お出かけだけがすべてじゃない!家でも楽しいことができるさっ!近所でもかなり楽しいさっ!でもお出かけした~~~い!(笑)

パパとお出かけ日記 ~nagoya~


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

いつもの… 初めての…

最近なかなかアップができてませんでした(*^^*)


ご無沙汰振りな娘3人のパパです(*≧∀≦*)OK



最近スマホを手に入れまして…



ちょっとそちらに夢中になってまして…

ブログをちょいとおざなりにしてまして…(* ̄∇ ̄)ノ




そんな間に庭のバラが咲いてました



本屋に行ったら、こんな本があってさすが!って思いました♪



いつも通りに公園に行ったら、面白い遊具がありました♪(*≧∀≦*)OK





まあ…いつも通りの娘3人のパパ一家の日常です(*≧∀≦*)OK




さあ!!今日はなにやろうかなぁー(* ̄∇ ̄)ノ





平凡が素敵と思える日常が最高です(*≧∀≦*)



娘3人のパパの永遠のテーマですね




初めてのスマホからのブログアップでした(*^^*)
  1. 2011年05月15日 18:40 |
  2. 日常生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

部屋にくみくみとこたつ

寒くなりましたね~(。・ω・)ノ゙




日本はやはり・・・


     
            こたつ(≧∇≦)b OK





くみくみ~♪




にせがまれて作る・・・




  くみくみスロープと温かいこたつ(≧∇≦)b OK






   もうすぐ正月ですな~~~~-v(* ̄・ ̄)。。




 皆様はどんなお正月をすごしますか~??





娘3人のパパは元旦のみお休み~♪
ぽちっと応援お願いします~

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

  1. 2010年12月26日 10:11 |
  2. 日常生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

100円

       100円
images.jpg




100円があれば何ができる??o(゚◇゚o)ホエ?





小さい頃って駄菓子屋で100円あれば


        いっぱいのお菓子が買えましたね\(*T▽T*)/




   昔ってジュースは100円でしたね\(*T▽T*)/




あっ!!100円ショップがありますね\(*T▽T*)/







 100円玉ってなんだか輝いていますね



    
    好きです・・・













ミスタードーナッツが昨日から100円セール開催中!!
 ポンデ
買うっきゃないっ(≧ω≦)b OK!!







   スーパーで秋刀魚が98円!!
秋は秋刀魚
    買うっきゃないっ(≧ω≦)b OK!!







豆苗・・・


  切って使った後、水に付けておくと生えてくるらしい・・・
 豆苗
 買うっきゃないっ(≧ω≦)b OK!!




      あっ( ̄□ ̄;)!!  ・・・これは1つ58円でした 

 





100円くらいの価格って


なんだかお得感がありますね~~~v( ̄ー ̄)v








でも100円も ↓ これくらいあるとリッチですね( ̄□ ̄;)!!
  100円玉




100円ショップは外税~~♪
ぽちっと応援してください

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




  1. 2010年09月23日 21:06 |
  2. 日常生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:62

お彼岸・・・そして墓参り( ̄□ ̄;)!!

本日「彼岸の入り」ということで・・・


お墓参りに行って来ました~ ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪






そう・・・それは今年のお盆のお話・・・・


   次女がね~~( ̄□ ̄;)!!


     もしよろしければ こちらも読んでね  →   




今回は・・・(>▽<;;
ひいじいちゃんの墓
まじめにやりましたよ~(≧ω≦)b OK!!



  まあでも・・・おじいちゃんの墓の前で・・・ちゃんとお参りした後・・・
   「それで・・・これは誰のお墓??」なんて、
    ちょっと狙ったこと言いましたが( ̄□ ̄;)!!





まあ~

 ふつ~にお墓参りが出来ました(」°ロ°)」オーイ!!







その後は PIZZA SALVATORE CUOMO KAKUOZAN

    でピッツア ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン





   うまし~♪
マルゲリータと三女

      うまし~♪2回目
トマトクリーム




  本当は敬老の日ってことでおばあちゃんにご馳走してあげようかな~
   ってつもりで行ったのですが・・・
   まあ・・・結局ご馳走してもらっちゃうことに・・・( ̄□ ̄;)!!




おばあちゃ~ん♪ごちそうさまでした~~
おばあちゃんピース




そして~

  ご先祖様~~~ありがとぅ~~~~



今日は偶然にも高校時代の友人にばったり!
しかも別々の場所で2人に会いました!!驚き!!
お一人は奥様出産後初めてのお出かけって偶然!!
おめでとう~Nちん!!
ぽちっと応援してください

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




  1. 2010年09月19日 20:14 |
  2. 日常生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36

好きです・・・ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

好きです・・・




このふっくらしてもちもちした肌・・・



色白なところもボクの趣味に合います・・・




なんどでも会いたくなります・・・



もう1回!もう1回!ってお願いしちゃいます・・・





この世で一番好きかも知れません・・・










これ↓
ナン

そうそう!ナンです(≧∇≦)キャー♪




本日のランチは名古屋市天白区のインドカレーのお店

「KUSHKUSH」です

ナンがお変わり自由なんですよね~

このランチで880円!お得感がたっぷりです!!



    昔からナンが大好きなんですよね~
      当たり前なんですが、カレーがあれば2枚は食べます!
      ナンを考えた人って天才っ!!



回転寿司なら蟹風サラダのすしが
大好きなこどもなパパでした~~
ぽちっと応援してください

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン



  1. 2010年09月15日 17:16 |
  2. 日常生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:67
