お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ああああーーーー  あっ( ̄□ ̄;)!!あーーー

今日は夏休み最後のお出かけに行きました

    小牧市温水プールへ只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
小牧市民プール
ここはちょっとすごかったですね~~

       大人500円の公営にしては・・・

           設備が充実すぎっ( ̄□ ̄;)!!



プールで元気良く遊び!!娘達も大満足!!

そして、帰りにスーパーなんぞ寄って買い物でもしようか~なんて・・・

みんなでぷらぷら~してた時でした・・・・





長女が・・・・  「パパ・・・今日ママの誕生日だよ・・・」





パパの心の叫び ↓

ああああーーーー  あっ( ̄□ ̄;)!!あーーー


             完全に失念・・・パパ・・・猛烈に反省・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン




     そういえば・・・車に乗ったときから・・・
      ママが「0の日だから警察多いね~」×4回くらい言ってました~
      そうです8月30日ですもん!ママの誕生日・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン




速攻買い物中止(≧ω≦)b

  試食コーナーのみ立ち寄りまして・・・




    いざ!焼肉屋へ行くぞ~~~~

          ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



          すぐに着きました!焼肉屋!
           百園屋
     100円メニュー豊富な百園屋さん!!行きつけです!



     みんなでお誕生日おめでとう乾杯をして!!

         めでたく焼肉を食べました~~~
焼肉パーティ
とってつけた感??がありすぎですかね?? m(。≧Д≦。)mスマーン!!



ママへ!!


○○歳の誕生日!!


(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!


  いつも家庭を守ってくれて~感謝してます~~~


日記ですからありのままを記録します~
たとえパパが100%悪いことでも・・・真実をお伝えします~
ぽちっと応援してください

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

  

  1. 2010年08月30日 22:09 |
  2. ママっ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:50
