お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

大集合 (≧ω≦)b OK!!

3回連続のスキーネタ (≧ω≦)b OK!!


今回は現地集合で親戚軍団と大集合でした!


   雪山好きな親戚が多くて!不思議σ( ̄、 ̄=)ンート・・



今回は写真特集として・・・


走るいとこS(≧∇≦)b OK
いとこS走る

休憩する三女といとこR(≧∇≦)b OK
三女といとこR

ボーゲン部隊(≧∇≦)b OK
ボーゲン部隊

うまい!いとこK(≧∇≦)b OK
Kうまい!

プロなMちゃんと三女(≧∇≦)b OK
プロいとこと三女

パパ疲れてる(≧∇≦)b OK
パパ!




いやいや~~~

    たのしかったっす~~~(≧∇≦)b OK



また!みんなで行こうね~~♪





も少し上達しました~♪↓

      初!動画です(≧∇≦)b OK





 ちなみに↓パパ36歳の滑りです~♪

     もう少しがんばらないと~~~(≧∇≦)b OK





  1. 2011年01月30日 19:44 |
  2. スキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

雪男 m(。・ε・。)mスイマソ-ン

雪山といえば「雪男」・・・

そうそう・・・パパは「雪男」なんです (w_-; ウゥ・・

いえいえ・・・パパは実は「雨男」なので~

雪山に行くと・・・が降るんです (ノ◇≦。) ビェーン!!



えーえーー 3回に2回は降ります!
   

    ふぶきます!m(。・ε・。)mスイマソ-ン







ところがっ!!


  晴れました!(>▽<)b OK!! ちょいと曇ってますが・・・
晴天と三女
 三女はまだスキーは無理なので、雪遊びに夢中です(>▽<)b OK!!




そうそう!

   2回目スキーに行っちゃいましたっ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪





吹雪いていると・・・寒いんですよね~
どんなに着こんでも・・・寒いものは寒いんですよね~

スキーがどんなに好きでも・・・寒い( ̄□ ̄;)!!



でもっ!この日は晴天(>▽<)b OK!! に近いっ!



   長女次女は多分12本くらい滑りましたよ♪
頂上で長女・次女
  ねっ!晴天(>▽<)b OK!! に近いっ!


長女の新品の板と パパの10年前の板(K2のパワーマンバ最終モデル♪)板
娘3人が楽しんでくれるのならば~♪パパは古い板でがんばるぞ~♪



9時から16時まで滑ると~

    さすがに疲れまして(-。-;)




三女は休憩所で↓こんな感じ(>▽<)b OK!!
休憩中の三女




雪山に行くと~ 

   思いっきり遊んじゃいますねヽ(^◇^*)/




スキーってたのし♪
ぽちっと応援お願いします~

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン



  1. 2011年01月09日 21:04 |
  2. スキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

お初 (⌒▽⌒)/゜・

今シーズン!お初!!(⌒▽⌒)/゜


    行っちゃいました(≧ω≦)b OK!!



         ウィングヒルズ白鳥リゾート!!
ウィングヒルズ
※お写真はお借りました~ こんなにきれいに写せません~((-_-。)(。-_-))イエイエ


   去年から家族で行くようになったスキー!
   パパママは独身時代は年に10回以上行く位夢中でしたが~
   三女も大きくなりやっとふっかっつっ~~♪





正月休みの代わりのお休みで!!

  昨日行ってきましたよ~~ \(*T▽T*)/ワーイ♪


やはり・・・

  雪山ちょ~楽しい んですよ~~\(*T▽T*)/ワーイ♪






写真をとるのを忘れるくらい・・・(≧ω≦)b OK!!

   シーズンに3~4回行ければ・・・幸せです(≧ω≦)b OK!!
   写真を撮るのを忘れますが・・・またアップしちゃいます~♪





↓兵共が夢の跡・・・
片付け
スキーの後は・・・片付けがすごく大変!!



娘3人のパパ家族はスキー派~♪
ぽちっと応援お願いします~

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
  1. 2011年01月06日 14:51 |
  2. スキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
