お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

桃屋のラー油 in ママ妹ん家

先日のお話ですが、、、

ママの妹ん家にお邪魔したとき、話題のあの商品を

初めて食しました!!


そう!

ももら~~

「桃屋のラー油」です!

(えっ!食べるの遅いです!?)

ももら~

手作りのピッツァを頂くときに・・・

ピッツア

「つけてみる~~?」なんていって頂いちゃいまして~~

前から食したかったパパにはサイコ~の瞬間!!


遠慮なくたっぷりとスプーンですくいまして・・・


つけて~食べる!     うまいっ!

試しにそのまま食べる!  うまいっ!

もう1回食べる!     うまいっ!

遠慮なくもう1回!    うまいっ!


とにかくうまいっ!です

辛いものと香辛料が大好きなパパにはサイコ~~~でした!


あえて言うなら・・・辛そうで辛くない少し辛いラー油でしたね!



あっ! またそのままですね・・・

すいません。。。


まだの方は一度ぜひ!いろんなセットあります!




娘の誕生日の記事の次がラー油とは・・・
ぽちっと応援してください

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


  1. 2010年06月28日 23:47 |
  2. 欲しい~~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

みんなの欲しいもの?

みんなに今欲しいものある?って聞いてみました。。。

パパ 「いろいろあるよ!」        … 本当はかなりあります。

ママ 「100個くらいある!」      … 素直!

長女 「今はな~~~い」      … 今まで甘やかしすぎたか!!

次女 「靴にローラーがついたやつ!」   … はっきりしてるね!

三女 「ZZ……」            … 今日は早く寝ました。。。


う~~~ん。。。 単純な質問でも個性が出ますね~


ではくどくならないように、みんなの1位のみ発表します!


パパの第1位 ライカのC-LUX2ブラックとROBERUのストラップ 

評価  男の自分勝手ですね~~~

     

ママの第1位 ホームベーカリー!

評価  家族思いですばらしい!




長女の第1位  何度も聞いたらやっと言いました…
           DSソフト「たまごっちのきらきらおみせっち」


評価  たまごっち好きは健在!幼稚園から続くね~




次女の第1位 「ローラーシューズ」

評価  長女が持っているものは、やっぱり欲しいんだね~




三女「ZZZ……」 

評価 今日は疲れたんだね~~ 早く寝ました

ちなみに三女の好きな果物は「バナナ」です ↓




家族が多いとパパは大変です~~


ぽちっと応援してほしいなりよ by korosuke
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ








  1. 2010年05月31日 21:34 |
  2. 欲しい~~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
