お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ハンバーグ < もやし in 伊勢

今日はブログ初めてから3回目の伊勢でのお仕事です!

お昼休みに久しぶりに行きました・・・

「Knott’s Berry(ナッツベリー)」 

地元の方には超!人気の「ハンバーグ」のおいしいお店です!

種類豊富なハンバーグがお手ごろな価格で食べれる

とっても素敵なお店です!!




なんといっても・・・

もやしがすごい!!
ハンバーグー

ハンバーグが見えてないくらいの多さです!!


まあ・・・

娘3人のパパは完食しましたけどね


食べすぎにはこれっ!!



クリスチャーノロナウドかっこよすぎです!!
ぽちっと応援してください

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


  1. 2010年06月15日 22:57 |
  2. 伊勢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

一月家  in 伊勢出張

月火は伊勢出張でした。

昼中はお仕事 

→ 夕飯はお客様とお食事会
(仲の良い方なので接待ではなく、食事会)


最近の定番は「一月家」です!

ここがすごい!昼の14:00から開店している、

地元の方にはちょ~~有名!観光では行かないであろう

「伊勢の居酒屋」です!

一応お客様と一緒ですので、写真は撮れません。。。

伊勢に旅行に行く機会がある方で「チャレンジ精神」旺盛な方は

一度検索してお食事してみてください!

宇治山田周辺でタクシーの運転手さんに聞いたら

100%「湯豆腐たべなよ~~」って言われますよ!



伊勢「美味し国三重」です ↓




  1. 2010年05月26日 00:02 |
  2. 伊勢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

伊勢に出張が年間5回位あります。

こんばんわ。。

最近の記事が… 

ほぼ「パパのひとり言」となってしまっていることに

とまどいを感じてます。。。


今日は伊勢の話をします。

8年前くらいから伊勢にお仕事行くことが増えました。


伊勢といえば・・・

もちろん「伊勢神宮」がやっぱりメインですね~~

そして「おかげ横丁」で

「伊勢うどん」「牛丼」「赤福」なんかをパクパク食べちゃうのが、

定番であって、間違いないですね~~



そんな中、去年初めて二見興玉神社内の「夫婦岩」を見ました。。

歌川 国貞の浮世絵に描かれている「夫婦岩」です。

夕暮れ時、いろいろな人がまったりと歩きながら

参拝する姿はとても幻想的でした。。

神社内には「カエル」の塑像がいっぱいありました。

「無事帰る(カエル)」なんて感じで「カエル」が

あるみたいです。


そのカエルが海を背景にきりりとして姿で立ってます。

kaeru.jpg

う~~~ん。かっこいい!

周りを見渡しても、このカエルを写真撮っているのは

ぼくだけでした。。。



かっこ良くないですか?


  1. 2010年05月19日 23:10 |
  2. 伊勢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日は仕事で伊勢に行きました

今日は仕事で伊勢に行きました^^

昼に時間が空いたので、伊勢に行ったメンバーで

「おかげ横丁」の「豚捨」に牛丼&コロッケを食べに行きました。

伊勢に仕事行くようになってから、約8年経ちますが、

この「豚捨」は」おいしい!&スムーズに店に入れる!

ってことで、よくお伺いします。。

牛丼 1,000円 高いか安いかは食べての判断!

CA390114_convert_20100506220857.jpg

一度、検索してみてください → 豚捨 
かなりお勧め!特に男性に!

そして…

夕方、帰りの亀山SAで気になる店発見しました。

但し、今日はもう閉店してましたが・・・

CA390120_convert_20100506220942.jpg

「お笑いマンガ道場」!!

30代には懐かしい! 名古屋在住には誇りの番組でした!

マンガ道場の作成はたしか中京TVですかね?

やっぱり伊勢は楽しい仕事です!

  1. 2010年05月06日 22:05 |
  2. 伊勢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
