらがつらいですね
ぽちっと応援してください

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン



  1. 2010年08月03日 07:21 |
  2. 三女っ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28

三女 初めての地下鉄

今日は パパ長女三女とおばあちゃんとともに

3年ぶりに、パパの伯母さん従兄弟とその息子さんに

会いに行きました~


そして、三女初めての地下鉄に乗ります


それがそんなに驚きもせず、ふつ~です
地下鉄

帰宅してから三女に聞いて見ました


パパ    「電車はどうだった~?」


三女  「電車はねぇ~ 

      ぷるるるぅ~~~ん だったね~」




パパ 長女  「うん?????????」


う~~ん よく分からない・・・



そこで次女登場です・・・


次女  「そうだよね~ 
   
       電車ってぷるるぅ~んだよね~」



パパ 長女  「えっ?????????」



二人には分かるみたい・・・; ̄ロ ̄)!!

ぷるるるぅ~~~ん♪



また会いましょうね~
ぽちっと応援してください

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


 

  1. 2010年07月30日 22:48 |
  2. 三女っ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36

しゃもじ と 三女

なぜだろう・・・


小さい頃から三女の好きな食べ物があります。。。



なぜだろう・・・



しゃもじについたご飯
しゃもじごはん

ママもふつ~~に「しゃもじ」を三女に渡します。。。


なぜだろう・・・



食器洗いが面倒だから!?





食器はスポンジで洗いましょう!



も~ういくつ寝ると夏休み~♪
ぽちっと応援してください
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

  1. 2010年07月15日 23:38 |
  2. 三女っ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:39

最近三女が調子が良い!

「ぐずぐずわがまま」が特徴な三女が

最近なんだか調子が良いです!

パパが勝手に思っているだけかもしれませんが・・・

3歳の誕生日を迎えてから

よくおしゃべりできるようになって

自分に意思を主張できるし!

なんだかお手伝いとかもしちゃうし!

なんだか調子が良いです!




その証拠に




こんなに調子に乗ってます!

三女調子がいい
ウチのすりガラスでも調子に乗ります!



いや~~

調子がよいです!



名古屋のあんかけスパって知ってます?
ぽちっと応援してください

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン





  1. 2010年07月14日 00:30 |
  2. 三女っ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:37

あそぼっ! in 家

朝の7時から三女が・・・

「パパ!あそぼっ!」

を連呼します。。。


ということで、しまのしまじろうさんと遊ぶことに!
しまのしまじろう

パパのベルトをしまじろうに食べさせる三女
ベルト食べる
「ラーメンみたい!」って喜んでます。。。

メルちゃんさんまで登場!
めるちゃん登場


終わりなき旅です。。。


でも最後はソファーから転んで泣いて・・・

遊び終了~~~~!


三女のともだちのメルちゃんです



なんか部活の引退をかけた試合を思い出したね~
ぽちっと応援してください

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


  1. 2010年07月01日 11:18 |
  2. 三女っ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
