お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

伊勢志摩や鳥羽への旅  旅の朝は早い・・・

ウチの家族・・・早い!

早く起きてホテル近所散歩するのが恒例なんです・・・

でも今回のパパは・・・早く起きすぎました・・・


なんと4時起床!! うかれすぎっ( ̄□ ̄;)!!
ホテルの散歩
ホテル前海岸を散歩します~   めっちゃ蚊に刺されましたが・・・


そして7時にはホテルを出発~~

           いざ!伊勢神宮へ(>▽<)b!
       内宮入り口
            めっちゃパワースポットです!


がめっちゃでかいです!!  ・・・神木ですね~
神木でかっ!
   長女と比べると・・・でかい! まあ神木です!
神木と長女
熱心に詣でた後は・・・

      ママの希望により~ おかげ横丁あたりで食べ歩き~

  赤福氷→コロッケ→干物屋で試食→伊勢うどん→卯の花ドーナッツ
                    
        どんだけ食うねんっ( ̄□ ̄;)!!
干物屋 伊勢うどん 卯の花ドーナッツ (2)

     そしてここから・・・伊賀へ移動!!

      伊賀と言えば・・・そう!忍者です~ 
                    そう!伊賀流忍者博物館!

ショーが見れます!! 
    鎖カマをえいっ!      →      倒れるっ!!
ショー1   ショー2

             そして体験が出来ます!!
      どんでん返し  水蜘蛛

        そしてを出せます!!
忍者村で顔  上野城で顔
伊賀流忍者興味のある方は是非行ってみてください~ 

                       ハットリ君とか・・・



そして最後は・・・伊賀上野城( ̄□ ̄;)!!
伊賀上野城

これにて2日間すべて~ しゅ~りょ~~~

  こんな長くて写真ばかりの記事にお付き合い頂き~

      ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

はぁ~はぁ~( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
長文書きすぎて息切れしちゃいました・・・
ぽちっと応援してください

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

  1. 2010年08月19日 22:42 |
  2. 旅っ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:59

伊勢志摩や鳥羽への旅 それは突然に・・・

それは突然に・・・そして何気なく始まった・・・


          伊勢志摩やら鳥羽への・・・

 入念な計画を立てることが趣味のパパにしては・・・

              下調べが足りない気がする・・・

     いつもの旅行はお気に入りに8個くらいサイトが登録されます・・・

でも伊勢に出張の多いパパにお任せあれ~~




ってことで、まずは1日目!!


御座白浜海水浴場で海水浴しました(≧∇≦)b
御座白浜
「快水浴場百選」にも選ばれてます!
                     名古屋西ICから約3時間です!



       もちろん!うちの娘達は泳ぎます!
      海で泳ぐ
           とにかく泳ぎます!

この御座白浜海水浴場は細かくてきれい!
砂遊び
砂遊び夢中になれます!


もちろんパパママ砂遊び夢中!!

ママ作 「シナモン」 う~ん上手!
うさはな
      パパ作 「あんぱんまん」 う~んじじいみたい!
            じじいあんぱんまん


お昼おにぎり持参で~みんなでぱくぱく(≧∇≦)b
昼飯
そして14時にはしゅ~りょ~


本日のお宿は急遽予約を取りましたので、素泊まりです!!

安乗シーサイドホテル!!

昭和ノスタルジックを感じさせてくれるホテルです!


なので夕飯を外で食べます~ 黒潮ダイニング in 鳥羽
黒潮ダイニング
こんな感じの魚直売所のような場所で

                 どんぶりをいただきます!

もちろん三重県通のパパが食べログで見つけました( ̄□ ̄;)!!

でも~~
どんぶり
おいしかったぁ~~~O(≧▽≦)O



1日目は以上でしゅ~りょ~

   安乗シーサイドホテルで素泊まり~~(大人3,990円♪)


もちろん・・・わが娘達は・・・布団でごろごろ!!
     回る
       まあ~しますよね~( ̄へ ̄|||)


大変申し訳ございませんが・・・続きます( ̄□ ̄;)!!

旅行ネタは初めて書きます!!
勝手に盛り上がってすんません!
ぽちっと応援してください

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

 

  1. 2010年08月18日 20:29 |
  2. 旅っ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:59
