お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

久しぶりの再会

ココ1週間で「フェイスブック」なるものを始めました。




実名なので、旧友なんかに出会えるなんてテレビで聞いていましたが、


「そんなことあるの?」なんて思っていました。








簡単に言うと、そんなことがありましたねっ!自分自身にも~♪



昨日は約7年ぶり??位の高校から大学まで一人暮らし時代を


共に苦労してきた旧友に会いましたっ!はいっ!


懐かしすぎて写真の撮り合いをしちゃいました。
再会


近況とか・・・今回の災害のこととか・・・それぞれの業界の話・・・


    家庭の話・・・給料のこと・・・名古屋に戻っておいでよ・・・とかとか・・・



やはり旧友とは気兼ねなく、なんでもしゃべれるのでとっても安堵感がありますね



結婚していないことをなんだか後ろめたそうで・・・







いやいや・・・でもね、

   旧友と話しているとサッカー部の練習を一緒になってさぼったことなんかの方が

     断然盛り上がるんですよね~~  悪いことした話とか・・・

      今思い出すと恥ずかしい青春話とかね・・・






次回は8月に会うことが約束できたのが、とってもうれしかったです。



ありきたりですが、友達っていいもんですね♪



友はかけがえないっす
ぽちっと応援してください

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




  1. 2011年05月07日 08:12 |
  2. パパのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あ~~ あかんm(。・ε・。)mスイマソ-ン

あ~~~ あかんっす・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン

   


               大人なのに・・・・((-_-。)(。-_-))イエイエ



そうそうアラフォーに近づいている娘3人パパなのに・・・




   知り合いの方が・・・




      やらせてくれたのですが・・・・おもしろくて・・・




夢中になってず~とやっちゃうんです・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン





    離れるのが嫌になっちゃうくらい・・・・















そうそうっ!ラジコン戦車!(≧∇≦)b OK




  

  これがかなりおもしろくて30分くらいやり続けました・・・


    

そう・・・




    まるでスネ夫のラジコンを取り上げるジャイアンみたいにm(。・ε・。)mスイマソ-ン






あ~~~

        
        これっ!ほしいっ!(」°ロ°)」オーイ!!




ほしいものはほしい!
ぽちっと応援してください

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




  1. 2011年05月02日 23:20 |
  2. パパのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

と言えば・・・新生活ですな~(≧∇≦)b OK


お久しぶりの記事UPに戸惑いがちな娘3人のパパです・・・(≧∇≦)b OK


被災地の皆様におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。
入学式も遅くなりそうとのこと・・・
僕にできることは少ないとは思いますが、できることから実行したいと
思う今日この頃です。





新生活が始まる頃に忙しいお仕事をされている方も多いと思います。


引越し、不動産、などなど・・・


僕もそんな新生活にまつわる業界でお仕事をしていまして~


あ~ ありがたいことに忙しいです・・・


  でも、被災地の同業者の方からいろんなお話を聞いて・・・
  弱音を言っている場合ではないなって思う今日この頃です(≧∇≦)b OK







新生活といえば・・・自分自身の思いではやはり
「大学1年生!初めての一人暮らし」かな・・・


ひとりぼっちの東京で・・・この歌をず~と聞いていた記憶があります。。。



全国の新生活が始まる皆様へ・・・

がんばりましょ~~~

  1. 2011年03月27日 17:34 |
  2. パパのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日お休みでした~

スキーに行かないお休みをお久しぶり過ごしました~


いやいや・・・完全にっ!!

           寝まくりました・・・m( ̄ー ̄)m ゴメン





唯一のお出かけは次女と三女とマックに行きましたよ~


  そうですね・・・パパはなめてました・・・マックのことを・・・



そうそう・・・


   この手のものを本日始めて食しました・・・




 これっ!まじっ!うまし~~m(。≧Д≦。)mスマーン!!

   imagesCALMV9WI.jpg
マイアミバ~ガ~(≧∇≦)b OK♪



何事も経験ですな・・・・納得っ(゚ー゚)(。_。)ウンウン


まだの方はお試しをっ!!
  って!娘3人のパパも今日始めて食べましたがっ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪






それではお久しぶりのゆ~ちゅ~ぶ載せます~

どんなに大人になっても迷うことって続きますな~
いつか達観できるまで大人になれるのかな~
普通のことを幸せと感じるように生きるのが~
ボクの目標ですが~
なかなか人生はいろいろありますね~
このPV見るとちょいと~幸せな気分になるよね~~~




  1. 2011年02月13日 23:40 |
  2. パパのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

贈る言葉

ボクはサラリーマンである


会社勤めである





会社で一緒に働く人たちはたまたま一緒の部署になった他人である


友達でも家族でもない



たまたま一緒になった他人である







ボクはサラリーマンだ



だから人事異動もあり部署変えもあるし・・・





そんなの当たり前である








だってぼくはサラリーマンなのだから・・・











10年一緒に働いた先輩が人事異動で他の部署に移動になった



とっても信頼していた先輩であった・・・







そう・・・


たまたま一緒の部署になった他人である・・・





でも・・・






なんでこんなに落ち込むんだろう・・・









そう・・・




サラリーマンにもドラマはある・・・・




他人ではなく・・・




信頼した仲の良い先輩なのだ!!




職場においても仲間はできるはず・・・








O沢先輩!!!



がんばってーーーーO(≧▽≦)O








これからもボクはあなたの後輩ですよ~~ん


贈る言葉


  1. 2010年09月25日 23:19 |
  2. パパのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:39
