お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

(*゚▽゚)/゚・:*【祝!入園式】*:・゚\(゚▽゚*)

三女が入園式でした~

          ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



    初めての登園(≧∇≦)b OK
  初めての登園

      初めての上靴(≧∇≦)b OK
  初めての上靴


      初めての教室(≧∇≦)b OK
  初めての教室


三人目になるとどうしても親が慣れちゃうんですが・・・
本人にとっては大冒険の一日でしたね~~
月曜日から元気良く幼稚園に行ってくれることを願いながら~



   新生活がんばろ~~(≧∇≦)b OK




  1. 2011年04月08日 16:27 |
  2. 行事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

めでたいのぉ~ (*^▽^)/★*☆オメデト♪

3歳 5歳 7歳  (゚ー゚)(。_。)ウンウン


    そうそう!七五三の季節ですな~



  ウチの次女(7歳)三女(3歳)ももれなく~~



本日お参りに行ってまいりました~(>▽<)b OK!!





近所の神社に家族で行ってきましたよ~



  なんだか意外と空いていてびつくり~~( ̄□ ̄;)!!



   ウチの3歳 (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
    三女着物



ウチの7歳 (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
次女着物




な・な・なっ!!
      

    なんと( ̄□ ̄;)!!



      次女は昨日が誕生日でしたよ~

       ケーキ


誕生日プレゼントもだんだん一人前になってきて~
どんどん成長する娘達に自分のことをあせっちゃったり~
おとなたちもがんばらなくっちゃ!ねぇ~~







まーーーーー


めでたい一日でした~~(>▽<)b OK!!






皆様のところへなかなか訪問できなくて
すんません~~ おゆるしを~

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

  1. 2010年11月14日 21:55 |
  2. 行事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

七五三写真撮影してきました!!

七五三の写真撮影してきました~

洋装は娘3人
洋装です
スカートだらけ~~

和装は次女三女2人
和装です

撮影中は・・・

三女は緊張しすぎてぎこちない笑顔

次女はかわいく見せようとしすぎてぎこちない笑顔

長女はボーとしたぎこちない笑顔


いや~~楽しかった~~


長時間娘達がんばりました~
お疲れ様ですね~
ぽちっと応援してください

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


 


  1. 2010年07月07日 21:50 |
  2. 行事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25

小学校の運動会

今日は運動会でした!


あっぱれな晴天!

みんなの心がけがよかったんですね~って校長先生が言ってました!

晴天!

そんなウチの娘の通う小学校は結構生徒数が多いので、

整列すると意外と迫力があります!

整列!


さあ競技スタートです!

長女(4年生) → ①台風の目 ②マイムマイム ③短距離走

次女(1年生) → ①かけっこ ②ジェンカ ③玉いれ


これがなかなか楽しい!

勢いあまって転ぶ子もいれば、すごい足の速い子がいたり・・・

思わず「がんばれ~~~」なんて気になっちゃいます!


そんな盛り上がっているところ、ウチの2歳の三女 ↓

砂いじり

飽きちゃったみたいです!開始おおよそ1時間で。。。

飽きちゃったみたいです!

入っちゃいけないグランドでアピールするかのように

「砂いじり」に夢中です!


まあ、仕方がないですな~~~

三女にとっては「ただの大きな砂場」に長時間いるだけ~~~

って思っているんでしょうね~~


でもでも~~~

お楽しみの「おべんとぅ~~」 ↓ 

お弁当

そしてかなり暑かったので・・・パパは「ワールドカップコカコーラ!」 ↓

WCコカコーラ


エネルギー補填したおかげで、ウチの娘の「白組」が

勝つことが出来ました!

よかったねぇ~~~




ぽちっと応援してほしいよねぇ~~ by mouchuugakusei
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ






  1. 2010年05月29日 16:08 |
  2. 行事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
