お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

くみくみスロープ by 次女

次女が作りました! (パパちょっとお手伝い)

その名も「びっくりスロープ」

くみくみby次女


くみくみ→ころころしてみてね
         


ぽちっと応援してくんさい! 
by tabunkagosima
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


  1. 2010年06月05日 15:16 |
  2. くみくみスロープ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くみくみスロープ

世の中いろいろなおもちゃがありますね~~~

最近娘3人とパパがはまっているのが

この「くみくみスロープ」です。

くみくみ

いろいろな部品があって、自由に組み合わせが出来ます。

そして、完成をしたら上から「ボール」を落として

いろいろなルートを通過して「ボール」が落ちるのを

みんなで観察します。

これが、なかなか頭を使うと組み合わせが∞!大人もはまります!


長女は1個ずつ、次女は2-3個ずつ、三女はいっぱい ・・・

ボールの流し方も個性がでますね~~~


なんでしたら、見てね~~ → musume3papa STORE 




  1. 2010年05月27日 00:12 |
  2. くみくみスロープ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
